メイン

2010年06月11日

事務所

事務所が漸く完成しそうです。
今日殆ど電気工事が終って、明日はエアコンとかの器具付けすれば箱は完成。
後は駐車場側の壁を破壊するのと中身をキッチリ整える位。

まぁ、アレですよ。
とりあえず事務所ですが溜まり場として機能するようにもこっそりするんでどうぞ遊びにいらしてくださいなヽ(´ー`)ノ

2010年05月21日

毎日書こうかなと心に決めたのに

早くも挫折しそうだ!!(ちょ

とりあえず仕事はアレだ!ハメられた!罠じゃよ!!ギャワー!!

ウボァー(´・ω・`)

見たいな感じで大変だったけどとりあえず帰って来たら福さんから
「M4上がったよー」
と、電話があったのでテンションアップwwww
その後暫し装備系の話をしまくりんぐしてまた装備に関してあれこれ悩むwwww
悩むのが楽しいwwwwww

とりあえずODも有りってな感じで;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2010年05月19日

とりあえず

何か部下が倒れたのでピンチヒッターで現場に出たのでネタらしいネタも特に無いのです。

なので、また本でも紹介しとこうかとw

↓銃だもの~小銃編~

まぁ、前にだした奴のライフル、アサルトライフル、対物ライフル等の長物シリーズです。
何かレーザー兵器が載ってたりとか意外と変な所突いて来る割に、SCARが載ってないのはどういう事だ!!XM-8やXM-29は載っているのに!!ライフルもチェイタックM200とか載せてくれれば面白かったのになーと、拳銃編に比べるとややマニアック度が下がった感が否めませんが銃に詳しくない人には面白い本田と思います、オヌヌメヽ(´ー`)ノ

<<<コメントレス>>>

アシュ>うむwwwwwやばかったwwwwwwww諏訪大社の分社が土地神だけあって土着神の底力wwwwwっうぇwwwwwww

2010年04月17日

今日の打ち上げ

今日は仕事仲間と一緒に2月の仕事の打ち上げ行ってきました。

最近クサクサする事が多くてアレでしたが、今日は仕事仲間と色々な話が出来てとても楽しかったですwwww
まぁ、話をすればするほどまだまだ自分はアマちゃんだなと思う次第で恥ずかしい限りです。
もっと頑張ってがっつんがっつん働いてバイクもガンガン弄ってやるぜ・・・!
人間、欲がないと仕事ができんとす。
この業界に入って3ヶ月位は「俺は今まで小学生からこの仕事やってたセミプロだぜ!余裕ッスよ!」とか思ってましたが最近はもうそんなこと思ってた俺にギャラクティカマグナムくれてやりたい!!恥ずかしい!死ね昔の俺!!wwwww
もう本当恥ずかしいったらありゃしない!出来る皆様に囲まれて俺恥ずかしい!wwww
もっと自分追い込まなきゃダメなのかなあ・・・追い詰めて追い詰めて跳ね返ったときがレベルアップ?
なんと言うかもっと頑張らないとなあと思う吉宗であった・・・。

2009年11月22日

近況

最近ハイパー忙しいです。
寒くて死にます。
と、言うか地味に体調が悪い・・・ような?

なんぞ同級生の親父さんでまたまた同級生の親父さんがやってるコンビニで良く会う方が居たんですがすい臓がんで急死されてしまったのが割りとショックだったというか自分もそういや内臓系のチェックって10年前に1回血液検査と尿検査と肝細胞チェック位しかしてないなあ・・・と。
健康診断はマメに受けといた方がいい気がしてきた最近です。

それは兎も角、F2000がエアガン化されてたのをこの前初めて知った俺。
M4系マガジンも使えるし、つか、今ほしいのはMASADA、タボール、そしてF2000と相成りましたw
時代を行くならMASADA ロマンのタボール そして憧れだったF2000。
どれもM4系マガジンが流用できるし、値段的にはタボールが高いだけでMASADAもF2000も割りとお手ごろ。
さてはて、悩ましい悩ましい・・・w
11月と12月頑張って働いて金ためて1月のブラックホールで何か買おうかなあw

