メイン

2010年04月20日

ありえない。

今日も仕事でくたくたになって、それでも怪我の治療で接骨院に寄って治療してもらって家に帰ってきたら加害者の爺から留守電が入っていた。

「そろそろ事故から20日になりますが、示談書出してもらえませんか?」(原文そのまま)

ぱーどぅん?

なんなのこの人・・・。

2010年04月13日

事故その後

まぁ、そんな訳で中間報告?です。

とりあえずは何とか医者にはまともに通えるようになりました。
これで何とか怪我の面倒と慰謝料やら自分の保険の見舞い金やらの対処が出来るようになったのでよしとす。

問題は物損がなあ、見積もりがとりあえず40万オーバーな訳ですが。
これはまあ、小さい傷も拾った結果なので削っていけば半分位にはなる訳ですが、それでも20万。
まぁ、状況から言えば裁判になっても負ける要素は今のところあまりなく。
事故証明の方もちゃんと人身事故扱いになってるので誘因事故でありがちな「事故って事を誰が証明するんだ!?」って争いにはならないと思います。

全く色々対策考えれば考えるほどなんで相手は任意保険入ってないんだ・・・!

2010年04月01日

これがエイプリルフールネタだったらよかったのに。

いやもうね。
思いっきり事故りました;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

相手の車が側道から飛び出してきたのをかわそうとしてガチャーン。
実際にマシンとマシンの接触は無かった訳ですが。

それ以前に病院だ診断書の提出だ警察で調書だと取り終わって加害者と連絡を取ると。
「自賠責保険で」
ぱーどぅん?おかしくね?行き成り自賠責って。普通任意に連絡入れるもんでしょ?
問い詰めて見ると任意保険入ってない事判明\(^o^)/

いや、もうね。
こんな事もあろうかと付けといた弁護士特約をね。
最大限に使う時がやってきたようです。
いや、なんつーかさ「保険入ってるから大丈夫だよ」って台詞は任意保険にきちんと加入してる人が言う事じゃね?
加害者はさ85のじーさんなんだけどさ。
話していくとなんかもう全然保健の事詳しくないんですよ。
なんていうかもうね、免許返納しろよと。
なんつーか、全く持って誠意を感じられないのでもうガチで行きますよ、ガチで。
俺の愛車を傷つけた罪は絶対に許さん。
任意保険入ってれば保険屋とのやりとりになったかもしれませんが、もう完全個人とのやりとり。
誘引事故って基本的に扱いが凄く難しくなるらしいですが。
問答無用で弁護士様入れます、入れてやりますとも!

せつねえ・・・体中いてーしorz

2009年09月20日

明日から

二泊三日で新潟行って来ます。
最初の予定だとバイクで行く予定でしたが色々有りまして、車でGOです。
バイク組も居るので峠とかでバイク借りるか・・・(ちょ

2009年08月18日

今日も今日とて

仕事と家事とチャリとでした。

仕事はとりあえず謎とパパイヤを送り出し日程調整とか他の仕事の兼ね合いなんかを終了させたら自転車へ。
何時もどおり20km走って昼飯はジンギスカン食いました。
たんぱく質たんぱく質。
で、帰ってきた謎とパパイヤを労い後片付け等の仕事を終了させる。

と、まあ、取立てて特筆すべき事もない一日どした・・・。

まぁ、それゆえに俺の気力に左右されたとも言う。
がんばろう・・・何かを。

<<<コメントレス>>>

アシュ>おつかれちゃーん。
八王子ラーメンのコミュの人に聞いたら夏季休暇も有るけど月曜日は基本的に八王子のラーメン屋休みが多いらしい。すまそすまそwwww
今度は二郎いこうなw

2009年08月17日

B級グルメツアー

何か先週行った大麦代の焼きソバの話をしたら友人のアシュ君が食ってみてえ!との事なので軽く⊂二二二( ^ω^)二⊃

途中でアシュのNSRのオイルが\やべえ/とかになりましたが備えよ常にの精神のアシュは予備のオイルを持っていたのだった!!
でも万が一足りなくなると困るのでマターリ進行。

