メイン

2010年05月29日

あうー携帯

今日も今日とてあっちいってこっちいってまた明日!
な、感じでお使いクエスト。

の、途中で折角だから俺はこの黒いSH005を選ぶぜ!!

ってな訳であうー携帯手に入れてきました。
初ウィルコム脱出ヽ(´ー`)ノ
つか、何か色々出来る事が多いんだね、携帯。
ウィルコムがダメな理由がわかったぜ!(ちょ
そして何故かコレがついてきた。
なんでも
「今日はこの携帯無料なんでちょちょっと裏技使って今日はまずこの携帯で新規加入したことにしてこっちを機種変して手に入れたって事にしましょう!」
とか言われて予備機も貰ってしまった。謎スw

色々いじくりんぐ中・・・
そして携帯変えましたーメールを送ったら速攻で
「お前だれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
メール祭り。
件名にも本文にも名前を入れ忘れた結果がご覧の有様だよ!!orz

地味に鬱だ・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2010年05月25日

オウフw

何か風邪が微妙に悪化して行ってるような・・・?w
なんというか鼻水が滝のように流れて止まりません!
体中の水分が全て鼻水に!はなみずき!
全身びみょーにだるいし鼻詰まってるから頭もボーっとするしだぜ!
ゆっくりしれって事か・・・ゆっくりしていってね!

今日見た夢。
何か知らん、小さい小部屋でやたらと生クリームをホイップさせてる夢を見た。
しかも電動のホイッパーとか手動でシャカシャカするんじゃあない。
何かひたすらペットボトルに入れた生クリームを振りまくってホイップさせる夢だった。
しかもそれを出荷するためにホイップ度を確かめる棒を突っ込んで
「ふむ、このくらいの角が立てばいいな・・・」
とか、言いながら最後はそのペットボトルに手貼りでラベル貼って、一つずつダンボールに仕舞う仕事でした。
なんぞ?

本日のオススメ。

ヨルムンガンド↓

武器商人が武器を売りつつ部下の傭兵と言うかPMCなんかとドンパチやりながら生きていくお話。

え?見も蓋もねえって?
とりあえずパルメねーさんとチェキータねえさんマジパネェス!色々な意味で!!
後銃器とか装備品も割りと新しいのが出てきます。
ココさんの部下の装備は基本MASADAとSIG P2022とかいいもん使ってるな!!
さすが武器商人! まぁ、たまに仲間の仇のためにB-52だかなんだかで爆撃して山の形変えたりしてるけどね。
CIAとかその他諜報機関や特殊部隊とか出てきて個人的にはとてもとても面白い一品なので是非読んでいただきたい一品でごぜーます。

2010年04月06日

あぁ、もう・・・・・・orz

いやもうホント今日の今日は本当に落ち込んだ。
と言うかショックが大きかった。

正直激しく泣き言を言いたい。
と、言うかこの時点で泣き言だろう!っていわれたらそれまだけど。
だが、それと同時にこの程度はまだ巻き返せるだろ?泣き言かっこ悪いと思う俺も居る。
良いんだぜ?別に泣き言言って楽になったって。という自分と。
バッカ!オメェそんなダセェ事やってて一人前のゲリラ(?)名乗る気か!!と叱咤する自分が居る訳で。
まぁ、有体に言えば既にどっちが正しいのか解らない俺です。
また寝れない夜が続いております・・・。
あぁ、でも結局泣き言になってしまった気がするorz

(`・ω・´)シャキーン
いや、だがとっとと怪我治して頑張って働けば良いんだよ・・・!!

2010年04月02日

一日明けて。

一日たつと結構体中痛いッスね!
そんな訳でとりあえずは困っている事を箇条書き。

・病院行きたいけど相手の自賠責を使う場合病院でとりあえず後で戻ってくるとは言え自由診療料金をまず支払わなければならない。
・物損。つまりバイクの修理費の請求。
・弁護士。とりあえず月曜日に有料で相談しに行きますが、実際どうなるのか未知数。一応弁護士特約はつけてるから弁護士に支払う費用等は問題なさそうでは有るが。
・相手が何をしたいのかさっぱりわからない。 多分相手も事故起こした後何をすればいいのか解らないんだろうけど。