2009年07月27日

夜勤と出張

そんな訳で夜勤出張ファンタスティックな感じでイバァァァルァキィィィ!まで行って来ました。
仕事では凡ミスブッこいてちょっとヘコみました(ノД`)タハー

しかし凄かった。ゴルフ場でのガラスコーティングの仕事だったんだけどロマネコンティとか置いて有るし!
モノホンはじめて見たぜ・・・((((;゜Д゜)))

そしてチャリも200km達成!流石に今月中に300は無理そうです。
まぁ、これから漸く寝るんで寝て起きたらまた乗るかもしれないので220kmかもしれませんが!

2009年07月22日

日食はエアコン掃除の夢を見るか?

日食はリアルタイムでは見られませんでした。
というか普通にエアコン清掃してましたwwww

エアコン清掃は率が良いので良いですがやはり技術が必要と言うか、ぶっちゃけエアコンを壊すのが怖いのですよw
一度センサー爆発した事有るしね・・・・((((;゜Д゜)))

まぁ、部品注文して直したけど。
マジでボンッ!って音がするぜ。クリリンのことかァァァァァッ!?ってレベルで((((;゜Д゜)))

エアコン清掃って清掃してる時は当たり前だけどエアコン使えないから超暑いんだぜ。
死んじゃうんだぜ!
良く頑張った俺!!

そんな訳で雨の合間を縫ってまたチャリんぐしてきました。コレで160km。
今月中に300kmいけるかねえ?

2009年07月10日

お使いミッション&自転車その後

今日は正しく東奔西走北へ南へでした。
途中でチャリのタイヤとチューブを買ってきました。
密かに700x28Cとかのタイヤ交換するの初めてかつ仏式バルブも初めてで結構手間取りました。

まぁ、何とかタイヤが付いて乗れるようになると解る色々なエラー!w
サドルもダメだし、シートポストもダメっぽいし、ブレーキパッドもだしそもそもリムがややゆがみ気味?
リアブレーキのワイヤーも調節しなきゃですな・・・・。
やらなきゃならん事が目白押しで御座います。

まぁ、でも明日はとりあえずツーリング行ってくるおwwwww
山中湖や河口湖方面でボクと握手!!

2009年06月29日

色々やりたい病

自分は基本的に色々やりたい病です。

何が自分にビッチリ来るか解らないんでとりあえず何か試します。
でも一つの事にずっと打ち込むってのは割りと苦手な訳で。
というか逆に言えばひとつのことをずっとやらざるを得ない状況が続くと新しいことがやりたくなる訳で。

まぁ、閉塞感を感じるとばびゅーんと何かしたくなるのが私ですが給料日前過ぎて先立つものが無さ過ぎる!!
世間様は明日ボーナスだったりする人も居るらしいですが生まれてこのかたボーナス貰ったことが御座いません!
人生振り返ってしまいます(ちょ

とりあえずそんな訳で色々やりたい事はあるものの先立つもの不足で今日も倉庫やら道具置き場やらを片付けていた訳ですが。
棚のTOPに置いといたエアコン掃除用のカバーをちょっと動かしたらヒュッと眼の端を影がすり抜けて行って
「なんだろ?」とエアコンカバーをどかしてビックリ玉手箱!
何か10cm×10cm位のアシナガバチの巣がががが!!
死ねッ!ケミカルファイアー!ゴキジェットストーム!ファイナル界面活性クラッシュ!!

大 勝 利 ! !

