« ぬこよ、ありがとう。 | メイン | 我ながら »

いろいろがいろいろで。

この所色々忙しくてヘコみっぱなしの毎日でした。

かと言ってネガってばかりでは見てる人達にも気分が良い物では無いと思うので頑張って行こうと思う。
でもやさしくしてくれたっていいんだからね!wwwww

まぁ、多分泣くw

とりあえずレンは火葬場でキッチリ焼いてもらってそろそろお墓を庭先に作って埋めてやりたいと思います。
まぁ、今月末一番悲しかったのはコレかなあ。
やはり別れは悲しく寂しいモノです。
汚いやり方と言うか、正直頭の端っこの方に置いといて精神の安定を図ってる感じと言うか。
なんつーか女々しいなあと思いつつ考えるとヘコんでしまうので弔いつつ普段はなるべく考えない方向で日々過ごしてる感じであります。

後は仕事が妙に忙しいけどやはり健康面からついていけない部分が有ったりして現場仕事はパパイヤに任せてる事が多かったりしてにんともかんとも。
失って気づくものシリーズじゃないですが健康も大事ですねw
最近病気と猫の話ばっかな気がして結局ネガ日記かよ!とか思われがちですが、まぁ、待ってくれよ!w
陰陽とかネガポジって言うじゃん!wネガが有ればポジもあるんだよ!w ・・・・多分?(゚Д゚≡゚Д゚)?
病気は本当どうしようもないものが有るので普段から気をつけておきましょうと言うしかないですなw
とりあえず検査検査の毎日ですがとりあえず心肺鍛えれば多少良くなる部分も多いのでチャリ乗った方がいいので最近良くチャリに乗ってます。あとちょっとで乗り始めてから1000kmほどになるますw
いいチャリンコも欲しいけど、とりあえずはバイクのメンテもしたいね!
ボス氏がなんかとんでもなく速くなってるらしいので自分も頑張らないと・・・と思う次第ですよ。
ステージを峠からサーキットに移したくもあるけどお財布さんがね・・・orz
なんかまとまり無くなってきちゃったけどまあいいや、雑記だしね。
誰に向けてるかというと自己啓発?w
もっと熱くなれよ!By修造
みたいな? 仕事も遊びもハイパーがんばりたいな・・・何か有ったら誘ってクダさいおながいします(ちょ>見てる人達

意外とどころでなく引っ込み思案なんで割りと自分からぶつかるの苦手なんですよねえ。
いやいや、本当に。

<<<コメントレス>>>

生様>この猫はうちに来て猫では4匹目なんですが、実はまともなお別れってコレが初めてだったりします。
1匹目の猫は借家時代にこっそり飼ってた猫で大家に見つかりそうになって親父の実家に引き取ってもらってある日「死んじゃった」の一言で行ったらもうお墓だった。とか、2匹目と3匹目の猫は外にいったきり行方不明で帰ってこなかった感じなんでホントペットとのお別れはあまり体験はしたことないんですよね。
この前今回逝ってしまった猫と同時期に飼いはじめた犬も逝ってしまいましたがこっちはもうダメだなって覚悟した上で看取ってやれたんで覚悟分だけ精神的ダメージはマシだったんですが、回復したと見せかけて行き成り死なれるとかなりガクっと来ますよ。
先に死んでしまうのは仕方ない事ですが、看取ってやれなかったのが唯一の心残りですねえ・・・。

アシュ>良くペットが死んでしまった悲しみが深ければ深いほどそのペットを愛していたと言いますが、やはり一匹だけ飼ってる状態で死なれたりするとそっちの方がダメージ大きい気がします。
うちにはまだ3匹猫が居るんで1匹失った悲しみは大分3匹をもふもふすると癒される感じではあります。
変な言い方と言うか、やはり人は人数が多い方が気持ちが安定するというか、孤独は何にも勝る精神の磨耗と言うか。人は1人では生きられないんだなあと、しみじみ思ったりするわけですよ。

コメント

おい!私はこれはちょっとオフトピックしかし私は私が聞いてみる考え出したと思います知っている。かがあなたのブログの記事や、その逆を書いてリンクまたは多分ゲストを交換することに興味がある?私のウェブサイトはあなたと同じ主題の多くをカバーし、私たちは非常にお互いに恩恵を受ける可能性が信じている。あなたが興味を持ってしまった場合私にメールを送ること自由に感じ。お返事をお待ちしております!偉大な方法でブログ!

この特定の領域内で開発しているように見えるすべてのもので、視点のかなりの割合は、一般的にはかなり過激です。たとえそうであっても、ごめんなさい、私はすべてが少なく、それラジカルNoneでも、あなたの全体の考え方に信憑性を与えることができないため。それはあなたのご意見が完全に検証し、単純な事実に、あなたが本当に完全にポイントが納得していないあなたの自己されていない、ことを私たちに思われる。いずれにせよ、私は楽しむことを通して読んでいなかった。

ヘイ!あなたは彼らがすべてのプラグインは、ハッカーを防ぐために作れば知っていますか?私はで熱心に働いてきた全てを失うことについてちょっと妄想です。任意の勧告?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

ヘイ!私のFacebookのグループの誰かが一緒にこのサイトを共有するので、私はそれを見て与えるようになりました。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマークだと私の信者にこれをツイートされます!素晴らしいブログ、素晴らしいスタイルとデザイン。

私が何かのためにビングで検索している間に良い日、私はあなたのサイトを見つけましたので、感謝しています、私は本当に、誤ってあなたを見つけて、とにかく私は今ここにいると信じられないほどのポストをありがとう言うためだけにしたいとオールラウンドなエキサイティングブログ(私は、テーマ/デザインを愛して) 、私は、現時点ではそれをすべて読む時間がありませんが、私はもっと多くを読むために私は時間があるとき、私は戻ってくるので、それをブックマークしているし、またあなたのRSSフィードを追加、素晴らしい仕事を保つないでください。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 hviqs car title loans exfpo 自動タイトルのローンを持っています。タイトル融資アプリケーションでは、実際には非常に簡単です。タイトルのローンがあなたの車の値内適格である直後に優れた、私たちの支払い部門は、これも日チェックアカウント内で苦労して稼いだお金を配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションは、自宅やオフィスの利便性に属して迅速かつ簡単です。ない恥ずかしさで待たなければならないために、任意の行がありません。 Itrrrsは、ほとんどの給料日現金300%あるいはそれ以上の興味を持って速度ですた?私達からタイトルローンを持っている高い貸出金利を取り除く。

我々は絶対にあなたのブログを愛し、まさに私が探しているようにあなたのポストのの多くを見つける。あなたの場合にコンテンツを書き込むためにゲストライターを提供するでしょうか?私はポストを発行するか、ここで書こ被験者数で詳しく説明する気にしないだろう。もう一度、素晴らしいブログ!

今日、私は子供たちと海辺に行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

こんにちは、あなたが使用しているプラットフォームを共有するブログを気にしますか?私は近い将来、自分のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間で意思決定を大変な時間を過ごしています。デザインとスタイルは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私はユニークなものを探しています。オフトピックを取得するために申し訳ありませんP.Sしかし、私はお願いしました!

ちょっとあなたのブログプラットフォームのWordPressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を設定し取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために、任意のコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルのためのローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

Dr-P's Grimoire: いろいろがいろいろで。

Dr-P's Grimoire: いろいろがいろいろで。

hermes scarf in the pocket Dr-P's Grimoire: いろいろがいろいろで。
hermes 50cm birkin replica http://moneslaw.com/brand.html

Dr-P's Grimoire: いろいろがいろいろで。
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