« 間一髪だったぜ!! | メイン | 次にすることは・・・。 »

とりあえず

何か部下が倒れたのでピンチヒッターで現場に出たのでネタらしいネタも特に無いのです。

なので、また本でも紹介しとこうかとw

↓銃だもの~小銃編~

まぁ、前にだした奴のライフル、アサルトライフル、対物ライフル等の長物シリーズです。
何かレーザー兵器が載ってたりとか意外と変な所突いて来る割に、SCARが載ってないのはどういう事だ!!XM-8やXM-29は載っているのに!!ライフルもチェイタックM200とか載せてくれれば面白かったのになーと、拳銃編に比べるとややマニアック度が下がった感が否めませんが銃に詳しくない人には面白い本田と思います、オヌヌメヽ(´ー`)ノ

<<<コメントレス>>>

アシュ>うむwwwwwやばかったwwwwwwww諏訪大社の分社が土地神だけあって土着神の底力wwwwwっうぇwwwwwww

コメント

おい!私はちょうど速い叫び声を与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここに私の最初のコメントです。何か他のブログ/ウェブサイト/同じトピック上の移動フォーラムをお勧めできますか?どうもありがとう!

私が最初にコメントしたとき、私はクリックした私は、同じコメントでいくつかのメールを取得し、現在チェックボックスおよびコメントが追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから人々を取り除くことができる方法はありますか?それを認める!

うわーそれは珍しいものだった。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。とにかく、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!

コメントを投稿