つか、現場とかでも良く蜂の巣駆除はやりますが不意打ちされるのは流石にビビりますね。
普段はスズメバチであろうと正面から来て俺をビビらすのはオオスズメバチくらいなもので、キイロスズメバチなんぞ箒でぺしーん!でございます。
オオスズメバチってマジででかいんだぜ・・・?(ゴゴゴゴゴゴゴゴ

<<<コメントレス>>>

だいちん>ミンサガやったことないお!!w
何か絵柄がSFCの時と比べてファンキーになってたのとなんかレベル上げしてるとシナリオがガンガン進むとか聞いてなんだかなーやりこめないの?とか思ってたら最近になってそうじゃないことを知ったのですよ。
だったら殺してでも奪い取りたいなあと(ちょ

2009年06月27日

一仕事の後に

なんつーか、最近仕事仕事仕事でまるで真面目な社会人です。

いや、こう見えて仕事中は割りと・・・んんん・・・わ、割りと!真面目ですよ、仕事に関しては。
私語が許される状態ならまあ和気藹々と会話を楽しみながら仕事をするタイプですが(ちょ

そんな訳で土曜上等で仕事してきました。暑いのなんのって。
まぁ、そんな事はどうでもいい!(ブン投げた

仕事から帰ってきて疲れてうだうだしてた訳ですが何かこうやる気が沸かないというか気力が尽きた感が有ったので敢えて普段やら無いような事を!!

庭片付けて二層式の洗濯機修理してますた(*´Д`*)
修理っつっても中掃除してスイッチ周りをちょろっとイジった程度ですが。
うちの業種だと色々雑巾とか布巾とかまあそう言う布系の汚れ物が多数でる訳ですけどもそれを現場でゆすぐ程度だとあんまり綺麗になら無いのしダメになるのも速いので本当は家で洗濯した方がいいのですが、中々普段自分や家族が着る服とかを洗濯してる洗濯機で洗うってのも何か気分的にイヤなもんでついつい面倒になって洗わない訳ですが。
そう言えば庭に洗濯機あったなあ、アレ使えるのかなあ?と電源を入れたら動くし。何年前のシロモノだこれは。

まぁ、そんな訳で金にもなら無いけどガシガシ片付けて修理して汗水流してしまった・・・。

しかし満足の行く仕事というものは気持ちが良い物ですね。
これで給料取れたら最高なんですけどね(ちょ

2008年10月26日

にっちもさっちも!

どひー!?想定外の事が起こりすぎな毎日で御座います!
急に変な仕事入るから予定が立てられねええええ!
と、言うかフォローですがな。;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

なんだろ、ネタっぽいネタはにっちもさっちもでないんだけど!
最近とりあえず日記を書いてみよう習慣!週間?
後YABAI!最近毎日夜酒飲んでる気がする!www
ストレスが酒を美味くする・・・!!!!(ゴゴゴゴ

2008年07月20日

もう俺は色々ダメかもしれん・・・orz

なーんかさー、最近ブログも暗いネタばっかりでさー。
アレだけどさー。
今年は2月も5月も乗り切ったーとか思ったらさー

や っ ち ゃ っ た ! !

続きを読む "もう俺は色々ダメかもしれん・・・orz" »

2008年05月23日

そんな訳で

ちょっくら京都まで出張してきますよ?

25日には帰って来るはず、きっと、多分。
おっと、デジカメ持って行かないとな・・・仕事的な意味で。

続きを読む "そんな訳で" »

2008年04月08日

てへっ☆

まぁ、昨日の夜勤は雨と言うか暴風雨で延期になりますた;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

いえね?エアコン清掃の手伝いだった訳ですが、ガワとか洗うのに洗い場が外しかないらしくて。
水とか直接ぶっかけちゃ行けないものも有るんで雨はNGすぐるってんで。

んじゃ、今現在もザーザーなのですが、どうしたら((((;゜Д゜)))
まぁ、延期は延期で構わないので、今夜か明日にこそ夜勤!w

続きを読む "てへっ☆" »

2008年04月07日

本日より夜勤・ドゥーエ(?

単語だけは覚えてるんだけどなんだっけ?ヤキンドゥーエ?
ガンダムだっけ?種?種だっけ?
敢えて調べないッ!!(クワッ

まぁ、そんな訳で本日より夜勤で御座いますよ。

ワクワクテカテカ

続きを読む "本日より夜勤・ドゥーエ(?" »

2007年12月13日

やれやれだぜ・・・とか本当はあまり言う物ではない。

それでも言いたくなるんだからしょうがない。
仕事の愚痴とかもう最近はあまり描かない用にしていたが流石に我慢の限界と言うか。

ふ ざ け る な ! !

