« 今日も今日とて片付けと外回りと後つけめん。 | メイン | とりあえず »

間一髪だったぜ!!

今日は午前中に免許の更新行ってきた訳ですが。
その帰りの事。

20号の日野バイパスの多摩川の所の橋を走ってるときにちょっとスピード出しすぎてて。
「おっとっと・・・ここたまに白バイ居るしスピード落とすべし・・・」
と、スピード緩めた瞬間バックミラーに映る赤い点滅。
( ゚д゚)ハッ!

白バイやん・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何かパトライト回してるやん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

停止命令出るかな・・・うーうー鳴らしてくるかな・・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・・・。

白バイ「(・д・)チッ」ふぃーん

パトライト消して側道にそれていきましたヽ(´ー`)ノ

どうやら白バイが隠れてたポイントでは結構YABAI速度だったっぽいですがその場で減速したのが功を奏したのか計測が間に合わなかった様子。
よかった・・・きっとコレも謎が買ってきてくれた御柱のお守りのお陰だと思う、ありがてぇありがてぇぇw

<<<コメントレス>>>

ボスさん>違いますよ!むしろマグプルスキーですよ!!wwwwww
表のムネのパッチ張ったときにうっかりTシャツひっくり返す方向間違えたんだと思いたい;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

コメント

回避おめ、危機一髪すぐるwww

私は、トピックをオフなら、これを知っているが、私は自分のウェブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを得るために何が必要か不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%肯定的ではないんので、私は非常にインターネットに精通していないです。いかなる勧告またはアドバイスをいただければ幸いです。感謝

コメントを投稿