こんな感じです。
100402-123531.jpg
今日は体中痛かったですが午前中事故処理の続きして午後は花見してきました。
桜はそこそこ綺麗で気にかかってた雨は花見している間は止んでくれました。
あと羽村は的屋じゃなくて市内で店を出してる所が出店を出してる感じなんで出店のレベルが基本的に高い!
ドネルケバブがとてもとても美味しかったです。
店の人とも何かにこやかに話し込んでしまった。中東系の人だったけどもう10数年もこっちで店だしてるそうな。美味い訳だ。
その後某ベトベトの装備?を揃えにタカハシとミリタリーセンターしまむら行きましたが中々よさげなモノが無くそのまま何時ものネカフェに行ってモンハン大会でした。
もうライトボウガンはいやだよう!太刀とか弓とか使いたいよう!空気読みすぎな武器選択アプリめ・・・!w
本日誘ってくださった桜猫。ちゃんにとんすけちゃん、そしてボス様。
いい気分転換になりますた、本当にありがとうヽ(´ー`)ノ

<<<コメントレス>>>

とっちー>全くだよねえ、もし俺が死んでたりしたらどうするつもりだったんだろう?って感じだよ。
ちゃんと保険に入ってなかった事を後悔って訳じゃないけどどれだけ損するか身をもって知るといいよ!
こっちは速く病院だって通いたいのにまったくもう・・・orz

2010年03月31日

きんきょー

またもズガーンと空いてしまいましたスイマセン;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

まぁ、上旬の平和っぷりから驚天動地のテンペストデスマーチですよ。
疲れるとすぐ内臓と目に出るのである程度は休息しなきゃならないけど、要は休日は殆ど死んだように寝ていると言うw
ダメな大人の例かも知れんが許せ!

でもがんばってツーリングとか行ってきたよ!
ハイパー勉強になるツーリングで本当に楽しかったッス!
とりあえず課題は装備品とフロントのサスのOH辺りでしょうか。
硬すぎるんだよねえ・・・。
これさえやわらかくなればもうちょっと倒しこみが楽になるんじゃないかと思う俺です。
後はダイエットを続けて吊るしのツナギでも買えるようになればなあ・・・とw

仕事は最近ハイパー忙しいですが何とか回せるように・・・?
そろそろパパイヤ君にも一人前に現場を回せるようになってもらって謎君にも一人前の仕事が出来るようになってもらうのが理想で御座いますが、中々まだ十全とは。
頑張って行きたいです。

正直体調がハイパー悪くて他方に色々迷惑掛け捲りでは有りますが何とか今を生き抜いて頑張って行きたいでありますよ。
勝負は毎日だろ!!とか言われたりもしますが、基本的に今年は自分的にはかなり勝負に出なきゃならない年なんでそれなりに頑張っていこうかなと!

ネガティヴは伝染するし何も生み出さないので出来る限りポジティヴに!空元気も元気のうちで!!

2010年03月07日

あぁ、いやだいやだ。

最近何か言えば仕事の愚痴と病気への不安ばっかり書いている気がして、そんな自分が嫌でござんす。

ハッチャけたいなあ・・ハッチャけたいですとも・・・w

2010年03月01日

我ながら

余裕がないなあ、精神的にw

自分は自分の事をとんでもなく精神力の無いいわゆる根性なしだと思ってる訳ですが。
何か最近「お前は意志が強いからな」とか言われたりする事も有って逆に考えさせられると言うか。

俺が意思が強いなんてとんでもない!!wwww

俺が意思強かったらもうちょっとなんか世の為人の為になるような事してるよ!w
タバコだって禁食だって必要に迫られれば誰だって出来るってw
むしろ辞めなくて済む方がよっぽどいいんじゃね?と。
出来る人間は思案巡らしてああしてこうして・・・なんて筋道立てなくても呼吸するみたいに先へ先へ事を進めるって!w
小心者だからこそ転ばぬ先の杖なんじゃん!一歩なんて踏み出し辛いっつーのwwww
ドラゴンボールあったら肝っ玉よこせって言いたくなるぜ。
まぁ、多分THE WORLDのスタンド能力希望するけどね(何

2010年02月28日

いろいろがいろいろで。

この所色々忙しくてヘコみっぱなしの毎日でした。

かと言ってネガってばかりでは見てる人達にも気分が良い物では無いと思うので頑張って行こうと思う。
でもやさしくしてくれたっていいんだからね!wwwww

まぁ、多分泣くw

とりあえずレンは火葬場でキッチリ焼いてもらってそろそろお墓を庭先に作って埋めてやりたいと思います。
まぁ、今月末一番悲しかったのはコレかなあ。
やはり別れは悲しく寂しいモノです。
汚いやり方と言うか、正直頭の端っこの方に置いといて精神の安定を図ってる感じと言うか。
なんつーか女々しいなあと思いつつ考えるとヘコんでしまうので弔いつつ普段はなるべく考えない方向で日々過ごしてる感じであります。