続きを読む "やれやれだぜ・・・とか本当はあまり言う物ではない。" »

2007年10月15日

かえってキマシタヨ

そんな訳で出張から帰ってきました。
そう言えば破廉恥トースト作ったけどまだ写真UPしてないや、ぱとろんです(ちょ

いやー、なんちゅーか福島は遠かった・・・と言うほどでも無かったですよ?島根に比べれば。

しかし、福島と言うところは一体何が名産なんだ・・・米?米なのか!?

続きを読む "かえってキマシタヨ" »

2007年10月12日

まぁ、そんな訳で。

またなんか細かいことやってたらあっという間に時は過ぎ去りブログが放置気味に。
あやややや。あかんね。

そんな訳で記すぜッ!!

こんにちはぱとろんです。

続きを読む "まぁ、そんな訳で。" »

2007年03月27日

「こんなはずじゃなかった」

はいはい、こんにちは貴方の心の残りカスぱとろん様ですよっと(´з`)y-~

まぁ、皆さん良く言ったり聴いたりする言葉ですよね。
「こんなはずじゃなかった」
ってさ。

あー、よくある事だよね。よくあるあるwwwwwww

続きを読む "「こんなはずじゃなかった」" »

2007年02月25日

ちょっくら

大阪に行って来ますよっと(゜Д゜)

初大阪、初お泊り出張で何があるやら知りませんがとりあえず行って来ます。

続きを読む "ちょっくら" »

2007年02月01日

なんやかや。

最近ままなりません。
ままなりませんか、なりませんな、なりませんとも。なるかコンチキショウ!!
某業者は打ち合わせやら仕事やらあるのかねえのか「頼みたいんだけど、ちょっと待ってねまだ話が煮詰まってないんだwww」
とか言われてもどんな仕事内容なのか位教えてくださいよ!

続きを読む "なんやかや。" »

2006年11月01日

東京ディズニーランド

朝焼けのシンデレラ城・・・・工事中(・ω・)
a.jpg

イッテキマシタヨ東京ディズニーランド!!!!!

続きを読む "東京ディズニーランド" »

2006年09月22日

MK5(マジでキレる5秒前)

ぶっちゃけ何度か書いては消し書いては消しを繰り返した訳だが。

何かもうアレだね、今日は疲れたというか精神が疲れすぎと言うか回復して無いというか、何時から死に至る病だったかといえばドカ子で事故ってからかもしれないが、思い直せばずっと前だったかもしれないが、まぁ、アレだ。
思うところがたくさんあり過ぎて精神内部にも外部にも環境に対しても全て疲れた。
故に寝る。

つーか久々にストレス値がMAX超えそうだ。
ぶっちゃけ文句言いたい気分も有るが文句言ったら言っただけ自己嫌悪に陥りそうだしな。
全て私の不徳の致す所。
前に踏み出して道を歩く気力が欲しいでありますな。

あーもー心が冷える(゜Д゜)

らっつぁっつぁっぱりりっつぁっぱ(フィンランド語:質疑応答(嘘))

雪にゃん>てか、アレだよね。
「平穏な生活を勝ち取ってやる!」って思考に至る時点で負けだよね。
なんで平穏な生活をワザワザ勝ちとらんとならんのか、平穏な生活ってのは普通どこにでも転がってるから平穏な生活っつーんじゃなかろうか?
もし「俺は平穏な生活を勝ち取ったぜ!」とか言う奴が居たらそれは結局悲しい事って訳だ。

アシュ>アクセルを開けるパワーが有るうちにアクセル開けるのが一番いいよな。
精神が疲れ切るとアクセルを開ける事すらできんようになってくるからな。

シェバ>煙草ねえ。
ぶっちゃけ金と言うか別の趣味に費やすために煙草やめた訳で健康のタメにやめた訳じゃないから吸うのは別にやぶさかではないんだが。
だが、うちの親とか部下とかがウルセーからなあ(´з`)y-~
「やっぱ結局吸ってるしwwwww」とか言われるのが一番ムカつくwwww

とっちー>ただ生きていることと生き抜いて居る事とでは意味が違う。
生き抜く事は強い意志を貫く力だ(゜Д゜)
楽しく生きる事はとてもとてもいいことだ(*´д`*)

ありりん>PSUねえ・・・ゲーム性と言うか方向性がPSOと同じだったらちょっとげんなり。
情報が足りんのう。
ちょっと調べてみるか。

2006年02月10日

俺を舐めるなぁぁぁぁぁっ!!

