メイン

2010年05月22日

ぬぬぬぬ・・・w

とりあえず今日は午後からSAS-Tに遊びにいきますた!w

M4が出来上がってヒャッホーイヽ(´ー`)ノ
だったんですが、速攻なんか接点不良?かなんかで動かなくなり再度入院w
M4と相性悪いのかすら・・・w

そしてM3ダットサイトに電池を入れても動かない不思議。
おかしいなー?と、結局分解してみると基盤の裏側と電池のマイナスのところを繋いでるニクロム線が基盤の根元から外れかけてプラプラしてた。
これじゃ点いたり点かなかったりして当然だよな・・・orz

まぁ、分解するために結局全部配線切れちゃったからもう問答無用なんですけどね。
反射防止カバーとマウントを4000円で買ったと思うしかないか・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2010年05月20日

次にすることは・・・。

まぁ、サバゲで使うアイテムのことなんですがね!!

とりあえずPMC【Mistyhill】の正装は黒BDUになりそうなんでそれを揃えようかなーと思いつつ。
H&KのUMPがほしいなーと思いつつ。
AKもう一丁買っていじくりたいナーと思いつつ。
SAMURAIとかフォートレスとか眺めつつ草加Pとあーでもねーこーでもねーと日夜語り合っております。
次のVショーが非常に楽しみであります。
うーむ、中距離戦を視野に入れたタクティカルAKかCQB用にUMPか・・・でもCQBだったらM4で良いんだよなあ・・・まぁ、アサルトライフルが2丁ボルトアクションライフルが1丁有るからSMGが欲しいって理由でUMPなんですけどね!! 自分H&Kスキーなんですよ(ノ∀`)タハーw

ちなみにこのバッグが微妙にほしい。
バイクに乗るのにもつかえそうじゃない?w

2010年05月18日

間一髪だったぜ!!

今日は午前中に免許の更新行ってきた訳ですが。
その帰りの事。

20号の日野バイパスの多摩川の所の橋を走ってるときにちょっとスピード出しすぎてて。
「おっとっと・・・ここたまに白バイ居るしスピード落とすべし・・・」
と、スピード緩めた瞬間バックミラーに映る赤い点滅。
( ゚д゚)ハッ!

白バイやん・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何かパトライト回してるやん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

停止命令出るかな・・・うーうー鳴らしてくるかな・・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・・・。

白バイ「(・д・)チッ」ふぃーん

パトライト消して側道にそれていきましたヽ(´ー`)ノ

どうやら白バイが隠れてたポイントでは結構YABAI速度だったっぽいですがその場で減速したのが功を奏したのか計測が間に合わなかった様子。
よかった・・・きっとコレも謎が買ってきてくれた御柱のお守りのお陰だと思う、ありがてぇありがてぇぇw

<<<コメントレス>>>

ボスさん>違いますよ!むしろマグプルスキーですよ!!wwwwww
表のムネのパッチ張ったときにうっかりTシャツひっくり返す方向間違えたんだと思いたい;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2010年05月14日

この椅子良いッス!!

まぁ、駄洒落は適度にしておいて、まずはコレを見てくれ!

コレ↓


アウトドア用の椅子なんだけどさ。
これをこの前のベトベトで生刑事様が使ってて非常にステキな感じだった!!

ので、今日ジョイフル本田に行ったら3個だけ有ったので買い占めてきてやったぜ!!(まさに外道)

早速かえってきて家の駐車場で広げて座ってみる。
うふふ・・・うふふ・・・・・ステキだ・・・ふふふふ・・・・wwwwwww

そしてこんな本も買ってみた

と、言うのも最近サバゲとかでコスチュームとか装備品とか考える事が多くて。
でも、アレだ、普通のミリタリーの本だけじゃなくてたまにはこういう本もどうかと思ってwwwwwwww
いや、その・・・つい、カッとなって・・・・(ちょ

内容的には米軍のWW2~現代までの軍装品の話とナチスの軍装と何故かジープの話で纏まってましたw
米軍は兎も角後の2つはマニアックすぎるだろ・・・いや、面白かったけどさ・・・w

2010年05月13日

ハートロック続き

そんな訳で続きです。

夜中になんか酔っ払いに襲撃されて草加Pと僕らのボスさんとで本部に突き出したりもしましたが(?

まぁ、そんなこんなで開会式・・・え?速攻ゲームッスか!?俺サンダルなんですけど・・・え?かえってゲリラっぽい?マジスカ・・・w
そんなこんなで戦闘開始でグレネードとかで気持ちよく死んだり、相手にダイナマイト持って突っ込んで死んだりしましたが米軍ノリわりーぞ!wwwwww
こう・・・なんだ、その、ぼーんと行こうぜ、ぼーんってさぁw

そんな訳でセーフティに戻ってきてまた身内な人々と装備があーだこーだ、おもちを食べよう!とかあーだこーだ言ってたら結局皆お昼寝タイム! 元気なのは子供ばかりなり・・・w
そんなこんなで一日中わいわいやってましたとさ!w

2010年05月12日

ハートロックとゲリラの俺と!

何か前回の日記はアレですよ。
書いた覚えが無いんだけど何か書いてたらしい。
寝ぼけた状態で書いた結果がご覧の有様だよ!!;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

そんな訳で改めてハートロックお疲れ様でした。
ずーっと温めていたゲリラ装備を漸くフル装備できましたw
変態とか言うな!変態だけど!!(ちょ
今回は初参加のヒストリカルなんで何をどうすべきかオロオロ(ノ∀`)タハー
とりあえず現代戦だったのでバザーを楽しむ事にした俺ですよ!
うーん、ウッドランドのモーリー2ベストは買っておくべきだったか・・・。
や、時代遅れなのは解ってるけど折角だし・・・と、思ったけどやっぱり時代遅れなんじゃね?ってのが頭を掠めて買えなかった!
後で次は何やろうか?とか考えたときGSG-9が普通にウッドランドのBDUに黒いチェストハーネスとかチェストリグとかつけてて感動した!まだウッドランド頑張れるよ!!ww
黒いフリッツにバラクラバにウッドランドと黒いハーネス系でもOKだし無論黒いBDUでもOKっぽい。
SWATかGSG-9か・・・!!w
まぁ、それはおいといてとりあえずグリムロックが1個300円だったので3つ買っといた!ヒャッホーイw
そんなこんなで初日はバザーめぐってお世話になっている方々への挨拶して後はキャンプでうだうだやってましたw
やはりキャンプ飲みは最高に楽しいね!何か何時も以上にダラダラしてた気がしますw

全部書こうかと思ったけど長くなるんでまた明日!!

2010年05月09日

三十路とハートロックと

そんな訳で三十路になった訳ですがハートロック行ってきました。

まぁ、とりあえずアレです。殆どキャンプしに行ったものですね?w
特筆して言うべき事は特に無かったです。
前日の呑みがとても楽しかったくらいですw

だが人の車を開けてくる酔っ払い。テメーはマジ許せんよなあ?

え?三十路になった感想?
俺、爆発しろ。

2010年03月09日

じわじわくる。

まぁ、とりあえずコレをみてくれよ

チャットで出されてた奴を一つ。
・・・・なんぞ?w

<<<コメントレス>>>

アシュ>合ってるのかどうかは不明だがとりあえず継続せんとな・・・w
余分なものを即取り去ってくれるわ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ボブたそ>まぁ、水でも良かったんだけど健康面的に色々入ってるお薬茶を毎日煎じて飲んでるぜよ。
これを基本にして現場では良く「飲み物コーヒーでいい?」とか言われるんでブラックか甘くないオレで。みたいなノリかな?
やっぱ落としすぎ?wwwまぁ、でもアレだ、このまま続けて80kgきったらオレ様ハンサムだと思って頑張ろうかと、何事も続けないとねw

2010年03月08日

体重10kg落ちたの話

そんな訳で1月位から医者に
医者「少し・・・体重落とそっか・・・」
俺「Hai!」
ってな事言われたんでダイエット始めた俺ですが、大体10kg位落ちました。

俺式ダイエットのコツは。
「基本的に好きな物を食べる、ただし量は半分」
「でも野菜分は増やす。そして肉からでなく野菜から食べ始める。」
「間食は基本禁止。どうしても食べるなら、フルーツ類、煮干、バランス栄養食系で管理しやすいもの」
「とにかくチャリに乗る。」
「飲み物は0カロリー。と言うか、お茶。ブラックコーヒー。でもブラックは苦手なのでBOSSの甘くないオレ」
「適度に筋トレ」
こんな所ですかね?

ね?簡単でしょう?ヽ(´ー`)ノ

運動とカロリー減に勝るダイエットはないのです。
よく辛くないのか?とか他人が何でも好きに食べてるの気にならない?とか言われますが。
正直あんまり気にならない・・・w
普通に腹減ったなーとは思いますがそりゃ生きてれば腹位減るでしょう?w
他人が食べてるの気にならないのかって、ダメですよ!他人の皿の食べ物を取っちゃ!w

まぁ、でも痩せたぜ!ヒャッホイ!とか思ったら
医者「一気に痩せすぎ、自重しろ坊主。」

・・・・(ノ∀`)タハー

2010年01月31日

本日はサバゲ

昨日ちょっと書いたとおり本日はサバゲでしたヽ(´ー`)ノ

いつもどおりのトリガートーク。
まだトリガートークに至る道が良く解らないのでセオリー通りなので時間が前回より30分おしましたorz
ぐーぐるまっぷとにらめっこだ!

そんな訳で怪しいPMC装備で参戦!!

今日のグッドポイント
・結構倒せた!横から回って後ろから突けたりした!
・桜猫。ちゃんと連携できた・・・ような気がする!!(←重要)
・ダットサイトが割りと有用だとわかるというか結構狙いやすいね!
・やせたおかげか運動し続けたおかげか息切れしなくなった。

今日のバッドポイント
・自分の不注意で桜猫。ちゃんに怪我させてしまったorz
・1戦目で行き成りダットサイトが被弾して割れたorz
・膠着状態になって耳の横を弾がぴゅんぴゅん飛んでくるのにびびりまくったorz
・まだまだ顔や銃だけ角から出てる事が多い気がする。

活かすべきところ、修正すべきところはたくさんありますよねorz

そして最後にM14SOCOM誰か買いませんか?と言う話が。
「そっすねー13000円なら買ってもいいっすねー」
「13000円だってよ!」「どうぞどうぞ!」「御代は後でもいいのでwwwwww」
( ゚Д゚)ポカーン
おかしいな、なんか手元にM14があるよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
と、まあこの値段で仕入れたのも琥珀たそが以前欲しがってたけどチャリやらバイクやらの都合で確か諦めてたのでこの値段なら・・・!と、思ったのも有りますし、単純にM14SOCOMが割りと好きだったというのもありますしw
後は・・・ダットかなあorz
とりあえずフレームを接着剤で補修して硝子部分は色つきのアクリル板で補修して調整が効くか試すか・・・。
オープンタイプのダットが好きで買ったんですけど、やはり耐久度的にはオススメできませんねorz
次は普通にマルイのダットでも買おうかなあ・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今日も人に迷惑かけたり助けられたりな一日でしたがいつか受けた恩を返せるよう精進せねば・・・。

2010年01月12日

ブラックホール

行ってきたよ!日曜日オンリーだけど!
banzai.jpg

とりあえずやりたかったPMC装備が大体揃いました。
これでゲリラ野郎からは脱出だ!!

