« ハートロックとゲリラの俺と! | メイン | この椅子良いッス!! »

ハートロック続き

そんな訳で続きです。

夜中になんか酔っ払いに襲撃されて草加Pと僕らのボスさんとで本部に突き出したりもしましたが(?

まぁ、そんなこんなで開会式・・・え?速攻ゲームッスか!?俺サンダルなんですけど・・・え?かえってゲリラっぽい?マジスカ・・・w
そんなこんなで戦闘開始でグレネードとかで気持ちよく死んだり、相手にダイナマイト持って突っ込んで死んだりしましたが米軍ノリわりーぞ!wwwwww
こう・・・なんだ、その、ぼーんと行こうぜ、ぼーんってさぁw

そんな訳でセーフティに戻ってきてまた身内な人々と装備があーだこーだ、おもちを食べよう!とかあーだこーだ言ってたら結局皆お昼寝タイム! 元気なのは子供ばかりなり・・・w
そんなこんなで一日中わいわいやってましたとさ!w

コメント

ねえ、あなたが使っているプラットフォームをブログ共有をそこに気になる?私は近い将来に私自身のブログを開始するために探していますが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間に意思決定に苦労しています。あなたのデザインが、たいていのブログ、異なるようなので私が求める理由は、私はユニークな何かを探しています。オフトピックであることに対して、私は聞いていた申し訳ありませんP.S !

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhone4のから見たときに私のウェブサイトでは、奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。おかげで!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ???????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

ちょっとこれはちょっとオフトピックですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は、疑問に思ったり、 HTMLのコードを手動でする必要がある場合されました。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人から指導を得たかったので、全くコーディング専門知識を持っていませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 goyuj auto title loans xzyun タイトル融資へ。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。オートタイトルローンはあなたの車の価値に適格であるした後の上に、私たちの支払い部門はあなたのチェックまたは普通預金口座と同一日に苦労して稼いだドルを配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであるため、アプリケーションはあなたの場所やオフィスの利便性から、本当に外です。ない恥ずかしさで待たなければならないためにすべての行がありません。ほとんどの現金の融資が300 %以上もの興味の率であることをご存知でしたか?私達からタイトル融資を有する高住宅ローン金利を取り除く。

皆は君たちがアップすぎて通常であるものが大好きです。巧妙な仕事や報告のこの種!私は自分のブログロールに君たちをした素晴らしい作品の連中を維持する。

ヘイ!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意の提案ですか?

Dr-P's Grimoire: ハートロック続き

Dr-P's Grimoire: ハートロック続き

Dr-P's Grimoire: ハートロック続き

コメントを投稿