ふ、ついに5日で15時間睡眠達成!
絶好調時な昔なら10日で15時間はいけたんだがなぁ、年をとったという事か。

まぁ、今日もいつもどおり起きて運転して仕事した訳です。


流石に疲れたがな(´з`)y-~

しかし。


しかし明日から2日休みなのだよ諸君。
たったそれだけのことで俺様気力充填!
惰眠と怠惰を貪る休日に勝る物なしッ!!
なのでちょっくらバイクで奥多摩湖行くしかあるまい(・∀・)
バイク最近乗れてないからなあ、後筋トレもできてないし。
サムソンアドンはマッチョダンディー('д')

質問に応えろドモーーーーン!!

とっちー>左胸なら狭心症。右胸ならば良心回路。
即ち何か妙な笛の音でなんとなくテラヤバスな状態なのかも!
ラッキーカラーはどどめ色。ラッキーアイテムは栄光の手!
恋愛運:★★ トーストを咥えて角を曲がろうとしたら自分好みの人とちょっとしたハプニングがあるかも!業務上過失致死に注意☆
仕事運:★★★ 世は並べて事もなし。何時も通りの仕事環境だよ!でも、課長がリーブ21で徐々に植毛してる!注意!!
金銭運:★   ヤバイ!ヤバイよ!ヤバすぎるよ!ついカッとなってひき逃げクラッシュ!示談金が大変な事に! 目撃者を残さず始末すれば大丈夫!かも!

九十九老師>奴の辞書は落丁本だが俺の辞書は完璧だ。何故なら俺の知らないこと以外は何でも載っているからな!!
ちなみに15時間寝て40時間起き続けるとか割と余裕。
睡眠サイクルとタイムサイクルが全く合いませんが(ノД`)

あんでー>ぶっちゃけ石仮面。アステカの奴。もうそろそろ吸血鬼になれます。
そんな貴方は空烈眼刺驚(スペースリバースティンギーアイズ)をお勧め('д')

謎>俺はフェイカーだからな。ランクが落ちるんだ。真の主人公とはどこぞの新潟の人みたいなSSS級のクラスを持った奴の事を言う。
真・主人公とか真王・主人公とか。神・主人公とか・・・略すと神主?
巫女の飼い主だな(違

2006年02月07日

ここ数日。

朝3時に寝て、朝6時に起きて大体往復5時間近くかけて仕事行ってます。
睡眠時間より運転時間のが長いってどうよ?
しかも仕事は忙しすぎて朝仕事が開始して気づいたら3時とか。
10時と3時の休憩なし。
昼休みは15~30分。
仕事終了は大体18時~19時。
帰宅は道路事情により2~3時間といったところ。
帰れば次の日の仕事の準備やら打ち合わせやらなんやら気づけば0時。
で、疲れきってるはずなのに何故か眠れずボーっと朝3時だったりして。
ヤバクね?俺(゜Д゜≡゜Д゜)?
それとも単純に不死身超人(゜Д゜≡゜Д゜)?
いや、まぁ、死んでますけどね・・・。

2006年01月30日

ななななな、なんでやねーん!?