と、思ったけど何故か皆からゲリラ臭がどこと無くするとかどう見ても悪いPMCだとかMGS4に出てきたら確実にスネークに殺されるタイプのPMCだとか言われてしまいました。

でも自分でも否定できねえ!wwっうぇwwwwww;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

本日の戦利品はスイス軍Pコートとダイヤモンドバックタイプのプレキャリ、コブラフォアグリップにコンバットジャケット位でした。
そろそろM4が欲しいお年頃。
とりあえずコレが欲しいッス。
MASADAが本当は欲しいんですけどネ。

2009年12月31日

大晦日

今年も一年お世話になりました。
来年もまた迷惑かけると思いますが一つヨロシクお願いします。

今年もなんかツイてない感じの1年でしたが来年はいよいよ三十路を迎える訳でいい年にしたいです。

と、いいつつ今年の最後の最後でFF11のアカウントハックを喰らうとかやっぱりどれだけネタにまみれてると言うか。
鬱だ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2009年12月05日

ばんざーいなーしよ

banzai.jpg

うちのぬこ3号ですが何かこの格好のまましばらくうにゃうにゃ独り言を言ってました。なんぞ?

そして今日ふと気づいた事実。
「猫はコタツで丸くなる」と言うが、猫を飼っている人なら知っているだろう。
「実は猫はコタツでは長くなる!」と言うことを。
やつらは寒いと丸まって暖かいとだらーんと長くなる。
故に!コタツの中だと!!長くなるッ!!

2009年10月23日

あがががが;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

ノートPCがぶっ壊れた!!
いやまぁ、DVD-RWが逝ってたり、キーボードが一部逝ってたりはしましたが。
電源が入らなくなったぁぁぁぁぁ!!

と、思ったら不通にACアダプターがぶっ壊れただけみたいでした。
それでもここでサンキュッパーの出費は痛かった。給料日前なのにッ!
どうも金無いなーとか思ってたら先月と今月出かけまくりなんですな、俺。
モウダメダドンドコドンwwwwww

まぁ、そんなわけで踏んだり蹴ったりアッー!?されたりな感じです。されてねぇよ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ、そんな訳でなんとなく好きな動画を貼ってみる。

<<<コメントレス>>>

草加たそ>情熱が律動する神気発生(?

2009年10月06日

これは・・・!

一発ネタ

【ニコニコ動画】【逆再生】投げたノートPCを尻でキャッチするイケメン

2009年09月06日

近況

最近色々やったりで東奔西走でございます。

仕事のこと。
実働するような仕事は少なくて直接金に結びつくような仕事が少なくてげんなりですがいい話は何軒か来てて仕事を貰ってきたりしますた。
これでちゃんと回れば御の字なんですが・・・。
出来れば外に仕事振れる位仕事が来るといいんですけどねえ・・・(ノД`)

サバゲのこと。
金曜夜にブラムでサバゲのトレーニングしてきますた!
聞いた知識と実践してみるんじゃエライ違いッスな。
もう全然ダメダメっす、兵士の心得大事であります。サーイエッサー!('◇')ゞ
銀ダンが超楽しい件について。あの値段であの飛距離、手軽さ・・・最高だ!w

バイクのこと。
まぁ、面倒なんでオートバイとチャリ両方語っちゃいますけど基本的にはオートバイの人なんで常にバイクで走ってる時頭に流れてるのは「夢色チェイサー」か「突撃ラブハート」か「みかんのうた」が流れてますwwww
これが魂の叫びだァァァァ!愛媛の心ォォォ!
倒れるまでー走るくらいー熱く生きてみたいからー♪
夜空を駆けるラブハート!燃える想いを乗せてええー♪
ただのアホです(゜Д゜)
まぁ、NSRからSVに乗り換えたら車体が重くなったのや姿勢が変わったので意外と手首とか背中が痛くなることが多くなったんでこいつぁ鍛えなおさないと扱いきれねえぞ、と。
で、まず心肺と持久力を鍛える為に謎からチャリを譲ってもらって走り出し、今日で540km 1回20kmほど走ってて最初はAVG22km/hほどでしたが今日はAVG24.6km/h程だせました。
このままコンスタントにAVG24km/h出せるようなら距離をもうちょっと伸ばしてみたいと思います。
で、筋トレ。
昔本格的に筋トレを初めて2ヶ月後位でドカ子で事故って全治3ヶ月とかやらかして筋トレぱったり止めちゃったんですよ。
そんな訳で再開。前ほどは高負荷かけてやってる訳じゃないですが、前回はとりあえず筋トレって感じでしたが今回は絞るのが目的なんでそこそこの負荷で回数多目にして絞り込む感じの筋トレを。
そろそろ30も近いので本格的に肉体改造をやれる時にやってみようかなと。
手始めにちょっとウィダーインゼリーを主食にして1日3本で後はプロテインとビタミンとミネラルのタブレットで生きてみたらどうなるか試してみたい感じです。
でも食べるのが大好きな俺としてはそれが一番ストレスになりそうだ・・・w
でも、ちょっとやりたくなってしまう私なのです・・・w あああドM属性!(ちょ

ゲームのこと。
ゲームはとりあえず草加君に借りたY'sも有るし、セブンスドラゴンも終ってないし、スパロボKもデビルサバイバーも1週しただけだし。
モンハン3も最近やってません。ガンダム戦記買いました、とりあえず連邦編クリアしました。メガ粒子砲でなぎ払うのやめてくだちい(ノД`)
気になってるソフトは今月はとりあえずDSで出るSaga2ですな。
これは内臓売っても買うしか・・・我が青春のSaga2!!1でも3でもなく2ってところがミソ。
あぁ、波動砲波動砲・・・・レオパルド2w えぇ、メカが好きです(゜Д゜)
基本的にはMGOが好き過ぎるんでMGOには良く入ってます。
すぐ止められるネトゲっていいよね。

病気の事。
目は相変わらずダメですが良くも悪くもなってないのでまあしょうがないかな・・・と。
歯医者は歯を抜かれてその日一日は結構痛かったぜ・・・。
血圧高いとか言われたけどやっぱ一度人間ドック的なモノに入った方がいいのだろうか・・・。
意外と深刻な病気にかかってそうで凹む。
まぁ、慢性金欠病とネタ人生病とか難病指定の病気は既に罹ってるんであきらめの極地ですが(ちょ

欲しいモノのこと。
まぁ、一番欲しいのはコピーロボですが(ちょ
とりあえずSVのスクリーンとウィンカーとフェンダーレスキットとスライダーが欲しいですな。
チャリはビアンキが欲しいですな。ロードビアンキーとか名前つけていあ!いあ!はすたー!とか言いながら走りたいのです。むぐるうなふ。
サバゲ用品は欲しいモノ有りすぎてアレですが、とりあえずM4互換な装備が欲しいですな。ダットサイトとかフォアグリップとかこまごましたものも欲しいです。ミリタリー関係は細かいものが一杯有りすぎて宝くじでも当たらないと揃えられそうになさそうです;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
まぁ、一番欲しいのは時間なんですけどね。
人生短すぎる、やりたい事を適当に端からやってってるつもりでまだ何も大成してないのに30近くて、時の流れはどうなってますのん?(゜Д゜≡゜Д゜)?
目指せ西東天。人類最悪・・・とか呼ばれたら心が折れそうだ・・・w

mixiのこと。
みんなの農園とかブラウザ三国志とか通信簿とか・・・w
農園は皆を引きずり込めば込む程面白いね!他人の農園手伝いに行ったほうがお得だしね・・・w
ブラウザ三国志はシステムがマゾい!長く楽しめるように作ってるんだろうけど課金した方が強いのが当たり前すぎて、結局金持ちゲーかよ!!w みたいな。
通信簿はアレだ・・・時折選択肢に困りすぎるのとかwwwww
自分の通信簿で一番謎なのがさわやかと将来有望。個人的には暗黒☆一番星!みたいなどんよりしてるつもりなんですけども・・・w
将来有望!とか俺自身は将来絶望ですよ!wwwww踏み潰されないように生きて行きたいですネ!!wwww

まぁ、長くなりましたがそんな感じです。
つーか、読む奴いねーよこんななげー独白wwwwwww

<<<コメントレス>>>

アシュ>台風過ぎてなんのイベントもやってなくて排気もしないし動かないしガンダムとりあえず大地に立つって感じだったぜ。
本当は余裕有る時に観に行きたかったんだけどね、出たら帰って来ないけど腰が重いから出不精なんだ・・・w

2009年08月31日

嵐の中で輝いて。

そんな訳でガンダム見てきました。

台風?ボッコボコにしてやんよ!!

090831-120847.jpg

でも思ったより風雨凄く無かったです。
ボスさんに誘われて連れてって頂きました、ありがたやありがたや(´∀`)
気が利かない性質なので何時もなんかちゃんとお礼言うの忘れてる気がしますorz

そしてタイミングずれると言いにくい(゜Д゜)・・・・
自分コンバットスーツが無いと恥ずかしくて闘えない男ッスから。
故にシャイダー(゜Д゜)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

<<<コメントレス>>>

ボスさん>ヤバイっすなー、タダでさえお先が明るく無いのに街灯が停電ですーみたいな感じで真っ暗っすわー。
信念・・・信念・・・ゆがみねえ人生で在りたいでありますよ('◇')ゞ

生刑事様>日本の投票って割りとその手のその場のノリで投票して後でお祭り盆踊り~って感じの人多いですよね。踊るならダレモイナイところで踊って欲しいモノです、デンジャラス滑稽ダンスは・・・(ノД`)
笑えないネタはイケてないのですorz

草加たそ>我々の世界ではご褒美です。
とは言えない状況だよなあ。
こー先行き不明すぎると働く意欲も無くなるぜ・・・。
カゼニモマケズ(ノД`)

謎>そのツッコミを待っていたッ!!(゜Д゜)ズビーシ
後はアレだ、ムダヅモを100万回見なきゃダメだぜ(ちょ

2009年08月30日

日本オワタ\(^o^)/

日本オワータwwwwwwwwwダメだこりゃ何だこれwwwwwwww民主とかありえないwwwwwwwwww


どれだけ日本人のマスコミしか情報源が無い選挙権を持ってる人間が愚民かよく解る選挙でしたね。
自分の権利と自分の立場とかとにかく自分が見えてない人達が何かこううっかり流されて民主に入れちゃったーみたいな感じがしてなりません。
なんか最近自民生意気だしお灸据えてやらんとダメじゃね?(゜Д゜≡゜Д゜)?
じゃあ民主でwwwwww
みたいな?

日本はね、アレなんですよ。
壊れる時は徹底的に壊さないと中途半端に壊してみ痛い目見るのはパンピーなんですよ?

これだから愚民には困る・・・動かないこともまた政治なのだと言う名言を知らないのかよ!?wwwww

2009年08月23日

昨日はアニサマいってきますた。

そんな訳でとにかく必死で頑張って当日の仕事をドンガバチョッと何とか午前中に終らせ急いでさいたまスーパーアリーナに⊂二二二( ^ω^)二⊃

で、八王子でる時に連絡くれって言われたのでメール送ってみたんだが一緒に行く面子からなんの反応もなす。あるぇー?('з')

とかいいながら1時半頃には何とか現地に到着。
人多い・・・暑い・・・死ぬ・・・。
で、時間が合えば飯食おうぜーとか言われてたので待機してたのだが連絡取れないのでもういいやマックで。と、軽くマックで済ませ、漸く電話がかかってきたと思ったら「スイマセン、いまカラオケ行っててwww」
(゜Д゜)・・・。
ソウデスカ、ハヤメニキテネ。

まぁ、そんな訳でパパイヤと事前に合って話したりボブさんと合流して他の皆を待ってたり。

で、漸く3人と合流したので入場。
思えばこの時にタオルとサイリュームを買っておけばよかったのだと思うが時既におそしおすし。

入場したら2階席でちょっとステージからは遠いものの真正面でオーロラビジョン?も目の前に有ったので全体が見通せる良い席でした。

琥珀たそとボブたそは別の席だったのでアシュとなるちゃんと座りあーでもねーこーでもねーねみぃーとか言いながら開演待ち。

始まったと思ったらしょっぱなからアンジェラと石川智晶のコンビで残酷な天使のテーゼとかwwwww
すげーネ(゜Д゜)
自分が気になってたのはいとうかなことビートまりお辺りだったんですが、会場の熱気と言うか誰お前?とか何この曲?みたいな知らない人やシラナイ音楽も有りましたが盛り上がりましたwwっうぇwwwww
ていうかJAMのモットモットはやりすぎだろう・・・アレで喉が死ぬwwwww長いwwwwwwwwww
MOTTO!MOTTO! 流石に立ちました、腕振り上げました。思いました。
「あれ?俺なんでサイリューム持ってないんだぜ?」
天からパパイヤの声が聞こえた
「だから用意しとけって言ったのにwwwww」
始まる前まではこう思ってたんだ
「まぁ、周りは振るかも知れんが、俺は要らんだろ別に・・・」
すまん、これは俺の間違いだったwっうぇwwwwwwwww
サイリュームは振った方が楽しいね、多分。と言うか楽しそうなのに嫉妬する。
危うく全裸に嫉妬マスク被るところだったぜ。

イベンター的には今一な席だったのかも知れないがあんまり周囲に気兼ねする必要も無く座って居られる2F席は個人的にはかなり好きなポジションでしたw
席取ってくれたパパイヤには感謝ですヽ(´―`)ノ

2009年08月21日

明日はアニサマ

そんな訳でパパイヤにも誘われてたし、うちの面子も何人か行くし。

いとうかなこさんがでるし、いとうかなこさんがでるし、い と か な が で る し !

