« ハートロック続き | メイン | 新たなるうどん屋 »

この椅子良いッス!!

まぁ、駄洒落は適度にしておいて、まずはコレを見てくれ!

コレ↓


アウトドア用の椅子なんだけどさ。
これをこの前のベトベトで生刑事様が使ってて非常にステキな感じだった!!

ので、今日ジョイフル本田に行ったら3個だけ有ったので買い占めてきてやったぜ!!(まさに外道)

早速かえってきて家の駐車場で広げて座ってみる。
うふふ・・・うふふ・・・・・ステキだ・・・ふふふふ・・・・wwwwwww

そしてこんな本も買ってみた

と、言うのも最近サバゲとかでコスチュームとか装備品とか考える事が多くて。
でも、アレだ、普通のミリタリーの本だけじゃなくてたまにはこういう本もどうかと思ってwwwwwwww
いや、その・・・つい、カッとなって・・・・(ちょ

内容的には米軍のWW2~現代までの軍装品の話とナチスの軍装と何故かジープの話で纏まってましたw
米軍は兎も角後の2つはマニアックすぎるだろ・・・いや、面白かったけどさ・・・w

コメント

私のコーダは、 PHPから。NETに移動する私を説得しようとしています。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためにさまざまなウェブサイトで可動型を使用し、別のプラットフォームへの切り替えについては心配だしてきた。私はblogengine.net約優れたものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスのコンテンツを転送できる方法はありますか?任意の助けいただければ幸いです!

素晴らしいポストはしかし、私はあなたがこの主題に多くのlitteを書くことができるかどうかを知るために力不足だった?あなたが少しさらに手の込んだことができれば私は非常に感謝されると思います。多くの感謝!

うわーそれは奇妙だ。私はちょうど非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。とにかく、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!

Dr-P's Grimoire: この椅子良いッス!!

コメントを投稿