後は仕事が妙に忙しいけどやはり健康面からついていけない部分が有ったりして現場仕事はパパイヤに任せてる事が多かったりしてにんともかんとも。
失って気づくものシリーズじゃないですが健康も大事ですねw
最近病気と猫の話ばっかな気がして結局ネガ日記かよ!とか思われがちですが、まぁ、待ってくれよ!w
陰陽とかネガポジって言うじゃん!wネガが有ればポジもあるんだよ!w ・・・・多分?(゚Д゚≡゚Д゚)?
病気は本当どうしようもないものが有るので普段から気をつけておきましょうと言うしかないですなw
とりあえず検査検査の毎日ですがとりあえず心肺鍛えれば多少良くなる部分も多いのでチャリ乗った方がいいので最近良くチャリに乗ってます。あとちょっとで乗り始めてから1000kmほどになるますw
いいチャリンコも欲しいけど、とりあえずはバイクのメンテもしたいね!
ボス氏がなんかとんでもなく速くなってるらしいので自分も頑張らないと・・・と思う次第ですよ。
ステージを峠からサーキットに移したくもあるけどお財布さんがね・・・orz
なんかまとまり無くなってきちゃったけどまあいいや、雑記だしね。
誰に向けてるかというと自己啓発?w
もっと熱くなれよ!By修造
みたいな? 仕事も遊びもハイパーがんばりたいな・・・何か有ったら誘ってクダさいおながいします(ちょ>見てる人達

意外とどころでなく引っ込み思案なんで割りと自分からぶつかるの苦手なんですよねえ。
いやいや、本当に。

<<<コメントレス>>>

生様>この猫はうちに来て猫では4匹目なんですが、実はまともなお別れってコレが初めてだったりします。
1匹目の猫は借家時代にこっそり飼ってた猫で大家に見つかりそうになって親父の実家に引き取ってもらってある日「死んじゃった」の一言で行ったらもうお墓だった。とか、2匹目と3匹目の猫は外にいったきり行方不明で帰ってこなかった感じなんでホントペットとのお別れはあまり体験はしたことないんですよね。
この前今回逝ってしまった猫と同時期に飼いはじめた犬も逝ってしまいましたがこっちはもうダメだなって覚悟した上で看取ってやれたんで覚悟分だけ精神的ダメージはマシだったんですが、回復したと見せかけて行き成り死なれるとかなりガクっと来ますよ。
先に死んでしまうのは仕方ない事ですが、看取ってやれなかったのが唯一の心残りですねえ・・・。

アシュ>良くペットが死んでしまった悲しみが深ければ深いほどそのペットを愛していたと言いますが、やはり一匹だけ飼ってる状態で死なれたりするとそっちの方がダメージ大きい気がします。
うちにはまだ3匹猫が居るんで1匹失った悲しみは大分3匹をもふもふすると癒される感じではあります。
変な言い方と言うか、やはり人は人数が多い方が気持ちが安定するというか、孤独は何にも勝る精神の磨耗と言うか。人は1人では生きられないんだなあと、しみじみ思ったりするわけですよ。

2010年02月22日

ぬこよ、ありがとう。

そんな訳で夕方仕事から帰ってきたらうちの一番の古株の蓮華(14歳オス)が静かに息を引き取っていました。
もう死後硬直が始まってて目を閉じてやることも出来ませんでしたorz
思えば年末からかなり瀕死状態でいよいよ長くないかなあ・・・的な雰囲気をかもし出してましたが。
ここ最近は妙に元気で持ち直したかな?と、思いましたがろうそくが消える前の・・・って奴だったのか。
とてもうるさい猫だったのにぎゃーともにゃーともぷーとも言わずに静かに眠ってました。

まぁ、コイツは色々とやんちゃな奴で元々は外に自由に散歩させてた猫だったんですが家の前で近所のボス猫と喧嘩して負けて以来インサイド弁慶猫になってしまい、極端に他の猫を恐れるようになって他の猫と一緒に出しとくと発狂して逆に他の猫に襲い掛かると言う厄介な性質の猫になってしまい。
ちょっとでも慣れさせる為にケージ越しにお見合いさせたりしたんですが、発狂して相手はケージ内だから噛み付くことが出来なかった為、俺に噛み付くとかマジッパネェ猫でした。
ちなみに俺は両腕噛まれた上に左親指の神経傷つけられてしばらく親指の感覚が鈍かったり、そもそも噛まれた時に大出血して貧血でぶっ倒れたりさせられたという罠w
ここ数年は置いてあったタバコをむしゃむしゃ食って死に掛けてから幾らご飯食べても太らなくなっちゃって大丈夫なのか?とは思ってましたが逝く時はあっけないものですね。

しかし猫の平均寿命は12~13歳と言うのでまぁまぁ大往生と言うか良く生きたと思います。
激しく活動的な猫で三角飛びとか天井走りとかもやらかすほどの運動能力でした。
どうあがいても人より長く生きられないペットですから必ず別れはつき物なので泣きながら送り出す位なら笑って今までありがとうと送ってやるべきなんじゃなかろうか?と思う俺ですが。

それでもやっぱり悲しいなあ・・・。

2010年02月13日

きんきょー

毎日日記を書くことが出来ない男!スパイダーマッ!