で、次はB級グルメの王様ラーメン二郎!!
に、行ったら休みだった(゜Д゜)
じゃ、じゃあ近くにあるトモエが毛色は違うけどサッパリ系で美味しいよ!!
で、行ったら休みだった(゜Д゜;)
じゃ、じゃあとりあえず市内に向かえば色々有るし、とりあえず近場の吾衛門に。ここは八王子ラーメンで美味しい・・・。
で、行ったら休みだった(;゜Д゜)
んんん、では隠れ家的存在で麺が柔らかめだけどスープは美味しい星の家に・・・
で、行ったら休みだった(゜Д゜)ノシ
ぬぬぬぬ!じゃあアレだ!つけ麺行こう!藍華!ここも有名でガツンと来るぜ!!
で、行ったら休みだった;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
くぁwせdrftgyふじこlp;@:!?こうなればとりあえず駅前に行けば大勝軒とか他にもあるし!!
で、行ったら休みだった(´・ω・`)スョボーン
まぁ、もう適当なところでいいかもう・・・orz

と、思ったら近くのラーメン御殿がやってた(*´д`*)
ここは八王子ラーメンでもないけど昔からある店であっさりこってり系のなんだろう?なんだろうラーメンなのですが、結構美味しいのでここに。
相変わらず量が多くて死ぬかと思ったorz
そして暑さでやられかけてるアシュを帰らせて俺は本屋に寄ってコミックギアを買って帰るw

実はまだ買ってなかったんだ・・・wwww

<<<コメントレス>>>

ボブたそ>おつかれさまでつ('◇')ゞ
なんかやっぱり売る側が楽しいッスね。
的屋業が向いてるかも知れん(ちょ

2009年08月12日

チャリとバイクと優しさと。

今日は朝からパートのおばちゃんに給料を届けに行くと言うプチミッションが有った訳ですが。

ボブさんが
「俺・・・コミケ前に奥多摩一週をチャリでやるんだ・・・」
って言うので「うはwwwwおkkkwwwwじゃあ冷やかしに行くwwwwwww」と、おばちゃんに給料を渡してからボブさんに会いにいきますた。

まず、アレですよ。
おばちゃんと約束してた場所はハチヨドの近くだったんでこの前出たGジェネレーションウォーズを買おうかなーとか思ってたんですが、なんぞ虫の知らせか。
「まぁ、いいや。奥多摩に向かっとこう」
と、直行便に。
で、この前八王子の馬車道に来た時のスピードを計算すると大体奥多摩周遊入るかどうかって所かなー?と思いつつ秋川、五日市方面から奥多摩周遊道へ。
そして都民の森まで来ましたがボブさん発見できず。
「むう、まだかな?やっぱ山道だし・・・いや、でも一本道だし居なかったと言う事は先に行ってるはずだぜ!!」
休憩もそこそことりあえずK察が居ないかビクビクして捕まらない程度のスピードで⊂二二二( ^ω^)二⊃

するとボブさんが道端でチャリをバラしているじゃないすか((((;゜Д゜)))
一瞬なんぞヤバい事に!?と、思いましたが。パンクとの事。
とりあえず工具は一式持ってましたがパンク修理キットは流石に持ってないしゴム糊系もなし。
しばらくあーでもない、こーでもないやってましたがチャリ屋か雑貨屋なり探して修理キットかゴム糊を探した方が良いだろうと、とりあえず俺だけバイクで下山がマッハ。
途中ロード乗りの方々に声をかけようかとも思いましたが登ってる人はしばらくすればボブさんに出会うだろうしココで呼び止めても二度手間になりかねんし、だったらより確実な修理キットか接着剤を手に入れる方向で・・・と、思い。
とりあえず川野駐車場まで行き一人居たロード乗りの方に尋ねるも予備のチューブはあるけどパッチも接着剤も無いとの事。
こうなったら店探しだッ!
とハイパーウルトラデンジャラス安全運転はしてるよマッハ下山で古里前のイレブンと途中のデイリーヤマザキでアロンアルファと万能接着剤とビニールテープをゲッちゅ。
十全とは行きませんが応急処置にはなるかな・・・と、ここで既に片道30分かかってたのでボブさんが心配になりリバース。
そしたらやっぱり川野駐車場までは降りてきてたみたいですが、やはりまたパンクしてしまったようで。
応急処置を試みるも工具が壊れてしまい儘ならなく。
もうコレはチャリを担いでバイクで降りるか!?とは進言してみたが、危ないし道交法的にもどうよ?ってんで却下。