何か昨日の仕事速攻クレームついたしorz
ありえねー!?ありえねぇーーーー(ノД`)
散々打ち合わせして更にしょっぱなの仕事だから丁寧めにやってこれかYO!
昨日富士山まで見て行った秦野の尾尻(と言うより神奈川県、小田原近くっつったほうがわかりやすい)まで行った結果がこれかorz

まぁ、学生対象のワンルームマンションの清掃で、簡易清掃といわれる類の仕事な訳ですよ。
賃金は安いですが、仕事が簡単なのがウリ。

・・・の、ハズなんだけどなあ・・・。
単価的に言えば通常清掃の1/3位の料金です。
したがって出来る事も限られる訳で。
手を抜いた訳じゃないけど、有る程度見切りはつけなきゃなんないのが難しいところ。
見切り損なうとこうやってクレームがつくわけで。

ぱと「・・・で、一体どんなクレームが?(ノД`)」
濱「いや、何か全体的にほこりっぽいとか何とか。掃除機かけたのか!?とか言われちゃったよ。」
ぱと「ハァ!?アリエネェッス!掃除機2回かけた上に確認も2回してますYO!?しかも自分だけの判断じゃなくてパパイヤにも見てもらって二人でキチンと確認したんスYO!?つーか、全体的にほこりっぽいって・・・正直一番ありえない現象なんですけど(ノД`)」
濱「そうだよなあ、サッシが汚いとか水周りが汚いとかはありえるけど、全体的にほこりっぽいってのはなぁ・・・」
ぱと「ちゃんと建具も水周りも棚もクローゼットも一回り水拭きしてますよう!大体ほこりっぽいの解ってたらワックスなんてかけませんよう!ウゾダドンドコドーン!?(ノД`)」
濱「まぁまぁ、落ち着けってば。掃除した後に他の業者が入ったって可能性もあるし。何か業者が入るようなこと聞いた?」
ぱと「キイテマセーン、シリマセーン、コムギコカナニカダ」
濱「いいから正気にもどれと(´з`)y-~ まぁ、とりあえず俺がちょっと見に行ってくるから。どんなんだったかはまた明日電話するよ。おつかれさーん。」
ぱと「スイマセンデス、ハイ(ノД`)」

こんなやり取りが有った訳ですが(?)
まぁ、正直手抜きはしてないし「全体的にほこりっぽい」なんてクレームつけられる覚えも無い訳で。
なんでこんなクレームつけられたんだか正直解らない辺りが気持ち悪い、気分悪い(ノД`)
いつも世話になってばっかりなのに濱○さんには迷惑かけ続けだあ(ノД`)
今度サバゲー一緒にやりましょーぅ(ノД`)

注:濱○さんは東京のサバゲー関連では結構有名な方デス。

恒例のコメントに答えちゃOH!!

マイヘン>THE WORLD使えてたら料金所突っ切ってたね。てかTHE WORLD使えてたら仕事なんかしないね。義賊になって暮らすね。
とりあえず悪評高い奴の家にもぐりこんで金盗んで生活費以外はとりあえずどっかに募金したりしちゃうね!

謎>戦車は無かったなあ。馬は居たけど。弟にも呼ばれてないなあ。自衛隊の演習場あったけど。樹海にも呼ばれなかったなあ。何か幽霊には手招きされたけど(?

とまぁ、そんな感じ。
コメントには必ずレスするからコメント待ってマース(´з`)y-~

ななななな、なんでやねーん!?

何か昨日の仕事速攻クレームついたしorz
ありえねー!?ありえねぇーーーー(ノД`)
散々打ち合わせして更にしょっぱなの仕事だから丁寧めにやってこれかYO!
昨日富士山まで見て行った秦野の尾尻(と言うより神奈川県、小田原近くっつったほうがわかりやすい)まで行った結果がこれかorz

まぁ、学生対象のワンルームマンションの清掃で、簡易清掃といわれる類の仕事な訳ですよ。
賃金は安いですが、仕事が簡単なのがウリ。

・・・の、ハズなんだけどなあ・・・。
単価的に言えば通常清掃の1/3位の料金です。
したがって出来る事も限られる訳で。
手を抜いた訳じゃないけど、有る程度見切りはつけなきゃなんないのが難しいところ。
見切り損なうとこうやってクレームがつくわけで。

