« この椅子良いッス!! | メイン | 今日も今日とて片付けと外回りと後つけめん。 »

新たなるうどん屋

先日八王子市内をウロウロしてたら腹が減ったので何を食べようかなーと思案してた所、なんぞ多摩八製麺なるモノが出来てるのを発見。
八王子市民なら八王子北口駅側のファミマの2Fとか言えば解るんじゃなかろうか。
最近丸亀製麺行ってからうどんにドハマりな俺としては入ってみるしか!と、ダイナミック入店!
tama8.JPG
で、ぶっかけうどんと野菜のかき揚げとゲソ天ヽ(´ー`)ノ
うどん自体はつるつるしこしこ。ダシしょうゆの味も悪くは無いが、付け合せがレモンだったのがちょっとすっぱすぎる感。
後はネギ盛り放題じゃないのが俺としてはハイパーマイナス要因。
天ぷらに関してはまあ及第点かな?
個人的ランキングだとはなまるうどんと良い勝負って感じです。
あそこもネギが盛り放題なら・・・w
しかし実は市内の方には行きやすくて味もそこそこのうどん屋は無かったのでコレに関してはグッド!
お値段も中々良い感じなのでふらっと入ってサクッと食うにはいいと思います、駅前で活動している時にはw
なので多分足しげく通うと思うので頑張って欲しい店舗であります。

して、今日のオススメの本はコイツ↓

何ぞまた萌えミリタリー系の本ですがコレが割りと面白かったりするから笑えるw
マニアックな所ついてるんだけど突き過ぎて定番がちょろっと抜けてたりするけどキニシナイ。
銃に詳しくない人は勉強になるし、詳しい人はなるほどなーと言う感想がでるでせうw

ま、この手の本の最大の弱点は少々高いって事ですが。

コメント

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは間違いなく何の話をしてyoureの知って、なぜ私達に読んで啓発的なものを与えることができるときにだけあなたのブログに動画を投稿する上で知性を無駄に?

Howdy! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of people that I think would really enjoy your content. Please let me know. Cheers

私が最初にコメントしたとき、私はクリック今チェックし、コメントは私が同じコメントを3つの電子メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから人々を取り除くことができる方法はありますか?あなたを祝福!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

素晴らしいウェブサイトをここで持っていますが、私はあなたがこの記事での話と同じトピックをカバーし、任意のコミュニティフォーラムを知っていたかどうか知りたいと思ったのですか?私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊富な人からのフィードバックを得ることができるグループの一部になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。賞賛!

そこにこんにちは!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのグループであり、同じニッチのコミュニティの新たなイニシアティブを開始します。あなたのブログは私たちで動作するように有用な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をしました!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 bxvme auto title loans oidpx タイトルローン。タイトル融資アプリケーションが永久にあります。すべてのほとんどは、オートタイトルローンはあなたの車の値を修飾するときに、私たちの支払い部門は同じ日に普通預金口座のために苦労して稼いだお金を配線しようとしている!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションが実際にあなたの家またはオフィスの利便性から非常に簡単です。ない恥ずかしさ、に出席する行はありません。最も速い現金前貸しは過剰で300 %の割合を望んていましたか?弊社からの自動タイトルのローンを使用した高住宅ローンのレベルを忘れている。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分自身のウェブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされている不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%の正ではないので、私は非常にウェブに精通したじゃない。すべての勧告またはアドバイスをいただければ幸いです。乾杯

このウェブサイト上のスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況について興味があった。我々はいくつかの良いプラクティスを開発した、我々は他者とソリューションを交換しようとしている、私であれば興味を持って電子メールを撃つようにしてください。

あなたのブログが(それは非常に長かった)私の最初のコメントを食べたように私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねので、うーん、それが表示されます。私はあまりにも野心的なブログのブロガーですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは初心者のブログライターのために任意のヒントをお持ちですか?私はそれを本当に感謝します。

このサイトにスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況について興味があった。我々はいくつかの良いプラクティスを開発し、我々は他の人々とソリューションを交換しようとしている、私に電子メールを撮影してください興味のある方。

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はあなたがどこのタイトルmax.comを見つけるを知っていますタイトルの最大のフランチャイズを探しています?

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air max rose http://www.ar-color.fr/blanche/air-max-rose.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan boutique officiel http://www.ch-belvedere.fr/magasin/air-jordan-boutique-officiel.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike aire max http://www.linstitutvirginiemartin.fr/survetement/nike-aire-max.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike max air 90 http://www.banquiz.fr/chere/nike-max-air-90.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike air max 60 http://www.seminor.fr/tumblr/nike-air-max-60.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike air max footlocker http://www.revelcreations.fr/ligne/nike-air-max-footlocker.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike air max 80 http://www.idess.fr/sneakers/nike-air-max-80.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
aire jordan femme http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/aire-jordan-femme.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike air max tennis http://www.gaffard.fr/aqua/nike-air-max-tennis.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
louboutin sneakers http://www.nutriservice.fr/magnifique/louboutin-sneakers.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan 6 piston http://www.oliviersaleil.fr/soldes/air-jordan-6-piston.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
magasin air jordan http://www.bergersdularzac.fr/locker/magasin-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
prix des air jordan http://www.sagessecredit.fr/collector/prix-des-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan space jam http://www.ch-belvedere.fr/magasin/air-jordan-space-jam.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan official store http://www.gitedelataouyre.fr/infrared/air-jordan-official-store.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan basketball http://www.aveyronsolaire.fr/officiel/air-jordan-basketball.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike air max fly http://www.espacerepaslefoch.fr/enfant/nike-air-max-fly.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike air max shop online http://www.desk-normandie.fr/paris/nike-air-max-shop-online.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike air max 1 moins cher http://www.esteve-production.fr/high/nike-air-max-1-moins-cher.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike rivalry http://www.lvcom.fr/skyline/nike-rivalry.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan 2 http://www.ogi.fr/oreo/air-jordan-2.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan prix http://www.blard.fr/concord/air-jordan-prix.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan femme 2012 http://www.audiovideomouly.fr/flight/air-jordan-femme-2012.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
christian louboutin paris http://www.lescarillons.fr/cannes/christian-louboutin-paris.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan iv http://www.cave-ruthene.fr/cement/air-jordan-iv.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike shoes air jordan http://www.maison-conquet-boutique.fr/sweat/nike-shoes-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike air jordan 6 rings http://www.asac12.fr/spizike/nike-air-jordan-6-rings.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
christians louboutin http://www.wattonum.fr/revendeur/christians-louboutin.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
louboutin world http://www.pastapizza49.fr/arnaque/louboutin-world.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan 21 http://www.celinbeaute.fr/classic/air-jordan-21.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
nike shox r4 http://www.pedicure-podologue-karinefortun.fr/jogging/nike-shox-r4.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
chaussure homme louboutin http://www.walor.fr/trouver/chaussure-homme-louboutin.html

Dr-P's Grimoire: 新たなるうどん屋
air jordan 3 white http://www.cls33.fr/blanche/air-jordan-3-white.html

コメントを投稿