もう悪いし先に帰っていいよ、俺電車とかバスとかタクシーとか使って何とか帰るからとそんぼりムードで別れましたが、なんと言うかティンと着たので大麦代駐車場で待機。
朝からなんも食ってなかったので超ドカもり焼きソバで有名な大麦代焼きソバ(?)を注文。
「おじさん、焼きソバ一丁!!」
「(ニヤリ)一杯食べるよね?w」
「えぇ、前もいただきましたから!」
「じゃあ大丈夫だな!!」
ドカカッ!!
「ちょwwっうぇwwwwwwww」
すげえ、量でした。
何故写真撮らないんだぜ俺orz
まぁ、そんな焼きソバをを突いてたらなんか地元ライダー的なおじさんとしばし歓談。

してたらキタ!メインボブキタ!コレで勝つる!!!!!!
どうやら途中でゴレンジャーならずゴロードジャー(語呂悪ッ)なラヴ&ピースな方達に治してもらったとか。
よかったよかったw
結局自分は大して役には立ちませんでしたが(ノД`)

まぁ、そんなこんなで帰りは途中まで一緒にGO!!

ロードチャリはくだりとは言え60kmとか出しても着いてくるんだぜ・・・・((((;゜Д゜)))

そして今日は俺は走って無いけど一昨日と昨日走ったので合計400kmになりまんた!!
まぁ、ボブさんは今日だけで160kmとか走ってるんだけどね・・・wギギギギw

2009年08月05日

ぱっつんぱっつん

最近パッツンパッツンに慣れすぎて迂闊!
サイクルジャージがきつかったorz XLではダメか・・・!!
しかも腹がつっかえてるとかならまだしも肩周りがムチムチ・・・orz
Wショック! これは戒めじゃ・・・痩せて着れるようにせよとの啓示じゃ・・・!!
ファック!シット!!ジーザスクライスト!!

そんな訳で20km走ってきました。
アウター意識して走ったらアラ不思議、AVG23.5kmそんな飛ばしたつもりも無いのに最高速40km
これは勝つる!!
と、言うか1日1時間運動ダイエット的な感じでやってるんですが20kmで足りてるのか凄く不安になる・・・w
食事制限も始めようかなあ・・・大盛りにしてたのを普通盛りにしよう、そうしよう・・・。
これで320km 意外と3ヶ月で1000kmとか行けるんじゃないか・・・?w
そのうち休日利用して200kmとか走っちゃうのかなあ・・・。
まぁ、そうなるならロードだよなあ・・・買うならコレだよね。

イア!イア!ハスタァァァァァァ!!
ロードビアンキー!!!(゜Д゜)

<<<コメントレス>>>

ボブたそ>まずはメットなのか!?そうなのかーw
それはともかくなんぞお疲れの様子、無理を突き抜けて道理を叩き潰すんだ!(カミナ理論)
とりあえず15日は顔出すと思うお!つか手伝うおw

2009年08月04日

チャリパンクしたし・・・

今日で300km!300kmで御座います!
でも昨日の時点でパンクしてたらしい・・・orz

そんな訳でスカッと修理。
修理してたらレーサーパンツ届いた。
多い日でも安心風なパッド着きで長距離乗ってもケツに優しい感じです。(最低)
これでガンガン乗ってやりたいもんです。
密かにサイクルジャージも買ってしまいました(ちょ
後はヘルメットだけです・・・(遠い目

で、AK改造計画の一環としてAKっぽいハイダーをヤフオクで落札してみた。
ヤフオク・・・手続き面倒です・・・(ノД`)

明日余裕が有ればチャリだけじゃなくSVも洗ってやりたいですね・・・。

<<<コメントレス>>>

とっちー>ありありーヽ(´―`)ノ
シェヴァっちもハンマー自分の友人もハンマーもう一人の友人はボウガン。

あれ・・・?おかしいな・・・w

2009年07月29日

そう毎回タイトルネタが有ると思うなよッ!?