パパイヤにチケットとって貰ってアニサマ行って来ますだよ!

しかし明日は仕事入れるつもりは無かったのにどうにもならん事情でフル動員で仕事(パパイヤを除く)

早く終るといいなあ・・・終りそうもなかったらすたこらサッサだぜェーッ!!(ちょ

そしてこの2日間チャリで走ったので460km
あんまり体重が落ちた気はしませんが引き締まったような気はする・・・ような・・・?

2009年08月16日

昨日はコミケ

りみぶれでおなじみのボブさんのサークル手伝ってきまんた。
いや、士郎子と言うべきか!だが今回は藍しゃまだ!なのだ!

ボブさん曰く今回はそんなに売れないと思うから気張らなくていいよ~、との事だったが。
なればよ!売るのみさ!!頑張って売りまんたw
策は講じるものよ!ふははははは!当日限定で何となく若本っぽい違う何かをマネてました(?

東方の新作と格ゲーなアレを買おうかなーとか思ったけど、スマンかった、ありゃ無理だ。死ぬ。

そんな訳で元々手伝うのメインで行く予定だったのさサーッと流して見て終了。
一応お目当てだったニコ動でも有名なケルト楽器で東方を演奏してみたーのシャルモも東方でスパロボなアクアスタイルも買えたのでOKとす。
まぁ、メインはその2箇所だったので・・・w

コミケに出ると創作意欲がゆんゆん刺激さるます。
うーん、カッティングシート製作とかで打ち出そうかなあ・・・・カッティングシート作るマシン2万円位でとりあえず有るんだよね・・・。
ラッピングとかどうしたら良いんだろう(゜Д゜)

そしてその後俺の中ではトキワ荘的な感じなのかなあと勝手に思い込んでるボブさん達の漫画家仲間さん達と一緒に飲みに。
お前の漫画はあーだこーだ!ここが面白い!ここがツマラン!!などとリアルな話が聞けて大変面白う御座いましたw
その上奢って頂いてしまった、ありがてぇありがてぇぇorz
何か何時もこんなんばっかやな、俺。
率の良い仕事がしたいです・・・。

ハッ、何時もの所に纏まってしまうところだった・・・。
まぁ、今回はそんな感じで何時もとはベクトルの違う話ですた( ´ー`)y-~~

<<<コメントレス>>>

アシュ>まぁ、明日行くしな・・・食ってみてくれw

コメントレスってやっぱりコメント欄で返したほうがいいのかなと思う最近です。

2009年08月03日

続もんはん3

なんぞとっちーがムービー撮ってた見たいなので晒してみますw
(とっちーへ、不味かったら消すから連絡よろ)

ムービー1 ムービー2

こんな感じ。
ドスランポス的存在やクック先生的存在、それにゲリョス的存在な訳ですが。
で け え !

軒並みデカイ気がします。オソロシネ。((((;゜Д゜)))

そして今日は漸く晴れたので仕事終わったと同時にチャリで⊂二二二( ^ω^)二⊃してきました。
でも夕方はダメだね、人多いね。
周り見て無い人多いね、怖いね。
被害者になるのはまだしも加害者にはなりたくないね。
まぁ、とりあえずこれで280km。レーサーパンツも買っちゃった。早く届けアマゾンパワー!

2009年08月02日

モンスターハンター3

題名からは行き成り違いますが、今日は朝から奥多摩にバイクの早朝練習に行きました・・・が。
雨に降られておじゃんにorz
びしょぬれで帰ってきました。オメガしょんぼり。

で、帰ってきて昨日買って来たAKのパーツを取り付けよう・・・と、思ったら。
「あれ・・・?このAKボスさんのだ・・・w」
どうやら取り違えられてたらしいw まぁ、見た目同じだもんね( ´ー`)y-~~

その後昼飯食って3時頃から眠くなったので昼寝したら謎君からのメールを見逃しウィルキンソンジンジャーエールを買ってもらいそこねた。;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
で、モンハン3ですよ。
久々にとっちーとシェヴァっちに会いました。
シェバはとりあえずキーボード買え!!
しかし全然進んでる気がしない。モンハンはやはりマゾゲーなのか・・・w

<<<コメントレス>>>

桜猫ちゃん>有線LANアダプター2000円位だからそれ買えば問題なく繋がるはず・・・!多分きっと。
設定もそんなに要らないはず・・・多分きっと!
た、多分きっと!!w

とっちー>今日はどもどもw
なんぞ装備もお金も中々揃わないけどちまちまやっていきませう。
もうちょっとねーインターフェイスとか考えて欲しかったぜ・・・。
というか多分PS3から出てれば問題ないレベルだったはず。とほー(ノД`)

2009年08月01日

ブラックホールでした

今回はあまり良い物が無かった・・・orz

とりあえずAK-47のタクティカルハンドガード位かなあ・・・。
4500円でポーチ着きの黒いリーコンタイプのチェストハーネス有ったので草加君やアシュ達と合わせるのにいいかな・・・と思って買おうかなと思ったけどそんなにハーネス類ばっかりあっても・・・みたいな感じでやめました。
あぁ、ゲームがしたい・・・orz

そしてとりあえず帰りにモンスターハンター3買いました。
買った人は良かったらプレイしてやってくださいな。

2009年07月24日

俺占いってなんぞ?

某所で草加たそがやってたんで俺もやってみるテスツ。

―――――――――――――――――――――――
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

ぱとろんには、こういう傾向がある。

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない


特にぱとろんには、こういう傾向がある。

・占いは信じないと言いつつ見てしまう
・左右違う靴下をはいていることがある
・挨拶の仕方がおかしい
・草食系
・写真写りがよろしくない

俺からぱとろんへのアドバイス。

・出かけるのをめんどくさがるな

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/
―――――――――――――――――――――――

らしい。
ゴゴゴゴゴゴゴ!!
特に~の辺りが気になってしょうがない!! 貴様!見ているな!!wwwwww

後はアレだ。
今日はなんかサポートTシャツとか何かクールマックスっぽいバンテージ効果が有るピチピチTシャツ買ってみた。
すごく・・・ぴちぴちです・・・w
後はレーパン買えば完璧かなあ・・・?w

2009年07月19日

ぱとろんヒモになる

そんな訳で女の子3人に晩御飯奢ってもらっちゃった☆ てへっ♪

いやいやいや、ちゃんとお仕事したよ!
猫連れてったりとか!
アッシーやったりとか!!
た、多分・・・(ちょ

お、俺ちゃんと働いてましたか・・・?(゜Д゜≡゜Д゜)?

2009年07月04日

殺してでも・・・?

奪い取るじゃなくなってるがな!!!!!!!11111111

と言う訳でミンサガ買ってきました。ロマンシングサガ ミンストレルソング。
い ま さ ら ですが。
やりたいものはしょうがない。

とりあえずクローディアで始める俺。
理由は声!以上!(ちょ
自分声フェチなんで・・・。声優フェチじゃないんだよ?本当だよ?
クマと狼邪魔やがな! かと言って詩人使ってグッバイするのも気が引ける。

とりあえずイベントで仲間になるグレイと何時ものように(SFCロマサガ)とりあえずミリアムを仲間にして進めて見るテスト。
随分変わってるのゼ・・・。

<<<コメントレス>>>

ボスさん>ラミエルッスよね!
つか破は相当評判いいので観に行きたいッスよ!!w

アリリン>つまりラミエルッスね!
つか破は相当(ry

生様>やっぱラミエルの擬音はこうでなくては!!
つか破は(ry

ボブたそ>グレイズグレイズ!喰らいボム!(ちょ
つか(ry

2009年07月03日

ラミエル

行き成りですが序はラミエルだと思うんですよ。

行き成りトバしてますがこんばんわ。

こー、キャァァァァッ!がきーん!がこがこがきききゃーんきしゅーんギュゥゥゥゥンがきゃーんビィィィィィンム!!
みたいな。

でもこの表現は何故か相手に伝わらないらしい。
ラミエルを表現するのにこの擬音が最強だと思うんだけど・・・(ちょ

やはり破を見に行かねばならぬか・・・・。

2009年06月28日

今更

なんだかスッゴクミンサガがやりたひ。

いや、深い意味は無いんだけどさ。なんかさ、やりたいの!
でも悩ましいのは気力と時間。
何か最近RPG系にKIAI入れられないんですよね。
すぐ始められてパッと止められるぱいろんとかMGOやって飯食ってクソして寝るみたいな感じッス。

やりたいゲームもやりたいものもたくさん有るんだけどなァ・・・w
とりあえず給料日を待とう・・・w

2009年06月23日

お前に足りないモノは・・・!

それはァ!

情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりもォォォォォォォッ!!

睡眠時間が足りなかったようです。

月曜日朝9時過ぎにのろのろ起きてリビングでうたた寝して10時半に歯医者行って。
戻ってきて昼ごはん食べて事務やお使い的お仕事を済ませた後どうしようもなく眠くなって5時半頃仮眠取るつもりでベッドに相手も居ないのにルパン脱ぎでダイブ。

で、気付いたら23時半だった訳で・・・。
晩飯食ってなかったので軽くパスタ食ってネット麻雀ちょっとやって1時手前に寝て7時に起きたらあらまーびっくり。
筋肉痛もダルさもすっかり消えてお眼目パッチリな爽快な目覚めでつ。
睡眠って大事なんですな・・・;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

<<<コメントレス>>>

とっちー>俺バロゥ系だからダメかももももwwwww
うぉぉぉれぇぇぇうぉぉぉ見るナァwwwwwww穴があくぅぅぅぅ!!
やめろぉぉぉ見てくれぇぇぇぇぇあげパンがすきなんだァァァァァァwwwwwww
違った、普通に狂ってるだけだった!!

2009年04月19日

俺は最初から色々な意味でクライマックスだぜ!!

オハヨウからオヤスミまでこんばんわ!
常に夜っぽい感じの俺参上!こんにちわ!

昼間になった(゜Д゜)

そんな訳で(?)今日は昨日の予定だと朝からバイクの講習会に行って後はダラダラする予定だったが諸事情により講習会はなしに!
じゃあ、折角だから少し休養とるか。最近疲れ溜まってるしな・・・。

奥多摩行きました(ちょ

続きを読む "俺は最初から色々な意味でクライマックスだぜ!!" »

2009年03月24日

俺は悪人にはなれなかった。

皆さん、ちょい悪とかそんな感じに憧れたりしませんか?
悪のカリスマ!独善へのアンチテーゼ!
そう!それこそ即ち悪への憧れ!負の螺旋!