こんばんは貴方の道化師ぱとろんです。
ハハッ、これでは道化だよ・・・。

今年に入ってからまぁまぁ仕事があります。
ありがたい事です、本当です。
うちの若いのも育ってきてくれている感じですありがたいです。
俺の病気で迷惑かけちゃうのが悩みどころではありますが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、でもきちんと給料の額と生活の安定はさせてやりたい所です。
今年は転機の年。俺が頑張らなければ誰が頑張るというのだ!!
・・・と、言う気概で頑張って行きたいと思いますので、叱咤激励よろしくネ!!wwwwww

この所疲れがたまった所為か目の病気が悪化した・・・と、思ったら1日休んだら快方に向かった。
一応病院の予約も取ったので病院で検査をしてみたが、まぁ、黄班よりちょっとはずれた所に出血が見られましたが治療するには危険な部分だし、そもそも治療するほどのものでもないというか、検査上は全く問題ないので経過観察で大丈夫でしょう。との事。とりあえず良かった良かった。

趣味の事と言えば、マイミクでありザザミソな福さんにM4を組んでもらいますた!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ M4かっこいいよM4wwwwwwww 
俺もこれでM4ユーザーとなれまんた!
ありがてぇありがてぇぇorz
100207-192535.jpg
こんな按配でありんす。
え?何か変な本がある?キニスンナ。

バイクはなんだかマイミクのボス氏がハイパーすごい事になってる感じなんでいよいよついていけなさそうです!今年は一念発起して装備を整えてバイクも整備してがんばって走りたいっすナ!
サーキットも走ってみたいな!w

あぁ、あとアレだ。
PCに使ってた椅子がぶっ壊れたorz
自分椅子の上であぐらかく派なんですが、これがまた中々いい椅子が無い。
アシュにレカロ勧められて色々検討したけど、結局あぐらでつまる・・・。
と、探してたらコレ発見!!
あれ?安くネ?即ポチっちゃったよ?カードも使えるし問題なくね?ステキじゃね?
ついに椅子で寝れる時代到来かもしれない・・・w

2010年01月30日

なんだかんだ色々と。

いやーもう1月もなんだかんだと忙しくて結局なんか書いてないよね!!
ダメだよね!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

まぁ、そんな訳で近況。
FF11復帰して速攻ハックされるとか馬鹿か俺;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
体調グダグダと言うか内臓やられすぎ俺。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
仕事忙しすぎ俺;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、仕事忙しいっつっても実務以外のところが忙しくて俺の給料にはあんまりならない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

と、まぁ脳天打ち抜きまくりな感じですが何とか生きております。
とりあえずブラックホール行って色々装備そろえてみたりして。
明日はトリガートークでサバゲだヒャッホイ!ヽ(´ー`)ノ みたいな?
ようやくPMC的な格好が出来るようになったので楽しみであります。
明日行かれる方はよろしくであります (。・x・)ゝ

後はまあ病気関連でどうしてもチャリに乗る必要が出てきたというか。
心肺鍛えて体重も落とせる最強ツールといえばチャリなのでやはり良いチャリを狙うべきか・・・。
なんにせよバイクのローンが終わらないと!!w
バイクも乗りたいお!!つなぎとメットが欲しいけど先にタイヤとフロントフォークのOHを急ぐことになりそうです・・・イタタタ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ほんと、宝くじあたらねえかなあ・・・w

2010年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。

前年は皆様にはご迷惑をおかけしましたが今年も多分きっと迷惑をかけてしまうでしょうorz

先に謝っておきます。見捨てないで!w

皆様にとって本年がとてもとてもよろしい一年でありますように。

2009年12月14日

もうなんか。

ちょっと周囲を気にしすぎかもしれません。
放置しとけばいいんちゃう?そうだね、そうだよね。
見てられないからちょっと口が出てしまうのは勇者かヒーローかお子様なんだと思う。
俺は漏れなくお子様です、ダメダメです;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
最近色々考えてベストな発言しようとか思うと結局超回りくどいか言えなくなって結局悪化させてる気がします。
気にしすぎは精神病んでいく序曲なのです、気をつけないと気をつけないとw
結局の所自分のケツも拭けないのに他人のケツの面倒みるなんておこがましいということでしょうorz