まぁ、そんな訳で特にネタも思い浮かばず。
本来こんな日は日記なんぞ書かないのですがそこを敢えて書いてみるテスト。

最近チャリは頑張ってのって240kmになりました。
ちくせう300kmは無理か・・・いや無理をすれば・・・!!無理をしてどうするw
そんな感じです。何か体重は減った気がしませんが腹はヘッこんだ気がします。
この調子で20kg位落ちないかなあ(ちょ
ガリッガリになりそう、おそろしあ((((;゜Д゜)))
まぁ、体を鍛えるのは楽しいことです。

ソレに対して精神的には落ち着かない毎日で御座いますよ。
まぁ、なんつーの?義理人情としがらみと恩と借りとですよ。
色々な人に生かされてますですハイ。少しでも返していかないとね。

<<<コメントレス>>>

とっちー>か、かちゅーしゃ?どの辺りのネタだ!?w
え?228mmカチューシャ砲とか有ったり?(ねーyp

2009年07月23日

レイニーレイニーレイニー

今日も雨の間隙を縫ってチャリで走りに出た・・・・ら残り5kmの時点で土砂降りファンタスティック。

ウルトラ土砂降りタイム過ぎてAVGも21kmと全然伸びませんでした。

まぁ、そんだけですよ・・・って。

そうだ。
地元の美味いシュークリーム売ってるアジアドって有ったんだけどなんかシュークリーム小さくなってた。
不況か・・・orz

2009年07月20日

疾きこと風の如く。

昨日ボスさんに「バイクの朝錬しようぜ!」って誘われて朝駆け抜けてきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

朝早いので奥多摩周遊道がオープンしてないため柳沢峠の方に行きました。
正直柳沢峠に至る道が奥多摩周遊道に比べるとベッコベコなのでちょっと怖いですが、まあそこは飛ばさずにスルーして良い道のときだけ⊂二二二( ^ω^)二⊃する感じでした。
ボスさんとライテクの話をあーでもねーこーでもねー良いながらちょくちょく休憩して10時半頃帰宅。
180km程走りました。

昼にゴーヤチャンプルーとブリの照り焼き作って食ったら明日の仕事の準備やら仕入れを少々。

で、流石に朝早かった所為か眠くなったので4時くらいから5時半まで軽く寝て起きたら割と回復。

故にッ!チャリ乗ってきましたwっうぇwwwww 何時もどおり20km
まぁ、無理しない感じで今日はゆっくりAVG21km程。タイムは58分弱でした。MAXも33km 無理しない無理しない。
でも、有酸素運動は続ける事に意味がある・・・!
そしてブリバリサイクリングロード走ってたらハクビシンが飛び出してきて轢きかけた。

食うぞコノヤロウ!(゜Д゜)

2009年07月18日

Amazonさんとチャリンコと

最近Amazonさん使いまくりです。チャリ乗りまくりです。

今日で120km 流石に筋肉疲れてきた感じです。
明日はオヤスミしようかと・・・。
まぁ、明日は明日で色々やることも有りますしおすし!?

Amazon使いまくってるとアフェリエイトも気になるます。
やってみようかぬう、アフェリエイト・・・w

2009年07月17日

100km達成!