まぁ、そんな訳で今日仕事中休憩時間にコンビニにお茶買いにいったんです。
で、合計が250円で細かいのはなかったので1000円札はだしたけど50円玉は有ったから1050円だした訳ですよ。
そしたら何かレジのおばちゃんが素で打ち間違えて10050円とか打って。
「おつり9800円です、まず大きなほう9000円・・・」
とか、何の疑問もなく出してきた訳ですよ!!

<<<俺の脳内スーパー打算回路高速演算開始!!>>>
俺1「わっほう!9800円!9000円の儲けだネ!」
俺2「まぁ、まて俺1よ。俺と在ろう物が情けない。俺が俺である為にこのような間違いは即座に正して、正々堂々800円受け取るべきではないか?」
俺3「でも間違えたのあのおばはんやん?別に貰っとけばかまへんのとちゃう?自分、財布の中素寒貧やろ?」
俺4「デスヨネー」
俺1「じゃあこれは貰ってしまう方向で?」
俺2「いやいやいや、待て待て待て。今9800円出してても手元の1050円見れば気付くだろ!あからさまにおかしいだろ!で、気付かれた後に気まずく9000円返すのかよ!恥ずかしいだろjk!!」
俺4「デスヨネー」
俺3「せやかてなあ?もらってとんずらこけばええんちゃうのん?もらっちゃえばこっちのもんやん!」
俺2「しかしだなあ、アレだ、アレ。なんつーか、こんなところで変な悪事に走ってカルマ値下げてもいい事なさそうじゃん?カオスフレーム駄々下がりで後で自己嫌悪コースとか逆にかっこ悪くね?」
俺4「デスヨネー」
俺3「それ言われるとなー、なんちゅーか幸福量保存の法則っちゅーんか?何か要らん所で運使ってまたバイクでコケそな気がしてきたわー」
俺2「だろう?ここは己のプライドと、世間体、そして何かこう運命的なアレでソレを感じるのでここは善なる心を押し出す感じで!!」
俺4「デスヨネー」
俺1「じゃあその方向で可決!!」
俺's『ワーワーワー!!』

<<<この間0.5秒>>>

俺「あの・・・それ1000円札ですけど・・・」
おばちゃん「あらやだ!ウフフ800円のおつりね!ごめんなさいね!!」
俺「いえ・・・。」

・・・・・・・・・。
キテハァ!!俺は悪人にはなれーーーーーーーーん!!orz
うぅ、ダメだ!ダメだ!!こんなへっぽこぷーな俺を罵ってくださいDIO様!!or2
やっぱりヤメテ!!こうグサっとくるのやめて!心が痛い!!wwwwwwww

<<<コメントレス>>>

ボスさん>
ウホッ!流石ボスさんwwwwwゾンビ相手ッスか!じゃあグレネードとかガンガン撃った方がイイッスね!
ヘタに原型残しとくとあいつ等動くし!!
バレットでガンガンミンチにしちゃいましょうよ!!wwwwww

とっちー>
いい灯台だろう?間違って撃たれない様にモンハンの手を振るアクションよろしくwwww

ありりん>
ほいほいHP見たよん。
別にRSSとかやってもリンクそのままでも構わないし何時でも戻してくれてOKよん。
そしてPSUどうよ?PSPは買ったけど全然ヤッテナスwwww

2009年03月21日

昨日見た夢

なんつーか、時折妙な夢を見るのが俺の厨二脳の特徴でして。

何か昨日見た夢は灯台守をする夢だった訳ですが。
これが普通の灯台守でなくて、何か知らんけど灯台を道場破りみたいな感じで人が攻めて来るんですよ。
「たのもーう!」みたいな感じで。
何か最初の方はマトモに正面からガチって倒してたんだけど(格闘とか斬り合いとか)途中からめんどくさくなって。
「正規の用件のある方はここにある無線機で連絡をしてください。灯台破りの方はそのままお進みください」みたいな看板を置いといて、後はまあクレイモアとかC4とか設置しまくってアホな灯台破りを華麗にすっ飛ばしてみたり。
灯台の上から狙撃銃構えて立て看板を見張ってて「どうみてもコイツ灯台破りだろwwww」と思った奴は構わずヘッドショットしてました。
で、何か灯台に国から(何か国からの要請で灯台守ってた)補給が来る時に配達人に「今回補給物資何が必要っすか?」とか聞かれて「そうだなー、クレイモア100個とH&KのUSPと弾1000発 後5.56NATOも3000発位。よろしく、あーあー、C4もとりあえず50個位よろしくね。後は飯は~・・・」とか要求して「いやー、灯台守るってのも大変ッスねー。」 「慣れれば快適ッスよ。海近いし、侵入警報さえチェックしてればまあナンとでもなるし」とか。もうね、ホントよく解らない夢でしたwwww

<<<コメントレス>>>

琥珀たそ>やべえ何かこの前さしてた目薬はソフトコンタクト装用時には使わないでくださいって描いてあったwっうぇうぇwwwwww
急いでソフトコンタクト用の目薬かって来ましたorz

2009年02月16日

日曜サバゲ

そんな訳で某専務に誘われて東松山でサバゲしてきました。

ぶっちゃけ大体13年ぶり位の外ゲーです!
アホほど弾撃ちまくりました!!でもトリガーハッピー気味の俺としては全弾撃ちたかったッスwwwwww
どんだけだ、俺('з')
とりあえず12KILLにフラッグ1回ゲッツ!まぁまぁのスコアだと思います。
まぁ、そんな感じで今回はちゃんと写真撮ってきました!!wwwww

pmcp.jpg
とりあえず集合写真!自分とパパイヤと草加さんと桜猫。さんです!
どれが自分だとは知ってる人は知ってるだろうと思うので敢えて言いませんが。
言うなれば一番ガラ悪い奴です!(ちょ

pmcp.jpg
外ゲーは室内ゲーと違って迷彩服持ってるのと持ってないのではやはり被発見率やらが如実に変わってくるので難易度高いんですが、とりあえずウッドランド買っといて良かったw
あ、正体言っちゃった(゜Д゜)
だが、アレです・・・筋肉痛ががががorz

そもそもからして先週まで仕事ミッチリで疲れ過ぎて新潟行く程気力が無かったからとりあえず1日挟んで近場のサバゲならいけそうだなみたいなノリで行った訳ですが、ご覧の有様だよ!!wwwwww
何か今年は雪が少ないみたいでスノボ行き逃したかなーと思う訳ですが、次はスノボ行きたいのう。
つか、サバゲも楽しいよ!皆も戦場でボクとエンゲージ!!ヽ(´―`)ノ

<<<コメントレス>>>

アシュ>スノボいきてえよなあ。ファンスキーもやりたいんだけどとりあえずスノボでターンできるようになってからだべ!
スノボでターンもできないのにファンスキーなんか始めたら「スノボ性に合いませんでしたか?wwwwwぷぷwwwww」とか笑われてしまう!wwww

琥珀たそ>おつおつー、お互いある意味強行軍になったようだがそっちも無事行けたみたいで良かったぜー。
今度は一緒に行こうぜーっつか、アシュやら他の人の予定考えるとやっぱ1ヶ月前から日程決めなきゃダメなのかなとか、思いつつ片方を立てれば片方が立たないアンヴィバレンツ!!
要するにオッ立っちまった訳だ!!(ハートマン語録より

2009年01月13日

あぶなぁーーーい!!

まぁ、そんな訳でブラックホール行ってきた訳です。

で、戦果はこんなんとか
pmcp.jpg

こんなんとか?
pmcp.jpg

タダの不審人物です本当にありがとうございました。

後はアレです。
中東系PMC的な格好も出来ますがそれはまた次の機会に・・・w

2008年11月04日

いとうかなこスーパープレミアライブ!!

そんな訳でライヴ行って来ました!
チョーノリノリでした!
チョーノリノリ区分的に言えば黒船に大砲ぶっ放す日本人程度にはチョーノリノリでした!!(注:稲中参照)

し か も ! !

ゲストに小野正利さんキターwwww

自分はニトロプラスはヴェドゴニアから入ったからアレだった!!

続きを読む "いとうかなこスーパープレミアライブ!!" »

2008年10月24日

そして俺は今日も受信する。

まぁ、良く受信してる俺です。
きっと火星辺りから火星大王辺りがピピッと来るんだきっと。

そんな訳で今日仕事してたら急になんかおでこ辺りが光ったとですよ。NTっぽい感じで。

「シャア・アズナブルはきっとメーテルにメロメロになるに違いない」

(・×・)・・・アルェー?
まぁ、そんだけの事なんです・・・。
でもウッカリそんな事もアレして忘れてた訳ですが。
何かチャットで経済のお話してて円が高くなりすぎてたから「介入あるかも?」との言葉の俺のニューロン超反応!
「介入あるかな?>介入?>日銀砲?>日銀砲って波動砲レベルで言うとどのくらい強いの?>ヤマト?>アンドロメダ?>アンドロメダ・・・・・・・・ハッ!?>「きっとシャア・アズナブルはメーテルにめろめろになる」>今ココ 」
みたいな?

もう俺の脳は駄目かもしれんね。

そしてラーメン二郎にデビューした俺はあそこの「大」とか「小」とかの言葉に惑わされたらダメだと知る。
量超多いよ・・・・(ノД`)

<<<コメントレス>>>
前回うっかり返し忘れた!!
アシュ>いやはや喜んでいただけたら幸いです、また作ります。
ガツガツ作ります、じゅーじゅー食います。

2008年10月23日

夢isどりーむ

まぁ、何も言わずにこれを見てくれ。

なんつーか、八王子でも青梅でも奥多摩の方でもまぁ、峠に近い辺りに工場買ってさーこんな感じの家作りたいわけよ。
元工場とかでややくたびれた感じの奴を改修するのがいいよね!
新しく建てたりするのはちょっとね、綺麗すぎるのはダメなんだよ。
だって秘密基地っぽい感じだから!
1億ありゃ作れるかなあ?
したら皆のたまり場にしたい訳よ!wwwww

2008年10月04日

明日はサバゲデー!!

さてはて、前々から告知してたように明日はIBF八王子さんでCQBなサバゲっす!w
今回は仲間を引き連れ、装備もそこそこ揃えての出場となりマッスル!

うほっ、や ら な い か ?(サバゲ的な意味で

続きを読む "明日はサバゲデー!!" »

2008年09月28日

今日の戦利品

そんな訳で来週のサバゲに備えて色々買ってきたよ!!

まぁ、秋葉原をウロウロしてますた。
皆も結構装備かってましたねwwwww

いやはや、来週が楽しみである。

続きを読む "今日の戦利品" »

2008年09月12日

10月5日のサバゲ 続報

そんな訳でまたサバゲの告知というか、詳しい説明です!
場所はIBF八王子です!
IBF八王子までの道はIBF八王子さんのHPにて確認よろしくです!
自分は車で行く予定なので若干名なら同乗可能ッス!

そんな訳で詳しくは続きを読むからコピペしてあるです!!

続きを読む "10月5日のサバゲ 続報" »

2008年08月04日

サバゲどうでしょう?

実は水曜どうでしょうは見たことがありません!;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
サーセンwwwww

まぁ、そんな訳で一応こっちでも募集的?と言うか参加してみたいなーとか思っていただければと思って一応書きますDEATHよ。

そんな訳で10月5日サバゲ参加してみませんことヨ?

続きを読む "サバゲどうでしょう?" »

2008年07月24日

『妊娠しました』

強制地雷バトンじゃよーーーー!!
皆!強制地雷バトンは俺がここで食い止める!
だからここは俺に任せて先に行けッ!後から俺も必ず行くッ!!