ちょっと試験的にチャットを置いてみましたが、まぁ、そもそも誰か入る人が居るんかい・・・居ないだろうな・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ま、置くだけはタダですゆえ・・・w

2009年10月28日

心が折れそうだ・・・。

まぁ、仕事の愚痴つか新しい元請さんの仕事内容なんだけどとにかく荒い!
荒いけどとにかく丁寧・・・つーか、潔癖症?見たいな仕上げを求められてます。
なんつーか、五徳とかレンジフードとか傷つけてもいいから綺麗にしろとかそんな感じで戸惑いまくり。
傷つけないことを第一にやってたんで超ビビりまくりっすよ・・・。
深夜22時過ぎまでかかってやってもダメだしされて流石にヘコんでます。
何か対策を講じなくては・・・今日はとにかくヘコんだぜorz
結局は個々をどれだけやるかのレベルさえ解ってしまえば・・・って感じです。
来週はともかく再来週からそっちの仕事頑張ろう・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

この位しろってことっすかね?(違

2009年10月26日

片付けて、片付けて・・・。

事の発端はバイクの鍵を無くしたこととノートPCが壊れたこと。

SVのキー自体は予備が2本有るんで問題ないんですがカブ子の鍵に予備が無いわけで。
カブのキー自体はすぐ交換とか出来るんでそれ自体は良いんですが・・・。
有るべきモノが無いってのがイラつく訳でw
確かに有った筈なのに・・・!! と。一斉捜索ついでに片付け開始。
とにかく本が多い俺の部屋ですが、俺の部屋だけを片付けてもダメと悟り、まずは倉庫件書庫の掃除・・・だけど、書庫はビニールシートが一部破けてたりして防水と防塵が危ない感じなんで補修から。
そして埃トリと床拭いたりしてその後まずは散らかってる倉庫を掃除。
その後我が部屋の本を書庫に持ち込んで片付けまくりんぐ・・・。
で、漸くバイクのキーが出てきた訳ですが。
ふと「そういや東方求聞史記読みてえな、どこにしたっけ?」と、しまったと思い込んでいた場所を検索・・・するもなし。じゃあベッドのところかな?とベッドの上の本も探すが、見当たらず。
結局本をすべて片付けても見つからず・・・。
誰かに貸したっけ・・・?貸したんなら良いんですが無くしたのがとにかく気に入らないwwww

そしていい加減室内の読まない本と読むんだけど片付けのの為に仕方なく書庫に移した本を入れ替えたい・・・w
まぁ、要するに完全に片付けたいわけですな・・・めんどくせえええwwwww

そして今日の動画

アホな子たちや・・・・w

<<<コメントレス>>>

アシュ>とりあえずは良かったけどもう環境をデスクトップに移したので予備行きですなwww
まぁ、いまさら感はあるけどデスク便利すぐるwwwwww

2009年10月03日

イライラする事もありんす。

まぁ、仕事の愚痴を言ってしまえば。
しょっちゅう言う事がコロコロ変わるとかやめていただきたいすなー。
やり場の無い怒りがふつふつと・・・。
イライラするでやんす。
ついカッとなって買い物したいところですがジリ貧なのでやめて置きます。
浪費が出来ないとイライラします。
ただの浪費家ではないか!!

はいそうですすいませんorz

それはそれとして最近バイクたんを街ノリにしか使って無いのでそろそろ⊂二二二( ^ω^)二⊃と奥多摩辺りを軽く流しとう御座います。
明日辺りフラッと行って見ようかなあ・・・。

それはそれとして、最近とみに皆に生かされてるワタクシめだと思いました。
皆様にありがてぇありがてぇぇorzと感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思いました まる

やべえ、死亡フラグみてぇだ。

2009年10月01日

\やべえ!/

なんか気付いたら日記書くの忘れてた!
書くことは一杯有ったり写真もそこそこ撮ったりしたけどPCのメディアリーダーぶっ壊れてから面倒くさくなって更新してなかった!!w
9月は・・・何かアンニュイだったなあ( ´ー`)y-~~

でも新潟に旅行行ったりアクティブはアクティブだった!
金がなくなった!\やべえ/

仕事も色々新規開拓とか行っては見た物のどうなるやら。

とりあえずにんともかんとも・・・(・×・)

