« 本日はサバゲ | メイン | いすいーすヽ(´ー`)ノ »

きんきょー

毎日日記を書くことが出来ない男!スパイダーマッ!

こんばんは貴方の道化師ぱとろんです。
ハハッ、これでは道化だよ・・・。

今年に入ってからまぁまぁ仕事があります。
ありがたい事です、本当です。
うちの若いのも育ってきてくれている感じですありがたいです。
俺の病気で迷惑かけちゃうのが悩みどころではありますが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、でもきちんと給料の額と生活の安定はさせてやりたい所です。
今年は転機の年。俺が頑張らなければ誰が頑張るというのだ!!
・・・と、言う気概で頑張って行きたいと思いますので、叱咤激励よろしくネ!!wwwwww

この所疲れがたまった所為か目の病気が悪化した・・・と、思ったら1日休んだら快方に向かった。
一応病院の予約も取ったので病院で検査をしてみたが、まぁ、黄班よりちょっとはずれた所に出血が見られましたが治療するには危険な部分だし、そもそも治療するほどのものでもないというか、検査上は全く問題ないので経過観察で大丈夫でしょう。との事。とりあえず良かった良かった。

趣味の事と言えば、マイミクでありザザミソな福さんにM4を組んでもらいますた!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ M4かっこいいよM4wwwwwwww 
俺もこれでM4ユーザーとなれまんた!
ありがてぇありがてぇぇorz
100207-192535.jpg
こんな按配でありんす。
え?何か変な本がある?キニスンナ。

バイクはなんだかマイミクのボス氏がハイパーすごい事になってる感じなんでいよいよついていけなさそうです!今年は一念発起して装備を整えてバイクも整備してがんばって走りたいっすナ!
サーキットも走ってみたいな!w

あぁ、あとアレだ。
PCに使ってた椅子がぶっ壊れたorz
自分椅子の上であぐらかく派なんですが、これがまた中々いい椅子が無い。
アシュにレカロ勧められて色々検討したけど、結局あぐらでつまる・・・。
と、探してたらコレ発見!!
あれ?安くネ?即ポチっちゃったよ?カードも使えるし問題なくね?ステキじゃね?
ついに椅子で寝れる時代到来かもしれない・・・w

コメント

椅子は寝具ですぜ?w

くそう、みんなしてM4そろえてきやがって…
俺も欲しくなるじゃないかー!

私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたのポストの多くを見つけることは、まさに私が探しているものであることです。あなた自身のためにコンテンツを書き込むために提供の申し出のゲストライターをしていますか?私は記事を作成したり、あなたがここにについて書くの被験者の多くを起草気にしないだろう。もう一度、素晴らしいウェブログ!

そこにこんにちは!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログから、いくつかのガイダンスが必要です。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているがどこから始めたらよいのか分からない。任意の点やご提案をお持ちですか?ありがとう

ハウディ!私は仕事が私の新しいAppleのiPhoneからあなたのブログの周りにサーフィンでね!ちょうど私があなたのブログを通して読んで愛と言うとすべての投稿を楽しみにしたい!優れた作品を運ぶ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのサイトは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークします。乾杯

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は確かにこの優れたブログへの寄付たい!私は今の私はブックマーキングと私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するために解決するだろうと思います。私は新鮮な更新を楽しみにして、私のFacebookのグループでこのサイトを共有することになります。すぐにチャット!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 kbuoj auto title loans cueit 自動タイトルのローンを取得します。自動タイトルのローンアプリケーションは、安価で簡単です。さらに、ケースにオートタイトルローンはあなたの車の価値についての資格があり、私たちの支払い部門は個人口座と同じ日以内にご予算に配線します!車のタイトル債権の明確なオンラインプロバイダーとして、アプリケーションはよりあなたが生きてやオフィス場所の利便性は本当にある。行は、でない恥ずかしさをそこに戻って保持しないしないようにします。今最も速い現金の進歩は300%以上の率をしたいですか?私達からタイトルローンを使用して高い住宅ローンのレベルに別れを告げる。

こんにちは!私は、これはちょっとオフトピックです知っているが、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたは、ブログ投稿、またはその逆を書いてリンクまたは多分ゲストを交換に興味があるでしょうか?私のウェブサイトはあなたと同じ多くの話題をカバーし、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると信じています。あなたが興味があることが起こるなら、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

Dr-P's Grimoire: きんきょー

Dr-P's Grimoire: きんきょー

Dr-P's Grimoire: きんきょー

picasaweb hermes outlet Dr-P's Grimoire: きんきょー
replicas hermes bracelets http://www.athillshelties.com/hermes.html

コメントを投稿