つか、妊娠する訳ねーーーーーーー!!
パトリシアが男の名前で何が悪いんだ!俺は男だよッ!!(Dr.Pの時はパトリシアなんだ実は)

つか聞けよ!
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
ってどれかを書かなきゃならないんだけど『警察に捕まりました』はぶっちゃけ俺の場合洒落じゃない可能性があるじゃねえのよ!
『学校辞めます』『転校します』はもう学生じゃないし、先に使われたし(?)
そっから下もぶっちゃけイタタタタタ!!wwww
そんな訳で妊娠した事にします。してねーーーーwwwww

まぁ、そんな訳でどぞー。

続きを読む "『妊娠しました』" »

2008年06月10日

うわらばっ

うひょう!何かヤバイゼ!

と、言うのもなんか巻き爪だと思ってたらひょうそうっぽい!
コレはアレだ。爪の間を怪我したりしてバイキンが入るとなる病気っつーかなんつーか。
ヤバイネ、赤黒くなってるネ。

しかもコイツはアレだ、治療が痛いので有名!!

続きを読む "うわらばっ" »

2008年05月20日

ふぉぉぉっ!?

いやね?先日仕事の道具やらなんやらを仕入れにジョイフル本田に行って来たんすよ。

ま じ で す ご い !

まー、ホムセン用品やら資財に関しては言うまでも無く。
シルバー製品やレザークラフト、その他諸々イパーイクラフト製品売ってました。
ワクワクテカテカ(・×・)
いやはや、もはや町田まで行かなくてすみそうです。
うはwwwローカルネタwwwww

続きを読む "ふぉぉぉっ!?" »

ふぉぉぉっ!?

いやね?先日仕事の道具やらなんやらを仕入れにジョイフル本田に行って来たんすよ。

ま じ で す ご い !

まー、ホムセン用品やら資財に関しては言うまでも無く。
シルバー製品やレザークラフト、その他諸々イパーイクラフト製品売ってました。
ワクワクテカテカ(・×・)
いやはや、もはや町田まで行かなくてすみそうです。
うはwwwローカルネタwwwww

続きを読む "ふぉぉぉっ!?" »

2008年05月13日

TRPGと大貧民と傘と

オッス!オラぱとろん!
何か挨拶ネタに困るといつもこの挨拶な気がする・・・俺自重。

まぁ、この前の日曜にTRPGのセッションが有ったから行って来たんだ!
何時もの面子とだけど!まぁ、だからこそ楽しい訳だが。

とりあえずコレを見てくれないか?

続きを読む "TRPGと大貧民と傘と" »

2008年04月12日

レーヴァティンをウッカリ刺してしまいました。曰く、レバ刺し

そんな訳で夜勤の合間に飲み会でした!
ぶっちゃけ繁忙期お疲れ様会だった訳ですYO!!

某専務「ぶっちゃけうちの奢りだから気楽に来てくれたまへよ!HA-HAHAHAHA!!」(ちょ
と、寛大なお誘いを受けたので⊂二二二( ^ω^)二⊃と行ってきましたYO!w

ちなみに場所はココでした。

続きを読む "レーヴァティンをウッカリ刺してしまいました。曰く、レバ刺し" »

2008年04月01日

エイプリルフールだって?

世間はエイプリルフールとかでなんぞ色々頑張ってますな。

アイレムとかアイレムとかアイレムとか。

いや、型月とかニコ動とか色々やってますけども。

肝心の俺がネタを考えてなかったァーッ!?

ぐっすんおよよ。

続きを読む "エイプリルフールだって?" »

2008年03月23日

本日サバゲにつき

こー、一杯撃って一杯撃たれました!
アイタタタw

と言うか両手の小指が酷い事に!
誰か俺と運命の紅い糸で結ばれた人でも居たのかしら・・・・・・・・・・・・・。

ウホッ ゴイスーなホモ展開?(ちょ

続きを読む "本日サバゲにつき" »

2008年02月18日

何時もの事ですがこの時期は忙しい

そりゃあ銀時計持ったウサギさんだってオロオロしますわな(?

またなんか何も表示されない状況に気付いたらなってるじゃまいか!
ってことでかきかき。

いやはや、色々あるっちゃーあるけど何かアレよな、イソガシイネ
それはともかく何か作ってもらっちゃった☆
ジャンバー

続きを読む "何時もの事ですがこの時期は忙しい" »

2008年02月05日

そんな訳で

スノボ行って来ましたw

新潟ですよー新潟。
思ったより雪少なかったです。
しかし面白かったースキーとはまた違いますな。

駄菓子菓子・・・!

続きを読む "そんな訳で" »

2008年01月08日

ふんもっふ!?

gdgdなのでさくっとちょろっと、さらに生存確認に。

まー、アレですよ。
インフルエンザですよ。A型ですよ、ソ連型らしいですよ。;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
まぁ、土曜日に発症して熱が39度オーバーとか笑えない状況だったんだけど休日診療やってる病院が微妙に遠かったから
「まぁ、とりあえず2日も寝てりゃよくなるべ・・・」
と、思って市販薬とか飲んで寝てましたが・・・。

続きを読む "ふんもっふ!?" »

2007年11月30日

バトンがきたのでやってみるテスト

桜塚鳴海さんからバトンが回って来たのでやってみるテスト。
まぁ、ネタに困っていたので丁度いいところだ!!
カマーン!バッチコイオラー!!ヽ(`д´)ノ

続きを読む "バトンがきたのでやってみるテスト" »

2007年11月19日

(;゜д゜)

テストステロンってなんだっけ?何かホルモンかなんかだよね。

故にテスト。すてろーん。

・・・シルベスタ、スタローン?
シルベスタギムネマ茶?

続きを読む "(;゜д゜)" »

2007年07月17日

ぺけはこさーんろーくまーる!

ついに来ちゃった。
キチャッタヨコレ。

えーっくすぼーっくす!さーんろーくまーーーーーる!

うほっ、いい箱○

続きを読む "ぺけはこさーんろーくまーる!" »

2007年07月12日

貴方の疑問にお答えしましょう

皆さんこんばんはこんにちはおはやうございます!
天下無敵のネタ野郎ことぱとろんです。

最近なんだか色々多方面から「お前ってどうなの?wwwww」って聞かれるので質疑応答コーナーと行きたい!

まぁ、そんな訳で張り切って行ってみましょー。(´з`)y-~

続きを読む "貴方の疑問にお答えしましょう" »

2007年05月11日

赤切符ゲット!俺オワタ\(^o^)/

まぁ、アレですよ。
皆さんから見ると俺は飛ばす人間に見えるみたいですが、普段はそんなこと無いんです。

まぁ、飛ばすときは飛ばすけどね(゜Д゜)

んで、アレですよ・・・。

続きを読む "赤切符ゲット!俺オワタ\(^o^)/" »

2007年04月12日

ごまうぇーごまうぇー

まぁ、仕事は相変わらず忙しいってか何か体がとろけきりそうと言うか。
脳がはちきれそうって言うか。
●アク●●ンシ●テムの社長とかホントもうなんつーかF語っつーか。
なんつーか、もう男塾名物油風呂に入れてやりたい気分ですヽ(´―`)ノ

まぁ、それはともかくとして。

続きを読む "ごまうぇーごまうぇー" »

2007年03月21日

帰って来たよ(゜Д゜)

とりあえず帰ってきました。
いやはや往復で2000km近い車での出張、中々無い体験ですた(゜Д゜)

続きを読む "帰って来たよ(゜Д゜)" »

2007年01月17日

伊豆箱根旅行

そんな訳で旅行に行ってきました。
芦ノ湖芦ノ湖
DSCF0152.JPG
あひるあひる。がーがー
DSCF0156.JPG
箱根ターンパイクとかなんやら行った訳ですよ!
そこで見た光景とはッ!!

続きを読む "伊豆箱根旅行" »

2006年12月29日

ここで宣伝。

ぶっちゃけると俺は冬コミなるモノは行った事がない。
だが我が友達は命を賭けて吶喊しているらしい。
え?何?俺がコミケ行った事がないのがおかしい?変だって?
しぇからしか!はんかくさいわ!だらずがぁ!(゜Д゜)
そんな事言われても仕事なんですよ!それが終ったら家の事ですよ!
掃除屋の俺は暮近くまで働いて、大晦日にやっと家の事を始めるんで余裕が無いんです!
本当に!本当なんです!勘弁してください!orz

と、まぁ、そんな訳でコミケなるモノに行った事が無い私では有るが、興味が有るものがある。
それとは・・・・ッ!?

続きを読む "ここで宣伝。" »

2006年11月17日

まぁ、旬からもう外れそうだけど。

なんていうかさ、この前の火曜日。
そう、火曜日の出来事だったんだ・・・。

仕事を終え、パパイヤが「OSをXPにしたいんでOEM版ホシスwwww」と言うのでとりあえずヨドバシに行ったんだ・・・。
そこで
俺「そう言えばPS3売ってるかなwwwwwwww」
パパイヤ「いや、流石にないだろwwwwwwww」
俺「だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
でもとりあえずゲーム売り場に行って見る俺ら

続きを読む "まぁ、旬からもう外れそうだけど。" »

2006年10月17日

あぁ・・・疲れ・・・た・・・・・・な・・・・・・。

20XX年○月×日

―――某国某所

この国は貧困で喘いでいる。
飢餓、疫病、犯罪。
そんなモノは垂れ流しだ―――

続きを読む "あぁ・・・疲れ・・・た・・・・・・な・・・・・・。" »

2006年09月26日

バトンを踏んでしまった故にやってやるさ!!

あ、ぶっちゃけこの規約守んなくても良いからね?
やりたきゃやればいいし、やりたくなきゃワザワザやらんでもいいよw

◆規約◆

第一条
 見た人は全員やること!必ずやること!
 見た、見てないは足あとで分かってますよ!
 要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!

第二条
 バトンを受け取った者(以下、「執行者」という。)は第一条一項の要件達成に向け、曖昧かつ適当な努力しなければならない。
 ただし当規約は個人の良心の判断によって実施されなければならず、執行者の良心の判断によりこの規約が実施できない場合は、バトンを受け取らないことを明示しなければならない。

第三条
 執行者は以下の三十五項目を回答しなければならない。

■名前は?
ぱとろん Dr-P 山本五十六のどれか。

■年齢は?
1980年5月9日アイスクリームの日生まれである。

■どこに住んでる?
最強の地方都市八王子。

■あだ名は?
特にないなあ。

■趣味は?
料理とバイクと武器収集(最近肩身狭いね)とメカ弄りとゲームと読書とアウトドアと筋トレと・・・。
てか、まぁ、知的好奇心が満たせればなんでもいいんですよ早い話が。
 
■特技は?
何かをコピーして自分流にアレンジする事。

■座右の銘は?
カオスと矛盾とダンディズム。
 
■性格は?
有る意味ぶっ飛んでます。
酒飲まなくても酔ってます。

■一番欲しい物は?
ソノウソホント え?ふざけんなって?
じゃあ、スタンド能力でいいよ、THE WORLDクラスの。
え?それも駄目?夢みてねーで現実見ようって?はいごめんなさいorz
ドゥカティSS900でぃす。
 
■宝物は?
宝「物」って言うんなら・・・そうだなあ、某氏より譲り受けた剣鉈かなあ。

■マイブームは?
筋トレと水泳

■魚と肉はどっちが好き?
気分次第で変わるにゃー。どっちが好きとは言い切れないにゃー。

■犬派猫派?
猫。
だって猫だもの。
 
■昼型?夜型?
基本的に夜型。
昼間は何故だかアンニュイです(?
 