そんな訳で今日漸くチャリで100km到達しますた。

そしてチャリにハーフクリップ取り付けました。
コレは・・・イイ!(*´д`*)

引き足も少々感じられるしホールド感が有るので漕ぎ足も強くなった気がします。あとホールドされてるので安定感もあり、かといってハーフクリップなのでウッカリ外しそこねてコケるような事もありません。
スパッと外れますw

今日のタイムは00:51:41 AVG23.6km/h 最高速40kmと前回の記録を大幅に更新しました!
頑張って50分切れるように・・・と言うか痩せよう。うん、痩せよう・・・w

2009年07月15日

おお・・・神よ・・・すばらしい・・・。

三十三間堂を駆け抜けたりスプリンターになったりした訳ではありませんが。

今日も20km程走ってきました。
明日で合計100kmです。
なんとか4日続けました、3日坊主にならないよう頑張るます。

と、言うのもケツがいてえとかまあその辺の事はちらほら有れど割と筋肉痛になったりとか次の日グッタリって程疲れる訳では無いので。
疲れるチャリなんかやってられっか!フンッ!とか言ってた先月の俺!
色々な人に謝れ!! スイマセンスイマセン orz

とりあえずこの手の運動は継続は力なり系なんで続けていこうと思います。
食事量を極端に制御しなくても毎日運動続けてれば太るって事は無いはずだ・・・!!多分!!

この前の眼科では血圧高いとか言われるし今まで筋トレはしても減量はした事無いのでここら辺でイッチョチャレンジ!見たいな感じですよ!
今の所20kmをアベレージ22.7kmとかで54分程かかってるので50分を切れるのを目標に頑張って行きたいです。
体重もはかって減少量”だけ”書いていこうかな・・・w

2009年07月14日

エンジンなし

そんな訳で謎君から譲ってもらった自転車の修理が完成したのでここ3日ほど乗ってみてます。
sirasu2.JPG
ちなみに走行距離は3日で60km。1日20kmペースで御座います。
今日漸くサイコンつけたので色々測ってみたら正確には20.4km走行でアベレージ22.6km/hでした。
最高速は36km/h 意外と速いな・・・w
市内のリバーサイドなサイクリングロードをひたすら駆け抜けてます。
運動不足解消になるか・・・?

いやー、なんかビッグバイクに乗り換えてから体力の無さを痛感しまして。
サバゲやってもヒーヒー言っちゃうし。恥ずかしいじゃん?
で、実は走るのって割と出来ない性質でしてwwww
泳ぐとかチャリとかバイクだとOKだけど自分の足はダメなのです。
自分が想像してたより大分スピード出るみたいなんでちょっと走ってみようかと。
みすちーの皆は基本ロードだからやっぱし着いていけないんだろうが・・・・(ノД`)

<<<コメントレス>>>

ボスさん>お疲れさまでした!
最後の方は自分の説明不備でグダグダになっちゃってすいませんでした!
あの道はDR-Zにはマジお勧めな感じだったんで絶対連れて行きたかったんですよ!w

2009年07月12日

初ロンツーと湖と富士とのどかさと・・・。

先日の土曜日にボスさん主催のツーリング行ってきました!

実はバイクの免許取って7~8年になるのに都内から実は殆ど出たことが有りません。
出ても東京よりの埼玉とか千葉に近い辺りとか相模原とかその程度で、いつもツーリング行っても奥多摩か宮ヶ瀬か相模湖か位しか無かったわけですけども。
今回は奥多摩>柳原峠>塩山>御坂みち>河口湖>山中湖>道志道>宮ヶ瀬湖>相模湖>高速で帰還
と言うプランでした。
参加者は7名!何れもツワモノ達です・・・w
fuji01.JPG

果たしてどうなってしまうのかッ!?(ファイトクラブ風)

続きを読む "初ロンツーと湖と富士とのどかさと・・・。" »

2009年07月05日

今日はァァァァ!!

某桜塚さんのVFR800が納車だったのでお披露目会っぽい感じでダラダラ和光市まで行ってきました。

V4エンジンのニクイアン畜生は吹けあがりが軽やかで御座いました。
赤いし。

やはりインライン4、V2とも違ったフィーリングですな。
皆大型に乗り換えつつあってバイクの系統も微妙に違ったりして楽しくなって参りましたw

最近チャリが流行ってるけどバイクも良いよ!バイクも!!
まぁ、俺もチャリ譲ってもらったから直して乗るけどさ・・・w

そんな訳でバイク集合写真。
wa1.JPG

<<<コメントレス>>>

だいちん>ようやくイベント進んでおーかみとクマーが抜けたぜ!
でもイベントの進行上ミリアムがどうしても邪魔で抜いたんだけどいまだに復活してこないぜ!
早くモドッテコーイw