2009年08月09日

だばー

最近いろいろがいろいろでお疲れモードがいろいろでいろいろでしたが金曜日の夜にサバゲの訓練行って、帰ってきたら何か半分死んだように家事をこなしたりしてました。

とりあえず俺のAK完成!
変態な写真撮れよ!って言われたけどネタバレしちゃったのでナシに(何

んで、チャリンコのリアディレイラーのワイヤーというかアウターケーブル?がぶっちぎれて偉いことに!!
修理用のパーツ1式買うと1780円とかでワイヤーとアウターだけだと何か適正なものが中々無い・・・。
ってんで、サイクルベースあさひで治してもらったら1995円でした。
あるぇー?(・ε・)
さらにリアディレイラーの調子も治っててばっちりでした。
プロに任せた方がいいときも有る・・・。
んで、今日も何時もどおり20km程走ってきました。
最高速チャレンジだ!って頑張りましたが46.5km/h 50km/hの壁が厚いとです・・・。
これで360km。
走るぜぇ、超走るぜー。

<<<コメントレス>>>

だいちん>奥歯を差し歯にしたときは合計で1万円位だったかなあ?
でもブリッチだとブリッチする銀歯だけで1万円らしい。土台作りやその類の治療費、抜歯などなどで15000円は軽くオーバーするんじゃないかなあ、銀歯で。保険適用外の歯とか考えられん、マジで((((;゜Д゜)))

とっちー>治すなら速めに行ったほうがいいじぇー、後になればなるほど金が掛かるし治療期間も掛かる・・・とほほorz

2009年07月31日

明日はブラックホール?

に、行く予定ですこんばんわ。

とりあえずうちの面子ではアシュに草加たそに琥珀たそが行くみたいです。
ボス氏は生憎仕事で行けないみたいですが、ザザミソの生刑事様と中尉様は行くみたいなのでメールを送ってみた。
明日のブラックホールはどうなるのだろう・・・。
そういやモンハン3も出るますね、買おうかな、買っとこうかな・・・(´・ω・`)スョボーン

マイミクのだいきち君がMixiのエコー機能がどうのこうのって言ってたからとりあえず登録してみた。
どうやら楓君がメッチャ使っているようだ・・・w

2009年07月30日

のぇぁるぁ~~・・・・

なんつーか、心の吐息がこんな感じですよ。
いやー、何かヘコみ気味。気味っつーか、なんかヘコんだ。とりあえずヘコんでみた。
誰かに何かされたとかそう言うのでは無いですが。
されては居ないけど、常に誰かに迷惑かけてる気がしてきた。
まぁ、そんな訳で意味も無くヘコんでみた訳ですよ。

とは言えこの手のヘコみはなんつーか郷愁と似た様なものである日ふと後ろを向いてみたらなんか・・・過去を悔悟してみた感がふと舞い降りたりする訳ですよ。
発展性が無いので基本的には誰かに言うこっちゃないし、言ったからってどーにでもなるもんでなし。
自問自答は自己陶酔のようなもの、酒が悪いほうに入ったのと同じでグダグダになるだけでありんす。

まぁ、でもたまにはアンニュイな気分を記してみるのもアリかもしれないと思ってみたりした訳ですよ。
基本的に自分は他人と居る時はアホになってるんでwwwww

とりあえず今日も20km走ってきまんた。
風の噂で生刑事様が腹筋割れてきたと聞いたのでうかうかしていられぬい!!
もっとカラダヲキタエナクッチャ!!

2009年07月28日

ヘミングウェイって何か必殺技みたいな名前だよね。

高速移動術式「ヘミングウェイ」!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃

みたいな?

ともすればグレートバリアリーフも機動要塞みたいですね?
イゼルローンvsグレートバリアリーフ
熱い戦いになりそうだ・・・。

それはそれとして今日もチャリ乗ってきました。これで220km AVGも23.5km程でした。
そしてスポーツサポートインナーとやらを買って見ました。
CW-Xは高いので・・・とほーorz
でもケツがピチッ!となります。股間がもっこりします・・・。
こ、これは!!まりもっこり!!(ちょ

<<<コメントレス>>>

アシュ>おれのれーすのぱんつをみたいですかそうですか(゜Д゜)
まぁ、とりあえず体を鍛えなくっちゃ>チャリいいじゃん>チャリに乗り込めー^^>続ける秘訣は>自分を追い込め!!>そのためには>形から入れ!>っしゃー!おらー!>いまここ

とっちー>俺の誰にも負けない特技?妄想かなあ・・・(ちょ
使える特技としては技術を目で盗む事かなー。実技的な意味では。
熱いハートと強い正義感!俺は正義のヒーローだったんだ!だから誰にも負けない特技は・・・!!
変 身 能 力 ! この前火星人に改造されますた。火星人刑事として(何

2009年07月16日

筋肉トゥ!!