■エロい?エロくない?
少なくともここで「エロくない」って言っても10人が10人「嘘だwwwww」って言う位にはエロいです。

■自分を動物に例えると?
男はどこかロンリーウルフな側面を持って居たいのですよ・・・。

■友達は多い方?
まぁ、普通?
割と開けっ広げだけど友達作るのはあんまり得意じゃないかも。
とは、自分で思ってる。

■屋内派屋外派?
普段インドアが多いけど、一度外に出ると中々帰ってこないアウトドア。

■好きな有名人は?
生きてる人間ならタモリ、ウッちゃん
死んでる人なら織田信長と豊臣秀吉
実在してない人物なら陸奥九十九とヤン・ウェンリー

■明日地球が滅亡するとしたらどうする?
どう滅亡するのか?
局所的な天変地異で「地球環境が激変し今現状生きている人間が生き残る確率が物凄く低い」ゆえの滅亡なのか、例えば太陽が爆発して太陽系全土が素っ飛ぶから現状ではどうやっても生き残る見込みがなさ過ぎるゆえの滅亡なのか。
前者ならまぁ、普通に生き残るために最善を尽くし、それが足りなかったらのたれ死ぬでしょう。
後者なら、とりあえず寝ます。

■好きな色は?
ダークブルーとスカーレット

■ちなみに今何してる?
バトン書いてるんじゃぁあああああw

■本派マンガ派?
両方読みます。そりゃもうグリモワールからチラシまで興が乗れば何でも読むよ!

■B系?お姉系?
ファッションの事だろうか?良く知らんのだがっつーか、コレ女性向けの設問じゃね?

■あなたは何フェチ?
割と脚線美と言うかなんちゅーかパッと見で「線」が綺麗なのが好きなフェチ

■異性を見るとき、まず何処を見る?
おっぱ(ズキューン)
げ、げふぅ、じゃ、じゃあおしr(ダキューン)
眉間に穴が開くっつの。
いや、まぁ、冗談抜きにすれば全体像。↑の「線」ね。

■最近プッシュ(自慢できる)部位
ふくらはぎ?

■異性の好きな部位5つ
乳、尻、ふとももーーーー!!(ルパン脱ぎ)
え?さっきから直球過ぎるだろお前って?あ、ごめんなさい、ライフル弾は流石に痛いんですorz
線マニアなので、脚線美、肩から指先までの線、背筋、髪の毛、えーと、やっぱおっぱー(ターン)

■持っている資格などあったら教えてください
自動車と大型自動二輪と無免許医師免許とマーダーライセンス(何

■恋人に求める絶対条件は?
賢者の贈り物のような関係・・・は言いすぎかねえ?
絶対条件ねえ・・・男は結局のところは女性に安らぎを求めている。と言う名言も有りますが。
結局はこれに尽きるのではと。

■生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
ぼくねー!ぼくねー!おおきくなったら「うちゅうけいじ」になるんだー!!
とは、思ってなかったかなあ?普通に飛行機のパイロットとかおもちゃ屋さんとか子供子供した夢程度なら普通に思ってたかも。
小学校高学年からは将来が暗すぎて「何になりたいのか?」なんていわれても漠然とした夢はもてなかったね。

■有名人著名人誰に似てるって言われる?
いやいやいや、ごめんね、ディカプリオにそっくりで!!wwwwwwwwww(ジュンジー・タカダ調

■もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
中期(一番人気があった頃の)どっちの料理ショー

質疑応答答えまSHO!
赤ハゲ>ドチクショウ!SS900キタコレwwwwwwいいなあwwwwwwww乗りタスwwwwwwwwwww
まぁ、でもなんかNSR250Rになる予定。
友人がとてもいい状態のNSRが有るとの事なので2stレプリカ乗ったこと無いし、そろそろ規制が厳しくなって乗れなくなりそうだし、最後とのチャンスと言わんばかりに手を出してみようとするテスト。

ありりん>俺は別に楽な戦闘がしたい訳でもなく。っつーか、戦闘方式そのものがPSOと変わってないならちょっとげんなり。まぁ、スピード感にもよるけどね。
俺はアレだよ「カッコイイ動き」がしたいんだ!! とw

とっちー>ブログミターヨ、最近皆ブログに変わっていくねーい
まぁ、普通のHPとかより管理楽だしね(゜Д゜)

2006年09月01日

新しい仲間が増えました。

mei2.jpg

mei1.jpg

はいはいはーい、猫ですよー猫。
マジで猫(゜Д゜)
俺の後輩でありバイトとして雇っている新人君から貰ってきました。
名前はアレですよ。
つい最近削られた名前が丁度あったので使ってあげようかと。

と、言う事で「冥」と名づけました。
セーラープルートーではないです。
どっちかと言えばゼオライマーとか時限連結システムです。
いや、マジで。
俺的に、俺の魂的に!!

でも旧猫である久遠がシャーシャー威嚇します。
なんだよーう仔猫いじめんなよーなじめよーう、なじめ!実になじめよ!!URYYYYYYYYYY!!
そんな訳で仔猫パワーを貰いつつちぇけらー。
連続日記ゆえそんなにネタはないでー(´з`)y-~

質疑皇帝!

ありりん>さびしそーおだねーそのーひとみーああーついておーいでー(゜Д゜)ノシ
錯乱してるって?この俺が?ワタクシが?MEがカイ?
HA-HAHAHA! BA・KA・NA!!
冷静沈着質実剛健動かざること岩の上にも三年寝太郎といわれたこの俺が!?
いやいや、まさかまさか(ガクガクブルブル((((;゜Д゜))))
とりあえずアレだ? しぼんだままの風船じゃ海の広さを測れない訳だ。
まして夢は飛ばせないのだよ!!

アシュ>カストロール!カストロール!!(゜Д゜)ノシ
2stってスクーターしか乗ったことねーや。
いいのう、やっぱバイクは勝ちきったほうが・・・w

2006年07月31日

新潟いってきたよ!

そんな訳で新潟に行って来た。
八王子>新潟(湯沢)間のタイムが2時間半位って一体どういう了見だろうか。
日本は狭いなあ、こんなに早くついてしまうなんて。
新潟思ったより近いネ!!

で、到着してとりあえず雪にゃんのヴァニラさんを皆で視姦した後弄り倒す!!
と、言う訳でレビンにシルビアS15のウィングつけるという暴挙に!
写真は撮ったけど俺は撮って無い!
てか、何の為にデジカメを持っていったのだ!俺様!!
そして雪にゃんに連れられて勝龍にて晩飯ラーメンを食べる。
まぁ、話には聞いていたが「所詮は麺類!大盛りで喰っても3~4時間で腹が減る!」
と、思ってたが大間違いだった。
とりあえず角煮チャーシューメンにしたんだが、肉多ッ!超多ッ!
てか、喰っても喰ってもへらねえ・・・orz
でも、美味いラーメンなんですよ!久々にHIT!
でも新潟じゃしょっちゅうは食いにいけないのが難点w
ぶっちゃけ角煮チャーシューメン980円でしたが。
普通ラーメン屋で「980円」とか言われると「ちょっと高くネ?」とか思うけど。
肉の量が半端なさ過ぎて逆に「980円でいいのか!?」とか思ってしまう訳でw
俺的に大満足であった('д')

で、何か良く解らないけどカラオケ!とにかくカラオケ!ビックリするほどカラオケ!!
光る風を追い越したらー!⊂二二二( ^ω^)二⊃
とか歌っている王子が居ました。誰とは言いませんが主人公さんですが(何
いつもどおりバカなノリなカラオケでした。

そしていつもどおりバカな話とかエロい話とかバカでエロい話かバカでエロい奴の話とかしつつ朝を迎えるのが俺達クォリティ。

で、ねんがんのNSRをみせてもらったぞ!!
思ったより状態良かったです。
買う気満々です。ヒャッホウw
多少傷は有ったけど俺的には問題にならないレベル。
ただ、キーが紛失しててエンジン周りや乗ったりが出来なかったのが難点。
まぁ、キーが見つかってエンジン周りも一応チェックしてくれるみたいなんでOKOK。
雪にゃんからの報告が楽しみだなあw

そして温泉!神湯温泉?
これぞまさに神の湯!!
てか、久々にデケー風呂入ったよ。サウナとか。
だが、だがしかし!!
フルーツ牛乳売ってナス(ノД`)
俺はコーヒー牛乳よりフルーツ牛乳派の男だッ!!
なので普通の牛乳とす。

で、何かお土産に酒を購入。
新潟と言えば酒なのだ。
純米吟醸鶴齢と越後さむらいとか言うのを買ってみた。
ちびりちびりと行きたいモンである。
コンビニの前でしばらくダベった後、雪にゃんに別れを告げ、一路東京へ!!

てな訳で今回のプチ旅行は終わった訳ですが。
たまには遠出するのも悪くないですなってかバイクがあればなあw
俺のドカ子さんがorz
後液晶テレビホシスwwwwwww
関係ないけどね('д')

秘密の質問あのねのね

謎>まぁ、原付が一番死に安いからねえ。
とはいえ逆に警察が居ても事故起きる場合があるだろうし。
てか、本人からすれば怪我しなくても一種の事故と大してかわらんよなwwwww

シェバ>ぶっちゃけスピード違反とかで捕まったことはないのですよ!!
ってか、ネズミ捕りポイントキッチリ知ってるところならともかく未開の地ではヤヴァイね!
訳解らないところに行き成り居やがるね!ファック!

ありりん>まぁ、ぶっちゃけ彼でせうw
Mixiの足跡確認すれば一発でない?
まぁ、気にしなさんな(´з`)y-~

2006年07月01日

やばいばー(ノД`)

アレだ。
昨日の深夜の事だ。
ぶっちゃけ日付は変わってたから今日なんだが。
ふと抹茶が飲みたくなったのでリビングに下り、免状持ちの母上様に指導してもらいながら茶を点ててたのだが、うちのオス猫の方が出てて、メス猫はケージ内に居る状態だった。
まぁ、こいつ等がまた仲がよろしくないので少しずつ慣れさせようかなーとケージ越しにお見合いさせてたんだが。
メス猫のがマジギレでシャーシャーフーフー言い通しだったので「今回も駄目か、とほほ(ノД`)」とか思った瞬間。
今まで黙ってたオス猫エキサイトッ!

でも

何故俺に噛み付くか猫よォォォォwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww

行き成り左腕に噛み付かれ、腕を振っても離しやがらないので右手で首根っこ掴んで左腕を逆に押し込んだらはがれた('д')!!

と、思ったら。

リベンジトゥライトアームッ!?(;゜ロ゜)

今度は右腕に噛みつかれますた(ノД`)

てかー、なんちゅーかー、マジ痛いんですけどー

で、今度は左腕で頭抑えて右腕はがし・・・・あいたたたたたッ!?更に左親指噛まれるしッ!?
やっとこさでへっぱがして見れば、辺り一面チョットしたスプラッタ☆
まー出るわ出るわ、俺様ブラッドが滝のように出ますYO!
止血しようにも両腕だから上手く行かないしwwwwwwww血の海にwwwwww
まぁ、とりあえず洗面所行って傷口を搾り出すように水道水垂れ流しで傷口洗う訳ですよ!!
だらだら血は出るけど気にしない方向で!!!!!!