2009年05月26日

宮ヶ瀬湖

本当はマイミクのASURA君の昨日訪れるはずでしたが、自分が疲れきってて寝坊したため;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
一人寂しく訪れましたw

大垂水峠を越えて相模湖方面からぬるぬる抜けていくプランでGO
道自体は細かったりRが急だったりであんまりガチで攻めるような道ではないですがゆっくり走っても楽しい道なんでマターリツーリングに少しスパイス効かせたい方にはいいかもです。

んで宮ヶ瀬湖の休憩所からパシャり
090526-163413.jpg
いい景色だぜ。でもつり橋わたる為に一番下まで降りていく元気は無かったんだぜw

そして宮ヶ瀬湖には人懐っこい猫祭り!!
090526-163926.jpg
にゃー
090526-163947.jpg
にゃーにゃー
090526-164020.jpg
にゃーにゃーにゃー

割と触らせてくれましたと言うかもふもふ天国ですた。
つか毛並み良過ぎ!メタボ過ぎ!!貴様等どれだけここの観光客から寵愛を・・・w

まぁ、そんな訳でマターリするには奥多摩より宮ヶ瀬の方が見るとこも食べるところもそれっぽい感じでいいかも?
奥多摩はいかにもな土産屋系はバラけちゃっててどーも観光スポット的なイメージが薄く感じる・・・w
まぁ、奥多摩ばっかなのでたまには宮ヶ瀬もいいんじゃまいか?と、開拓してきた訳ですよ。

<<<コメントレス>>>

ボスさん>アザースアザースwwww
今の所変態っぷりはまだ見れて無いですwww
今度は最後まで事故らずに乗りたいッス・・・w

アシュ>アザースアザースアザースwwwwww
そうだよ!クラッチ握らないとセル回らないなんて知らなかったんだよもん!!w

生様>アザースアザースアザースアザースwwwwww
実は転写シートとかあまり使った事が無いので転写がヘタなワタシなのです・・・;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

2009年05月19日

SV1000S

納車しますた!!wwwwwwっうぇwwwwwww

つってももう7時過ぎだったので写真はトッテナス。
また明日!

と言うより今日はジンクス破りに必死!

とりあえず納車して速攻保険入れ替えて、二度目の出撃でガソリン入れてたら速攻帰ってきた!

で、後はジッと明日を待つ・・・・(・×・)

と、言うかまあ仕事で疲れ過ぎて元気なス(´・ω・`)
今日納車されるかもしれないってんでテンション上がり過ぎて仕事頑張りすぎた。

逆に出かける元気が無くなってよかったかも知れません(´・ω・`)

とりあえず明日は2りんかん行って奥多摩でも軽く流そうと思います(`・ω・´)

2009年05月10日

ついカッとなって。

まぁ、そんな訳で・・・↓

続きを読む "ついカッとなって。" »

2008年11月20日

23日 KoR寒いのは嫌で御座る走り納め会 の連絡

そんな訳で今月23日はKoRやその他諸々走り納めをしようかと。
まぁ、走れるうちに走っておきたいし12月に入れば無理だ!むしろスノボやりたいよね!

そんな訳で23日は走り納めでございます。
走り先は何時もの奥多摩周遊道。
集合場所は秋川駅に朝8時集合でお願いします。

練習したい方、紅葉見たい方、コーナーにリベンジしたい方、ブイブイいわせたい方、押すなよ!絶対に押すなよ!!の方。
皆様の参加を心待ちにしております(ちょ

当方はいつもどおり赤黒のNSR250Rで御座います。

<<<コメントレス>>>

生刑事さん>>ウホッ!ンマそうですな!!w
この前寄ったファミマのデザートコーナーにお勧めプリンとかにPOPが刺さってて
「ハァ?メタボ?何ソレ?ウメェの?(゜Д゜)」って書いてありましたよwwww

2008年09月14日

明日はツーリング

そして勉強会!
別にうちらは超飛ばし屋って訳じゃないですが、スムーズにスカッと楽しくコーナー攻められればいいカナと思う日和見ライダーなので危ない突っ込みはしないのです!