今日起きたら太ももが気のせいか筋肉痛な感じだったんで今日はチャリオヤスミにしました。

目指せ!超!回!復!(ズゴゴゴゴゴ

その分仕事で頑張りました。
何故なら手配ミスで仕事が半日になってたからorz

その後家に帰ってチャリのメンテしてガレージ片付けて・・・。
お金になら無い仕事でゴザマス(ノД`)

まぁ、そんな特に何も無い一日ですたw
有ったと言えばボスさんが日曜日の事でフラッとスーツ姿で現れた事でしょうか!ww

<<<コメントレス>>>

草加たそ>常に火星からデムパを受信している俺としてはこの程度はまだまだ普通!
熱しやすく焦げ付かないマーブルコート!!みたいなっ!!

2009年07月08日

あ、ありのまま起こった事を・・・

話すものかったりぃ('з')

いやね?たなぼた・・・じゃなくて七夕の日記書いたつもりで実は書いてなかったんですよ。

どうやら夢の中で書いていたらしい。
何か仕事から帰ってきてPC立ち上げてHP見て「アレ?」とか思っちゃったよ!

最近アレです。
考えなきゃならん事が山積み過ぎていろいろすっぽ抜け気味です。
てんてこがまいまいです。
てんてこヽ(´―`)ノ まいまい(´∀`)ノシ
なんか可愛くね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

銀行行って支払いと入金確認してから金下ろしてホムセンで色々仕入れたりする予定だったのにウッカリホムセン先行って金がねえよ!とか。
どんだけ財布忘れて裸足でかけだす某主婦かと。

もうほんとお疲れっすわ。

2009年07月01日

ぬぬぬ・・・

やべえ・・・眠い・・・orz

やりたい事はたくさんあるのに・・・眠い・・・!!

ね む す ぎ る ! !

え?あぁ?今日?
ついカッとなってココイチの福神漬け2/3ぐらいカレーにぶち込んで喰いました。お勧めです(ちょ

2009年06月13日

おかしい。

俺の灰色の脳細胞のニューロンの結合具合がおかしいのは何時もの事なので致し方ない。

いや、そうでなく。いやいや、まぁ、それも致命的なんだが。ふう、何とか致命傷で助かったぜレベルの致命的加減なんでよしとす。
こんな文章書いているから不思議ちゃん呼ばわりされてしまう訳ですが。
割と自分でも不思議なのでしょうがないんですよきっと。
多分SAN値がダダ下がりだから狂ってるだけだと思うんですけど。

見るな!狂うぞ!読むな!狂うぞ!主はきませり。

いかん、また脈絡のないどうでも良いキチガイじみた文章になってしまった。
そうでなく本題はアレだ。最近本当はちょっと暇になる予定で自分を見つめなおしたり健康に気を遣ってみたり、カカッとどこか遠くへ行って見たりしたい感じだったのですが。
そうなると何故か忙しくなるマーフィーの法則。宇宙の法則が乱れる!!!

そんな訳で最近妙に忙しいです。貧乏暇な死(一発変換)です。
なんぞ取りとめが無いですがそんな感じです。
まぁ、後アレです。眼はそれほどは悪くは無かったみたいですが経過はちゃんと診て置かないと油断は出来ない感じらしいです。病気だもんね。仕方ないね。

<<<コメントレス>>>

あにょにます>誰だか知らんけどどうもどうもw
眼のドット欠けオソロシス((((;゜Д゜)))

とっちー>俺はなんか網膜裂孔?のちょいと手前っぽい感じとかなんとか。
緑内障ではないみたいどす。
とりあえず最近ブルーベリーモリモリ食ってます。
FMO2っぽいの出るらしいね。PS3も360も有るから買うぜ。
機種別で一緒に出来ないようなら買う機種揃えようねw

ありりん>おー、みたみたwwww俺またUSNwwwwwwwフロスト乗るwwwwwwwwwwww多分ネ。
Sデバイス欲しいなあ・・・。

2009年05月09日

お誕生日

俺誕生日。よく来たアイスクリームの日!