って。

何か目の前暗くなってきたwwwww耳鳴りがwwwwwwwww血出しすぎたwwwwwwwwwwwwwwww

ばたんorz

いやー、出血性ショックで貧血起こしたの初めてですわー、いや、ホント目の前暗くなって力抜けるねw
スーッと何か本気で目の前暗くなってくるしwwww

まぁ、ぶっ倒れたのは瞬間的な事なんで何とか立ち上がって両腕の脇締めて止血しつつリビングに戻って治療ー。
とりあえず消毒して抗生物質塗ってデカイバンドエイドはっつけて包帯で固定ー('д')
で、耳鳴りとめまいが治まるまでしばし横に。

いやはや、流石猫です一応猛獣の端くれです、中々の戦闘能力です、侮れねえ(ノД`)
俺を噛んだ猫は何か興奮状態でテレビの裏からでてこねーし
とりあえず痛み止め飲んでしばしベッドで横になることに。
で、小便したくて2時間後位にのそのそ起き出してみるとまだ自分のケージに戻ってない・・・。
まだ、興奮状態なのかなー・・・と、思ったら。

猫「はにゃーん」すりすり

Σうぉッ!?もう俺に噛み付いた事忘れてますかッ!?((((;゜Д゜)))
全くしょうがない猫だぜハァハァ(*´д`*)←こんな目に合わされても結局猫が好きな奴

で、噛み猫をケージに入れてとりあえず事故関係の問題もある整形外科に行く。
んでその足で外科行こうとしたら土日祝日休みときたもんだッ!!
えぇいどうしろと!痛いんですけどーッ!
てか、親指の付け根辺りから皮膚表面が軽く痺れが出てるんですけどー
どっか神経傷つけたか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

てか。

猫も傷もととりあえず置いといて・・・・。

仕事どうしようorz 手に全く力が入らんぜよ(吐血

うーんうーん(ノД`)

質疑オートゥ!

謎>いいなー4速かあ!実はリミッターの配線ぶった切るだけで70km出るようになるらしいぜ!
いいなあ、欲しいなあ、ハァハァ(*´д`*)

アシュ>君とか雪にゃんは基本的にアレでソレだからNSRだろうとNR750だろうとマムートだろうとY2Kだろうと乗りこなすんでいいんじゃまいかwwwww
俺も速くライダーとして復帰してぇよう(ノД`)

2006年06月14日

カブ子改

そんな訳でカブ子さん弄ってました。
注文したのが一昨日なのに昨日発送来て、今日届きました。
しかも朝8時半。
クロネコ仕事HAEEEEEE!!!!!!!

そんな訳でパーツごそごそ。
何かオマケもらっちゃいました(*´д`*)ハァハァ
さりげない気遣いが俺様のハートを鷲掴みです。
そう言えば鷹掴みとかトンビ掴みとかは言いませんね?何故ですか?(真顔

そんな訳で午前9時から弄くり倒し開始ッ!!

気がつきゃ3時だYO!
まだ風邪が治ってないっつーのにorz
こう言う機械を弄くるのは楽しい事です。
しかも単純ですから、カブは!!
ホーネットは何か下手に手を出すと逝ってしまいそうな感じだったので手が余り出せなかった訳ですが。

そんな訳で。
使用前   

使用後   

ワッショーイ!!何かカッコよくなっつあぁぁ!!

とは言うモノの。
パーツ取り替えたのは良いけど劇的に変わりすぎてエンジンのセッティングがおかしい(吐血
低速と高速の伸びはよくなったんだけど中間が何かもたつく訳で。
しかもキャブセッティングで一番ガス薄くしてるはずなのにプラグかぶるし。
どういう事だorz
しかもキャブセッティングでドジってニードルジェットを逆に刺してアクセル全開になったまま戻らなくなったり。
マジで壊したかと思った((((;゜Д゜)))
後マフラーのガスケット付け忘れたり。
高速になるとガス圧上がって排気ガス漏れてるっちゅーねん((((;゜Д゜)))
さらには何かフロントスプロケカバーが外れなくてスプロケ交換できねーっちゅーねんorz
一番エンジン側の下の方にある8mmボルトにラチェットとかメガネレンチ入らないのですよ。
普通のレンチだと硬すぎてナメちゃうしorz
どうしたもんかのう・・・。

しかし、アレだ。
ここまで弄ると更にシートとハンドル変えたいね。
出来ればフロントをテレスコピックにしてハンドルをバーハンにしてインチアップしてちょっとブロック系のタイヤ履かせてトラッカー風にしたいね。
砂利道とか川原とかいきてぇw

とりあえず今の所はボアアップしない方向で('д')

何時かしちゃうかもね? 安いしwwwww

貴様らの質問に答えるまでアメリカの主要都市を週に一つゥ!爆破することココに宣言するッ!(CV:若本)

謎>そういやお前のジョルカブどうしたん?売った?てか免許とりなおせっつーか、車行くしか?
社会人に完璧になりきると取りに行くの大変だからフリーメーソン・・・じゃなくて、フリーマンな時に鳥に池とアレほど(ry
カブは良いものだねえ。
排気音と吸気音が既にカブじゃない音ですが、それもまた良しw

アシュ>ベトナムとかタイだとHONDA=バイクだからねえ。最近はタイホンダっつーのが有る位だし、ベトナムはカスタムパーツの宝庫らしい。
つくりが単純なだけ有って弄るのも楽でいいよ、カブ。
その割りに弄ったら弄っただけ答えてくれるし。
ぶっちゃけギアをモンキーと同じのにしてえ(何

ブラさん>乗ってみると割りと楽しいし、追従性も中々侮れないのです!
そして何かこの前ボーっと走ってたらビッグスクーター乗った小僧に煽られたのでムカついたから下りでぶち抜いてやりました。
ステップを地面に擦って怖かったです(何

2006年05月03日

報われないのが人生なんて思いたくはないから。

今日は祝福されるべき日。
ついにドカ子。DUCATI SS900FFが納車される日。
俺の彼女がイタリア人になる日。

だが、俺の誕生日は5月9日であり、その日をもって俺は26になる。
26からの保険は相当値段が違う。
故に、今日軽く流したら保険に加入するまで余り乗らないつもりでいた。

今日くらいはいいよね?
ちょっと流す程度はいいよね?

納車した当日位軽くSS900FFを味わう事位赦されて良いのではないだろうか?

無論細心の注意で運転した。
少なくとも自分に出来る細心の注意はしていたつもりだ。

納車されてから一度家に戻り、再び街へ。
パパイヤや母校の後輩達に会い。
そのまま相模湖まで高速を使って行ってみようと思った。
特に無茶な運転をした訳でもない。
問題なく相模湖に到着し、一服する。
そして休憩が終わったら再び高速に乗り、八王子へ帰ってきた。

八王子インターで下りて、もはや夕方だというのに浮かれていた所為か昼食をとってない事を思い出す。
八王子インターを下りた、国道16号沿いにはカッパ寿司がある。
「気分良いし、回転寿司とでもしゃれ込もうか」
と、俺は渋滞する16号の一番左車線をゆっくり走っていた。
カッパ寿司まであと200mほどだろうか?
そのとき斜め前を走る車のノーズが行き成り俺の正面に伸びたと幻視した。
実際には対向車線の車が、右折しようと待っていて、こちらの斜め前の白いセダンが善意で道を譲ったのだろう。
だが、突然伸びてきたそのノーズを俺は避ける事はできなかった。

ぶつかった瞬間思わず俺は受身を取った。
幸い速度はそれほど出ていなかったためさほど吹き飛ばされもせず受身を取り立ち上がる事は出来た。
しかし、そこに転がっていたのは、無残な姿のSS900FFだった。

フロントフォークはへし曲がりカウルにめり込み、タンクははずれ、ライトが割れガラスが飛び散り、無残に横たわる俺のSS900FFだった。

本音を語ろう。
「何故、今日」「何故、俺が」「何故、SS900が」「何故、こんな姿に」
目の前は真っ暗だ。
左足が痛みを訴えたが大した事はない、血も出てないし、感覚から言えば折れてもないだろう。

向こうの運転手がかけより「大丈夫ですか!?怪我はッ!?」と言う。
正直俺は動けて居る以上、俺よりバイクだった。

とりあえず警察と救急車が呼ばれ、俺は病院に運ばれ、警察は現場検証。
サンキュー事故といわれる最もバイクと車の中では多い事故だ。
きっとこの事故は。
少なくとも俺の事故は。
誰も悪くなんて無かったのではないか?と、俺は思う。
先ほど語ったとおり、少なくとも俺は細心の注意で運転していたつもりだし。
相手の方も事故なんて起こしたくは無いから最低限の注意は払っていたはずだ。
そして加害車両に車を譲った人だって俺と車をぶつけたくて譲った訳ではなく、きっとほんのささやかな善意だったのだろう。

恨むとすれば、運命。
憎むとすれば、運命。

俺はSS900FFに「フォルトゥナ」と言う名前をつけた。
古代ローマにおける幸運の女神。イタリア車であるSS900とローマの神で関連付けしたかったのだ。
一説では「フォーチュン(幸運)」の語源とも言われる女神のご利益にあやかりたかった。

しかし事故は起きた。
フォルトゥナだって納車即日で死にたくは無かっただろう。
運命の神のいたずらなのか、このような事故は起きた。

されど、俺は思う。
運命の神の力は強大なれど、フォルトゥナは自分の持てる力で運命に抗ったのではなかろうかと。
そのお陰で俺は軽症ですんだのではないか?
偶然かもしれないが、俺はそう思いたい。

そして、俺はまたSS900を。SSシリーズを購入する。
フォルトゥナが治るなら治したが、正直絶望的だ。

だが、短時間だったからこそ燃え上がる愛もあるだろう?

それほど俺はドカにSSにたった6時間程度で惚れ込んでしまった。
そのフィーリング、そのパフォーマンス、そのサウンド。
全てが俺の想像以上だった。
こんな素晴らしいバイクがあったのかと思った。

故に。

俺は誓おう。

次に乗るバイクも、きっとDUCATI。きっとSSシリーズで有る事を。

2006年04月29日

ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz

と、言う訳で今日は!!
今日は!!!!!

我が家に新しい仲間が増えましたッ!!

それは。

それはッ!!

仕事用車両の日産バネットちゃんでーす(*´Д`*)ノ
ライトエースの梓二号からバネットちゃんになりますた。
前より乗り心地はちょっと悪くなったけど装備は充実デス。
流石10年型落ちと6年型落ち!4年の差はでかいぜッ!!
ちなみに前3列後ろ3列(ベンチ)な6人乗り。
しょっぱなから屋根にカーゴも付いてるので便利です。
五月蝿いけどな、風にあおられると('д')
とりあえずリアスピーカーが無かったのですが、ライトエースからの遺品であるアルパインのフロントスピーカーをリアに設置することに。
ただ、今の所むき出しでシートの下に放置してあるんで今度BOX作らないとあかんね。
雪にゃん曰く「合板とかベニヤで作ったら駄目ですよ?どう強固に作ってもがたつくし」
との事。
オモクソ合板で作る予定ですた、やっぱ聞くは一時の恥って事で('д')
やあ、中古だけど新しい車っつーのは良いモンですなあ。
今回のハンドルはエアバッグ付きなためハンドルは交換できないし。
MP3プレイヤーも何かエラー吐くようになっちゃったから普通のCDしか聞いてないのでアドジャスト?だっけかのが初めから付いてたからコレでいいかなーとかなんとか。
まぁ、色々弄れそうなところが有って良い感じですヽ(´―`)ノ

え?

なに?

DUCATI SS900FFはって?

・・・・・・・。

納車が5月3日になったんだよコンチキショウッ!!!!!!!!!!orz

2006年04月09日

そんな訳で訳で。どんな訳よ?

んで、大型二輪が第一段階終了ですよ。
で。
来週には全課程終了なのですよ('д')
最短で土曜日には卒業検定受けられるかなぁ。
とりあえず検定に8の字がない事を知りホッと一安心。
さー、がんばるぞー!!

と、頑張りたいところですが。
先日雨の中教習したら見事に風邪ひいたっぽい(ノД`)
助けて健康の神様ーッ!!

質疑応答ゥ

ハゲ>何故YZF・・・・だったっけ?売っちゃったんだー!?w てかせめて高速乗れる奴にしようよーw

2006年02月06日

デェスマァァァァチ!!!!!!