本当じゃよ。もうちょっとだけ突っ込むんじゃ(何

続きを読む "明日はツーリング" »

2008年08月18日

ビビリミッター解除

そんな訳で去年の免停から1年明けました。
多分問題ないはずです。
基本的に自分はウッカリさんなんでこれからはもっと気を引き締めてがんばろうと思います。
ウッカリを消せるスキルの珠とか防具ないですか?(注意:モンハンネタ

続きを読む "ビビリミッター解除" »

ビビリミッター解除

そんな訳で去年の免停から1年明けました。
多分問題ないはずです。
基本的に自分はウッカリさんなんでこれからはもっと気を引き締めてがんばろうと思います。
ウッカリを消せるスキルの珠とか防具ないですか?(注意:モンハンネタ

続きを読む "ビビリミッター解除" »

2008年07月02日

あぁ、悩ましい悩ましい。

随分お久しぶりになった気がしないでもないです。あびょーん。
ちなみに何となくこんな時間(午前三時)に書いてるけど何かもうスッゲー眠いDEATH!!

と、まぁ、カテゴリ的には今回はバイクの話だが・・・。

悩ましいよ?

続きを読む "あぁ、悩ましい悩ましい。" »

2008年05月05日

ツーリング!

また新潟からの刺客(ちょ)が遊びに来るので⊂二二二( ^ω^)二⊃とつーりんぐに!
奥多摩!奥多摩!!

でも奥多摩ばっかりだからたまには違う選択肢も用意したい昨今ですよ・・・w

駄菓子菓子・・・・!!

続きを読む "ツーリング!" »

2007年05月06日

そんな訳で

ゴールデンウィークとやらももうおしまいと言うかなんと言うか。
皆様におかれましてはいかがお過ごしだったでしょうか?

俺様はバイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃でしたよ!!wwwww

続きを読む "そんな訳で" »

2006年12月05日

先日のことさ

ASURA「あー、たまには走りにいきたいねー」
俺「そうだねー、奥多摩行こうかwwwww」
ASURA「いっちゃう?wwwwwwww」

いってきました(゜Д゜)
琥珀たそと鳴海さんも拉致って。
ボブさんも誘ったんだけど
ボブ「いけるわけねーだろ(ごごごごごご」
と、原稿が詰まってる様子でした、今度行きましょう(ノД`)

tn_CIMG0739.jpg

続きを読む "先日のことさ" »

2006年11月12日

だらだら・・・・・

と、言う訳で今日はみすちー連中でバイク持ってる奴で集まったよ!!

皆『で?何をやるんすか?』
俺「いや、その、皆で集まってダラダラ馬鹿な話とかありえない話とか馬鹿でエロい奴の話とかしようかと・・・」

そんなノリですた。

続きを読む "だらだら・・・・・" »

だらだら・・・・・

と、言う訳で今日はみすちー連中でバイク持ってる奴で集まったよ!!

皆『で?何をやるんすか?』
俺「いや、その、皆で集まってダラダラ馬鹿な話とかありえない話とか馬鹿でエロい奴の話とかしようかと・・・」

そんなノリですた。

続きを読む "だらだら・・・・・" »

2006年11月03日

GO!TO!!NSR!!!!!!!!!

来ました!キマシタヨ!!ボクの可愛いNSRたん!!!!!!
nsr.jpg

イィィィヤッホォォォォォゥ!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む "GO!TO!!NSR!!!!!!!!!" »

2006年07月26日

おーまいがっ!?