ぱと「・・・で、一体どんなクレームが?(ノД`)」
濱「いや、何か全体的にほこりっぽいとか何とか。掃除機かけたのか!?とか言われちゃったよ。」
ぱと「ハァ!?アリエネェッス!掃除機2回かけた上に確認も2回してますYO!?しかも自分だけの判断じゃなくてパパイヤにも見てもらって二人でキチンと確認したんスYO!?つーか、全体的にほこりっぽいって・・・正直一番ありえない現象なんですけど(ノД`)」
濱「そうだよなあ、サッシが汚いとか水周りが汚いとかはありえるけど、全体的にほこりっぽいってのはなぁ・・・」
ぱと「ちゃんと建具も水周りも棚もクローゼットも一回り水拭きしてますよう!大体ほこりっぽいの解ってたらワックスなんてかけませんよう!ウゾダドンドコドーン!?(ノД`)」
濱「まぁまぁ、落ち着けってば。掃除した後に他の業者が入ったって可能性もあるし。何か業者が入るようなこと聞いた?」
ぱと「キイテマセーン、シリマセーン、コムギコカナニカダ」
濱「いいから正気にもどれと(´з`)y-~ まぁ、とりあえず俺がちょっと見に行ってくるから。どんなんだったかはまた明日電話するよ。おつかれさーん。」
ぱと「スイマセンデス、ハイ(ノД`)」

こんなやり取りが有った訳ですが(?)
まぁ、正直手抜きはしてないし「全体的にほこりっぽい」なんてクレームつけられる覚えも無い訳で。
なんでこんなクレームつけられたんだか正直解らない辺りが気持ち悪い、気分悪い(ノД`)
いつも世話になってばっかりなのに濱○さんには迷惑かけ続けだあ(ノД`)
今度サバゲー一緒にやりましょーぅ(ノД`)

注:濱○さんは東京のサバゲー関連では結構有名な方デス。

恒例のコメントに答えちゃOH!!

マイヘン>THE WORLD使えてたら料金所突っ切ってたね。てかTHE WORLD使えてたら仕事なんかしないね。義賊になって暮らすね。
とりあえず悪評高い奴の家にもぐりこんで金盗んで生活費以外はとりあえずどっかに募金したりしちゃうね!

謎>戦車は無かったなあ。馬は居たけど。弟にも呼ばれてないなあ。自衛隊の演習場あったけど。樹海にも呼ばれなかったなあ。何か幽霊には手招きされたけど(?

とまぁ、そんな感じ。
コメントには必ずレスするからコメント待ってマース(´з`)y-~

2006年01月29日

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ!

『俺は東名に乗って小田原近くの秦野を目指していた・・・が!気がついたら富士山だった』
な、何を言ってるのかわからねーとは思うが俺も何を考えていたのか解らなかった・・・。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。

そんな訳でどう寝ぼけたんだか思い違いしたんだか、東名乗らなきゃいけないのに中央高速のりました(ノД`)
しかもヤバいのに気づいたのが談合坂(ノД`)

富士山行くハメになりました。

小田原行くはずだったのに・・・。

タハー(ノД`)

今日なんとなく見つけたもの。
『株式会社ドリルセンター』
ドッ!リィィィルッ!!
でもぶっちゃけ今まで生きてきて三角錐型の漢ドリルって見たこと無いんですが。
誰があんなデザインしたんだろうか・・・w

2006年01月28日

猫が西向きゃ尾は板野サーカス

皆さんこんばんは、街の掃除屋ぱとろん様だ!

貴様らが汚した家屋!汚れちまった悲しみ!手を汚した奴!汚れ系芸人から何でも掃除する始末屋さ!

大概に嘘であるが。

そんな訳で今日は栃木に言ってきた。
真岡とか言う場所である。

往復7時間。
仕事時間7時間。

(; д )     ゜ ゜

ちなみに今日家を出たのが午前三時。
更に昨日寝たのが・・・・・・・。
寝てません(´з`)y-~
さらに明日は小田原デス。
秦野とか言う場所らしいDEATH。
今日も高速、明日も高速、そして人生拘束。
何かこう仕事が楽しくなるコツって無いッスかね?
やっぱ金?金かなあ?金かねえ?
やりがい?やりがいかなあ?やりがいなのかなあ?

ま、どうでも良いか。
人生クールにニュートラルで行こうぜ?