いやはや、まさかこんなデスマーチとは思わなかった。
てか、バイトとして雇われてる団塊の世代ウザス。
50!80!喜んで!!
よろこべねぇよ('д')
基本的に俺様は年配の方を敬います。
そう育てられました。
が、それと同時に社会に於ける非合理的な存在も悪で有ると認識している。
ぶっちゃけ日本が現状ダメになってるのって50~70辺りの責任ダベ?
とりあえず水と酸素の無駄遣いはやめていただきたい。

と、まぁ、これほど辛辣な台詞がすらすら出るほど団塊にしてやられました(ノД`)

そんな訳でネタを桜塚氏より頂いたので使おうw

『1980年生まれバトン』
渡された!答えてやるのが世の情け、俺様の深層領域に触れて狂い死ぬがいい('д')

【これはお勧めって奴はなんですか?】
お勧め・・・何をお勧め?俺趣味が広いからいっぱい有るんだけど(゜Д゜≡゜Д゜)?
最近マイフェイバリットなジャンクなフードはファミマの雪苺娘。あとリプトンのマスカットティー
バイクならドマーニとかアプリリアRS250とかHONDAの新型ファイアーブレードとか?
車ならR32GT-4とインプレッサとRX-7とか昔から好きだなあ。
本は正直乱読だからこれといってお勧めっちゅーもんは無いな。
銃器ならウィンチェスター、GLOCK、S&W M500、ドラグノフ。
刀なら和泉守兼定とか鬼丸とか。
CPUならAMDだろ('д')
お勧めしだしたら止まりません('д')

【小学生の頃に流行っていたモノ&コトを三つまで挙げてください】
ミニ四駆、 カードダス、ビックリマン辺りは多分全国区なのでローカルで行きたい。
・独楽。ベーゴマじゃなくて普通の独楽。超電磁でもない奴。普通に紐でびゅーん('д')
・サバゲー。既に小学生の頃からサバゲーか('д') まぁ、皆コッキングばっかだけどね。ガス銃持ってたら神だった。
・チャリレース。河川敷のモトクロコースをチャリてかっ飛ばす。コケる。痛い。泣いたら負け。

【今までに付き合った人数は?】
ドツキ有ったなら結構あるけどなあ・・・。
良く言われるのは「君は一緒に居ると楽しいけど彼氏にはしたくないw」
辛辣だよね('д')

【子供の頃の夢...そして今は?】
 子供の頃の夢:ついカッとなって小学生の卒業アルバムに世界征服と書いた。むしゃくしゃはしてなかったがノリで書いた。今は後悔している。
 そして今:都会のスィーパー('д')

【マイブームは何?】
 筋トレ('д')
 何が何でも体を鍛える。
 仕事が忙しくなってくると中々鍛える時間が取れないのがさびしすぎる(ノД`)
 朝5時起きで帰宅9時過ぎな肉体労働が1週間ってどうよ?

【過去、邦楽で一番ハマッタ歌手は?】
X-JAPAN Hide その辺のあーいむろけろー('д')

【初めて持った携帯(またはPHS)のメーカーと機種は何ですか? そして今持っている機種は何台目ですか?】
 初:PHS 京セラ 機種は忘れた。Pメールもできねぇの('д')
 今:PHS わかりやすく言えば京ポン。 えーと6台目位。

【一番思い出深い映画は?】
 プレデター。
 初めて見たときはワクテカした。
 プレデターツヨスwwwww光学迷彩スゴスwwwwwwwって感じ。

【ポケベル持ってましたか?もってた方は何か一つ言葉を打ってみて下さい。】
 ポケベルなんてローテクなモノが流行ってるときに既にPHS持ってた('д')

【初めて買ったCDもしくはレコードは?】
 嘉門達夫の替え歌メドレーwwwwwwwww
 いやマジデwwwwwwwww

【今の自分に一番影響を与えた人or物or事は?】
 謎の人その人。
 奴が俺にスレイヤーズを貸さなかったら開眼しなかったかもしれない。
 いや、あれはきっかけに過ぎないのかもしれない。
 遅かれ早かれ・・・・か?W

【あなたのフェチゎ何フェチですか?】
 男物のYシャツ来た黒髪ロングなおねーさん。
 を基準として、立てば巫女服、座ればチャイナ、返る姿はメイド服。
 お?俺ってダメニンゲーン(*´д`*)

【思い出の地は(理由もあるなら)?】
 そんな昔のことは忘れたな(´з`)y-~

【(女の子)高校の頃、ルーズソックスはいてた?(男の子)腰パンしてた?】
 腰パンすると機動性落ちるのでやらなかった。震脚出しづらくなるし。

【学生時代はまってたマンガは?】
 中~高はそれはそれは色々と。

【初恋はいつ?何歳の時?】
 4~5歳かなあ?近所のおねーさん。
 すぐ結婚しちゃったけど。
 異性を異性として好きになった思春期特有の病気で言うなら中学の先輩かなあ。

【学生時代(中学校、高校、大学)の部活動は?】
 中学はバスケ部と科学部。
 高校は漫研みたいなもん。

【今まででいちばん青春してたときっていつ?】
 青春らしい青春は送ってないんじゃないかなあ?
 他人のどろどろした恋愛関係やらの相談役にはよくなってたけど。

【若気の至りで「おバカ」な事ってなんかした?】
 気まぐれで高校3年のときにピンポンダッシュしたwwwwwwwwwww
 俺ガキ杉wwwwwwwwwwww

【結婚願望はある?何歳で結婚したい?(既婚者の人は何歳で結婚した?)】
 あるこたあるけど、ないといえばない。
 金に困らない生活ができるようになってから考えたいようなそんな感じ。
 「守るものが出来てこそ男は強くなる(家族を養うためならどんな仕事でもがんばる)」
 って話を良く聞くが、聞いたところで想像できんような事項は意味を感じない。

【このバトンを回す1980年生まれの人をあげれるだけあげて下さい。】
 とりあえず謎と総帥~(´з`)y-~
 他は桜塚氏のバトンに当てはまってなくて1980年生まれの奴でココ見た奴全員('д')
 なんまいだ~('д')

デェスマァァァァチ!!!!!!

いやはや、まさかこんなデスマーチとは思わなかった。
てか、バイトとして雇われてる団塊の世代ウザス。
50!80!喜んで!!
よろこべねぇよ('д')
基本的に俺様は年配の方を敬います。
そう育てられました。
が、それと同時に社会に於ける非合理的な存在も悪で有ると認識している。
ぶっちゃけ日本が現状ダメになってるのって50~70辺りの責任ダベ?
とりあえず水と酸素の無駄遣いはやめていただきたい。

と、まぁ、これほど辛辣な台詞がすらすら出るほど団塊にしてやられました(ノД`)

そんな訳でネタを桜塚氏より頂いたので使おうw

『1980年生まれバトン』
渡された!答えてやるのが世の情け、俺様の深層領域に触れて狂い死ぬがいい('д')

【これはお勧めって奴はなんですか?】
お勧め・・・何をお勧め?俺趣味が広いからいっぱい有るんだけど(゜Д゜≡゜Д゜)?
最近マイフェイバリットなジャンクなフードはファミマの雪苺娘。あとリプトンのマスカットティー
バイクならドマーニとかアプリリアRS250とかHONDAの新型ファイアーブレードとか?
車ならR32GT-4とインプレッサとRX-7とか昔から好きだなあ。
本は正直乱読だからこれといってお勧めっちゅーもんは無いな。
銃器ならウィンチェスター、GLOCK、S&W M500、ドラグノフ。
刀なら和泉守兼定とか鬼丸とか。
CPUならAMDだろ('д')
お勧めしだしたら止まりません('д')

【小学生の頃に流行っていたモノ&コトを三つまで挙げてください】
ミニ四駆、 カードダス、ビックリマン辺りは多分全国区なのでローカルで行きたい。
・独楽。ベーゴマじゃなくて普通の独楽。超電磁でもない奴。普通に紐でびゅーん('д')
・サバゲー。既に小学生の頃からサバゲーか('д') まぁ、皆コッキングばっかだけどね。ガス銃持ってたら神だった。
・チャリレース。河川敷のモトクロコースをチャリてかっ飛ばす。コケる。痛い。泣いたら負け。

【今までに付き合った人数は?】
ドツキ有ったなら結構あるけどなあ・・・。
良く言われるのは「君は一緒に居ると楽しいけど彼氏にはしたくないw」
辛辣だよね('д')

【子供の頃の夢...そして今は?】
 子供の頃の夢:ついカッとなって小学生の卒業アルバムに世界征服と書いた。むしゃくしゃはしてなかったがノリで書いた。今は後悔している。
 そして今:都会のスィーパー('д')

【マイブームは何?】
 筋トレ('д')
 何が何でも体を鍛える。
 仕事が忙しくなってくると中々鍛える時間が取れないのがさびしすぎる(ノД`)
 朝5時起きで帰宅9時過ぎな肉体労働が1週間ってどうよ?

【過去、邦楽で一番ハマッタ歌手は?】
X-JAPAN Hide その辺のあーいむろけろー('д')

【初めて持った携帯(またはPHS)のメーカーと機種は何ですか? そして今持っている機種は何台目ですか?】
 初:PHS 京セラ 機種は忘れた。Pメールもできねぇの('д')
 今:PHS わかりやすく言えば京ポン。 えーと6台目位。

【一番思い出深い映画は?】
 プレデター。
 初めて見たときはワクテカした。
 プレデターツヨスwwwww光学迷彩スゴスwwwwwwwって感じ。

【ポケベル持ってましたか?もってた方は何か一つ言葉を打ってみて下さい。】
 ポケベルなんてローテクなモノが流行ってるときに既にPHS持ってた('д')

【初めて買ったCDもしくはレコードは?】
 嘉門達夫の替え歌メドレーwwwwwwwww
 いやマジデwwwwwwwww

【今の自分に一番影響を与えた人or物or事は?】
 謎の人その人。
 奴が俺にスレイヤーズを貸さなかったら開眼しなかったかもしれない。
 いや、あれはきっかけに過ぎないのかもしれない。
 遅かれ早かれ・・・・か?W

【あなたのフェチゎ何フェチですか?】
 男物のYシャツ来た黒髪ロングなおねーさん。
 を基準として、立てば巫女服、座ればチャイナ、返る姿はメイド服。
 お?俺ってダメニンゲーン(*´д`*)

【思い出の地は(理由もあるなら)?】
 そんな昔のことは忘れたな(´з`)y-~

【(女の子)高校の頃、ルーズソックスはいてた?(男の子)腰パンしてた?】
 腰パンすると機動性落ちるのでやらなかった。震脚出しづらくなるし。

【学生時代はまってたマンガは?】
 中~高はそれはそれは色々と。

【初恋はいつ?何歳の時?】
 4~5歳かなあ?近所のおねーさん。
 すぐ結婚しちゃったけど。
 異性を異性として好きになった思春期特有の病気で言うなら中学の先輩かなあ。

【学生時代(中学校、高校、大学)の部活動は?】
 中学はバスケ部と科学部。
 高校は漫研みたいなもん。

【今まででいちばん青春してたときっていつ?】
 青春らしい青春は送ってないんじゃないかなあ?
 他人のどろどろした恋愛関係やらの相談役にはよくなってたけど。

【若気の至りで「おバカ」な事ってなんかした?】
 気まぐれで高校3年のときにピンポンダッシュしたwwwwwwwwwww
 俺ガキ杉wwwwwwwwwwww

【結婚願望はある?何歳で結婚したい?(既婚者の人は何歳で結婚した?)】
 あるこたあるけど、ないといえばない。
 金に困らない生活ができるようになってから考えたいようなそんな感じ。
 「守るものが出来てこそ男は強くなる(家族を養うためならどんな仕事でもがんばる)」
 って話を良く聞くが、聞いたところで想像できんような事項は意味を感じない。

【このバトンを回す1980年生まれの人をあげれるだけあげて下さい。】
 とりあえず謎と総帥~(´з`)y-~
 他は桜塚氏のバトンに当てはまってなくて1980年生まれの奴でココ見た奴全員('д')
 なんまいだ~('д')