ひーん、自分が乗ってるバイクが原付とか言うのすっかり忘れてて、更に原付特有ルールの二段階右折とか言うのが有るのもすっかり忘れてた俺様。

んで、ぼべーっと二輪専門のパーツ屋が国立に有るのでそこに暇つぶしに行こうとした訳ですよ。
で、20号ズーッと行った立川の交差点で・・・・何の気なしに交差点の真ん中の車線で止まったら。
「ハッ!?ここ二段階右折やんけ!?」と、思い出し、すぐさま車線を隣に移した訳です。

が。

何か良く見ると前に警官がいるじゃあありませんか。

で。

信号が青になったので進もうとしたら。

警官「ピピーッ!そこの君、ちょっと来てくれるかなー?」

Σ('д')

俺「何か不味い事しました俺?二段階右折思い出して実行しようとしたんでぃすが('д')」

警官「いやー、黄色い線は越えちゃ不味いッショ。進路変更違反ね」

Σ('д')!?

や、やられた・・・・orz

1点減点5000円チキチキポーン(´・ω・`)

折角禁煙してお金浮かそうと思ったのに飛んだ出費ディスヨ!!

やっぱボアアップして黄色ナンバーにした方がいいよなー、原付の白ナンバーはあかんて(ノД`)


死告王闘(しつぎおうとう)

謎>リアリー?本当に?('д')
ミステイク!マジで! 
で、片桐さんって誰だっけ('д')?

とっちー>OH イェー!とっちーまでステキに壊れてるぜ!
猫のキヴァはマウストゥアームって感じみたいな('д')
電動ガンもさることながらアトミックを利用するならやっぱり原子レンジ!
原子力で一気に加熱だッ!!驚きの火力!驚きのガイガーカウンター!嗚呼、チェレンコフ光!
そして2stバイクはアレとしてもカブ子のエンジンは普通にでかくしてえ、てか原付ナンバーが既にゆるせねえw

2006年07月11日

なんでやねん((((;゜Д゜)))

今日も仕事で疲れました、おしまい(何

いや、そうではなく。
いやいや、疲れたのは疲れたけどさ。

俺様のカブ子さんですよ、カブ子さん!
どーにも吸気がよくなくて直キャブ状態で乗ってもカブるし、エアクリつけたらつけたでカブるんです。
プラグ真っ黒ですYO!!
そんな訳で「えぇい!こうなったらノーマルのエアクリボックス改良して取り付けてくれるわ!!」
と、仕事終わった後に行動開始ヽ(`д´)ノ
ノーマルのエアクリーナーボックスは吸気の穴が4つついてる癖に一つ埋まってるんです。
なので、これを ぶ ち ぬ く ッ ! !
カッターやらニッパーやらでグリグリ貫通させたら次はヤスリでゴリゴリ!
それなりにちゃんとした穴が開いたので取り付けッ!
これでボスボス言うようなら穴ふさげばいいんだしぃーヽ(´―`)ノ
駄目モトだし、お金かからない(ノーマル流用だから)お手軽チューンだしー。
そんな訳で取り付け!
で、キック一発エンジン始動!フライホイール接続点火ッ!ヤ○ト発進ッ!(ぎゅんぎゅんぎゅん)

ぶぃぃ~ん♪

Σ('д')

もたつき消えたし。
スムーズにエンジン回るし。
お、俺の苦労は・・・・orz
いやッ!ノーマルすげぇ!ノーマルカコイイ!!ヽ(`д´)ノ  って事かなぁ・・・・orz
まぁ、いい。
これで問題は一つ消えた。
やっぱ流石に50ccじゃあパワーないしやっぱボアアップしたいし、ハンドルもテレスコピックのバーハンドルに変えたいナー(*´Д`*)

だが一つ問題が消えたら新たな問題がッ!?

どっかからオイル漏れてるー(ノД`)

とりあえずオイル漏れをどこから漏れてるのか調べて治さなきゃorz
まぁ、走るんだけどね?(ぉ

き、キサマ何者だァァァァッ!!あ、中村君か(誰)

弟>どうせならタイヤの無い車がいいです。戦の車とか。めいんばとるたんくたいぷきゅーじゅーとかヽ(`д´)ノ
それが駄目なら2型軽量迷彩服の俺にサイズ合う奴でいいや(*´д`*)
ゴキカブリは家の中ではまだ見てませんな、居たら逃げるぜ((((;゜Д゜)))