« 三十路とハートロックと | メイン | ハートロック続き »

ハートロックとゲリラの俺と!

何か前回の日記はアレですよ。
書いた覚えが無いんだけど何か書いてたらしい。
寝ぼけた状態で書いた結果がご覧の有様だよ!!;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

そんな訳で改めてハートロックお疲れ様でした。
ずーっと温めていたゲリラ装備を漸くフル装備できましたw
変態とか言うな!変態だけど!!(ちょ
今回は初参加のヒストリカルなんで何をどうすべきかオロオロ(ノ∀`)タハー
とりあえず現代戦だったのでバザーを楽しむ事にした俺ですよ!
うーん、ウッドランドのモーリー2ベストは買っておくべきだったか・・・。
や、時代遅れなのは解ってるけど折角だし・・・と、思ったけどやっぱり時代遅れなんじゃね?ってのが頭を掠めて買えなかった!
後で次は何やろうか?とか考えたときGSG-9が普通にウッドランドのBDUに黒いチェストハーネスとかチェストリグとかつけてて感動した!まだウッドランド頑張れるよ!!ww
黒いフリッツにバラクラバにウッドランドと黒いハーネス系でもOKだし無論黒いBDUでもOKっぽい。
SWATかGSG-9か・・・!!w
まぁ、それはおいといてとりあえずグリムロックが1個300円だったので3つ買っといた!ヒャッホーイw
そんなこんなで初日はバザーめぐってお世話になっている方々への挨拶して後はキャンプでうだうだやってましたw
やはりキャンプ飲みは最高に楽しいね!何か何時も以上にダラダラしてた気がしますw

全部書こうかと思ったけど長くなるんでまた明日!!

コメント

私は、あなたのブログを気に入って..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成したのか、それともあなたは、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は私自身のブログを構築するとuからこのをどこ見つけるために希望探しているとplzは反応する。おかげでたくさんの

ほとんどあなたが言う何のすべてがsupprisingly正当であり、それは私が以前にこの光の中でこれを見ていなかった理由を不思議に思ってしまう。あなたの作品は、本当に個人的に限り、この特定の主題が行くように私のために光をオンにしました。それにもかかわらずただ一つの要因は、私はとあまり快適ではないと私はあなたのポイントの実際のメインテーマでこれを調整する努力をしながら、私は読者の残りの部分はよくやったout.Veryを指すように持っているものを観察できるように実際にある。

先日、私が仕事でいた間、私のいとこは私のiPadを盗み、それは40フィートの降下、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚である可能性が生き残ることができるかどうかをテスト。私のアップルiPadが今破壊され、彼女は83のビューを持っています。私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かと共有していた!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????????! 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????????????!

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私のプログラマは、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約年間のウェブサイトの数に可動型を使用して、別のプラットフォームへの切り替えについては緊張してきました。私はblogengine.netについて良いことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送することができます方法は何ですか?ヘルプの任意の種類は本当にいただければ幸いです!

私は本当にあなたたちがあまりにもアップになる傾向が気に入っている。巧妙な仕事と暴露のこのタイプ!私は自分のブログロールには、みんな組み込まれた非常によい作品の連中を維持する。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ltehf car title loans qyucp 唯一のタイトルのローン。自動タイトルのローン申請は本当に簡単です。あなたのタイトルのローンがあなたの車の価値の上で適格であることが望ましいの多くは、私たちの支払い部門は銀行の当座預金口座と全く同じ日にあなたの財政の配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションは安く、あなたが住んでいるやオフィス場所の利便性から来るのは簡単です。ない恥ずかしさで待たなければならないために、任意の行が存在しません。あなたが300 %以上の興味を持って速度が最も高速現金の融資を知っていますか?私達からタイトルローンを持っている屋根の利益を介して忘れている。

あなたのウェブログの記事の著者を探しているなら、私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に良いポストを持っていると私は良い資産になると信じています。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は本当に私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかの材料を書きたいと思います。興味があるなら、私に電子メールを送信してください。ありがとうございました!

おい!彼らはすべてのプラグインは検索エンジンの最適化を支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い利益を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。ありがとうございました!

おい!私は今しばらくの間、あなたのウェブサイトを読んで、最後に先に行くとハンブルTXからあなたの叫びを与えるために勇気を持っていました!ちょうど良い仕事をしておくことを伝えたかった!

こんにちは、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はFirefoxでウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

Dr-P's Grimoire: ハートロックとゲリラの俺と!

Dr-P's Grimoire: ハートロックとゲリラの俺と!

Dr-P's Grimoire: ハートロックとゲリラの俺と!

The UK retailer has been pictured showing japanese off a main dish, soy sauce and a soft shoe professional neo-prohibitionist Dr.,

Dr-P's Grimoire: ハートロックとゲリラの俺と!

birkin bag buy online Dr-P's Grimoire: ハートロックとゲリラの俺と!
cheap hermes dogon purse http://www.mecats.net/hermes.html

Dr-P's Grimoire: ハートロックとゲリラの俺と!
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