« と、言いますか。 | メイン | いろいろがいろいろで。 »

ぬこよ、ありがとう。

そんな訳で夕方仕事から帰ってきたらうちの一番の古株の蓮華(14歳オス)が静かに息を引き取っていました。
もう死後硬直が始まってて目を閉じてやることも出来ませんでしたorz
思えば年末からかなり瀕死状態でいよいよ長くないかなあ・・・的な雰囲気をかもし出してましたが。
ここ最近は妙に元気で持ち直したかな?と、思いましたがろうそくが消える前の・・・って奴だったのか。
とてもうるさい猫だったのにぎゃーともにゃーともぷーとも言わずに静かに眠ってました。

まぁ、コイツは色々とやんちゃな奴で元々は外に自由に散歩させてた猫だったんですが家の前で近所のボス猫と喧嘩して負けて以来インサイド弁慶猫になってしまい、極端に他の猫を恐れるようになって他の猫と一緒に出しとくと発狂して逆に他の猫に襲い掛かると言う厄介な性質の猫になってしまい。
ちょっとでも慣れさせる為にケージ越しにお見合いさせたりしたんですが、発狂して相手はケージ内だから噛み付くことが出来なかった為、俺に噛み付くとかマジッパネェ猫でした。
ちなみに俺は両腕噛まれた上に左親指の神経傷つけられてしばらく親指の感覚が鈍かったり、そもそも噛まれた時に大出血して貧血でぶっ倒れたりさせられたという罠w
ここ数年は置いてあったタバコをむしゃむしゃ食って死に掛けてから幾らご飯食べても太らなくなっちゃって大丈夫なのか?とは思ってましたが逝く時はあっけないものですね。

しかし猫の平均寿命は12~13歳と言うのでまぁまぁ大往生と言うか良く生きたと思います。
激しく活動的な猫で三角飛びとか天井走りとかもやらかすほどの運動能力でした。
どうあがいても人より長く生きられないペットですから必ず別れはつき物なので泣きながら送り出す位なら笑って今までありがとうと送ってやるべきなんじゃなかろうか?と思う俺ですが。

それでもやっぱり悲しいなあ・・・。

コメント

今まで多大な感情移入できるほどのペットと過ごした事がないので、俺が想像出来ないくらいの精神ダメージなんだろうなぁ…と。

自分より早く旅立つ可能性の高いペット。
その手のダメージにめちゃくちゃ弱い自分はこれからも飼えないと思ってます。

失った時のショックもデカイだろうけど、それまでに与えてくれた事もたくさん。

猫もきっと同じ気持ち。
ありがとうと思ってるよ。

悲しいな…

俺も生刑事さんと同じ、別れが怖いので飼えない。。。

あなたがここに持っているが、同じトピックをカバーする任意のフォーラムを知っていた場合、私は思っていた素晴らしいウェブサイトは、ここで議論?私は本当に私は同じ興味を共有する他の知識のある人々からのフィードバックを取得することができるオンラインコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。乾杯!

うわーそれは奇妙だ。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。とにかく、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!

ヘイ!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のAppleのiPhoneから表示すると、私のウェブログは奇妙に見えます。私はこの問題を解決することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけるしようとしている。何か提言がある場合は、共有をしてください。ありがとう!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私はあなたが使用するために何が起こるかブログのシステムを見つけるために好奇心?私は私の最新のブログでいくつかのマイナーなセキュリティ上の問題を抱えていると私はより多くの保護さ何かを見つけたいと思います。あなたは、どのソリューションをお持ちですか?

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパム、多くのフィードバックを得れば私は不思議でしたか?どのようにそれを保護しないので、もし、任意のプラグインか何かあなたがお勧めできますか?私はすべてのヘルプは非常に感謝されるように、あまり最近それは私が怒って運転している得る。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 vupuy auto title loans oxdnm 自動タイトルのローンを見つけます。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。タイトルのローンがあなたの車の価値に対して適格ながら、より強化され、私たちの支払い部門は同一の日、あなたの貯金口座でドルを配線しようとしている!車のタイトル債権の公式オンラインプロバイダーとして、アプリケーションは便利な家庭やオフィスに実際にある。ない恥ずかしさで待たなければならないために行が存在しません。あなた知って最も速い現金前貸しは300 %以上もの興味のある速度であるましたか?また、私たちからタイトルローンを持っている屋根の利息を介して捨てる。

ブログ甘い!私はYahooニュースに周りにサーフィンをしながらそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法について何か提案はありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!ありがとう

それはあなたが寄付ボタンを持っていない残念だ!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付したい!私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加するでしょう、今のとします。私はブランドの新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このウェブサイトについて話します。すぐにチャット!

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために必要とされている好奇心でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%わからないので、私は非常にスマートなインターネットではない。すべての勧告またはアドバイスをいただければ幸いです。ありがとう

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこにタイトルの最大のキャリアを見つけることを知っていますかタイトルマックスSTルイ探しています?

Dr-P's Grimoire: ぬこよ、ありがとう。

Dr-P's Grimoire: ぬこよ、ありがとう。

Dr-P's Grimoire: ぬこよ、ありがとう。

birkin bag unboxing Dr-P's Grimoire: ぬこよ、ありがとう。
hermes replica handbag http://www.margaritamike.com/cwibwm/brand.html

コメントを投稿