« いすいーすヽ(´ー`)ノ | メイン | ぬこよ、ありがとう。 »

と、言いますか。

最近体調が安定しなくて困ります。
内科も眼科も検査結果はまあまあ良好だった訳ですが。
やはりほどほどにしといたほうが良いのか、減量。
一気に6kg程落としたら医者に怒られましたorz
まぁ、でもとりあえずこのまま続けていこう。
心肺も特に鍛えないと不味いっぽいので鍛えようw
まぁ、チャリだな、チャリw
そしてバイクですよ、バイク。
バイク乗りたいなあ、峠とかスカッと走りたいよ・・・w

今年はバッチリバイクのメンテもしてツナギとメットを買いたいなあw

コメント

うわーそれは奇妙でした。私は信じられないほど長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。関係なく、単に素晴らしいブログを言いたかった!

ハウディこれは、オフトピックと言えそうだがブログはWYSIWYGエディタを使用するか、手動でコードする必要がある場合は、HTMLとかと思いまして。私はすぐにブログを始めて、私は経験を持った人から指導を取得したいので、コーディングの専門知識を持っていないよ。すべてのヘルプは非常にいただければ幸いです!

私はちょうど私が書いたものをまとめるとと言うよ推測できるようにあなたのサイトが(それは非常に長くいた)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはそう、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます。私はあまりにも野心的なブログのライターですが、私はまだ全部に新しいです。あなたは、経験の浅いブログライターのための任意の点はありますか?私は確かにそれをいただければと思います。

コメントを投稿