何でだぜ・・・?w

29になってしまいました。
このまま時が止まれば良いのに・・・(暗黒的な意味で)
正直10年前より今のが活発で明るい良い子な気がしますが、若さだけは勝てない気がします。
人生防戦一方で御座います。

2009年03月06日

しょんぼりずむ。

疲れてくるとすぐくよくよする方です!!(唐突

いやー、世界は基本的になんら変わってないんですが、こーアレですよ。
疲れてくると些細な事でくよくよしますよ!
仕事でちょっとしたミスを犯してくよくよしまくったり。
なんかちょっと放置されると俺は捨てられた存在なんだとかくよくよしまくったり。
まぁ、結局忙しすぎてキャパオーバーなだけだし、早々世界やら環境が変わってる訳ではないとは思うんですが。
それでもくよくよしたいんだよォォーッ!! ちげえ!w
なんかくよくよしちゃうわけですよ!!
いつもなんか人様に迷惑かけてやしないか、何か人様に悪い事しちゃったんじゃないかとかガクブル。
きょ、強迫観念ッ!?ガタガタブルブルガタガタブルブル・・・

と、とりあえずゾンビぶっ殺すか・・・(ちょ

<<<コメントレス>>>

ボスさん>マジですな!目が乾きます!wwwつか急に乾くとへろっと取れそうになって怖かったッスw
サバゲで使いたいっすなーー!バラクラバ装備したいッスよwwwww

アシュ>本当の俺・・・デビュー・・・!?
貴様、我が正体を・・・・見ているなッ!!ドォォォ(゜Д゜)ーンッ!!
(´―`)っ[直死の魔眼]or[劫の眼]

2009年02月19日

コンタクト

先日のサバゲで痛感したこと。
それはッ!!
バラクラバを着けるとめがねが曇ることorz

と、言うか普通のマスクや何かバイク用のフェイスマスクとかでもめがね曇りまくりんぐですよ。
折角買ったのにもったいない!!
ってな訳でコンタクト造ってきました。
つってもワンデータイプですががががが。
左が乱視なんでレンズが店舗に無くて取り寄せの為22日に受け取りで今現在はテストレンズつけてます。
なんか思ってたよりは違和感なくて視野も広くていい感じですヽ(´―`)ノ
まぁ、でもコンタクトの乱視矯正はそれほど良く無いらしくて多少左が違和感有りますがまぁ慣れの問題でしょう。
よし、これで俺もコンタクトライフ!!(・×・)ノ

2009年02月12日

また日記が消えてしまったので・・・w

とりあえず書く!
まぁ、アレですよ、忙しいのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

えーりんえーりん助けてえーりん!えーりんりん!!
ゆかゆかーゆかりーん!!
あばばばばばばば!!!
ぐらい忙しいです(ちょ

遊びたいです。
スノボしたいです。サバゲーしたいです。バイク乗りたいです。眼が死ぬまでゲームしたいです。

こんなダメ人間ですが放置プレイだと干からびるので適度に構ってくださいね!!(ちょ

2009年01月27日

親父が脳梗塞で。

いやいや、全く困ったもので。
親父が脳梗塞になりまして。
いやいやいや、本当に困ったものです。
自分は2日前に様子がおかしいと気付いてたので散々病院いけと忠告したのに結局病院に行ったのは今日。
結果脳梗塞ですよ。
まぁ、脳神経外科の先生曰く、もう2日も経っちゃった脳梗塞には出来る事はないですがこれ以上悪くなるって事もほぼ無いでしょう。との事。
ちょっと視覚障害が出た程度で車にも乗れるししっかり喋れるし手足の動きもおかしくは有りませんが。
全く少しは人の話を聞いてキチンと病院に行って欲しいモノです。

2009年01月02日

新年明けましておめでとう御座います。

まぁ、毎年のことですが電波受信しちゃってる系のこんな自分に毎度毎度お付き合い頂き真に恐悦至極。
前年は散々御迷惑をおかけしましたが、今年もやっぱり御迷惑おかけするでしょう!(ドーン
そんな訳で何卒よろしくお願いしますなのよさですilllio...rz

まぁ、正月から忙しいですがそれはとりあえず置いといて。
逆に考えるんだ・・・ただ月が代わっただけって思えばいいんだ・・・!
見たいな気分で乗り切ろうと思います。
ぶっちゃけ5日からが自分のお正月ですんで誰か絡んでくれると助かります(ちょ

2008年12月29日

ぱーるぱーるりぱるりらー☆

とりあえずアレだ。
某仕事先のババア爆発しろ。
こんばんわ、ぱとろんです。キラッ☆ミ

忙しいです、ヤバイです。
しかも地味に金にならない部分で精神的にキッツイです。
つーか、もう中間管理職とかメンドイ、給料がいい訳でも無いのに。
と言うか爆発しろ。
今年こそは冬コミいけるかなーとか思ってまたボブさんとこの手伝いでハッチャけようかと思って予定調整してたけど大どんでん返しで急遽30日は仕事になりますた。
立場で給料とか休みとか増えたら良いのに・・・何故か減るんだぜ?責任は無意味に増えるんだぜ?
今年も一年何だかんだあっという間だったぜ!
いい事よりも悪い事のが印象に残る所為かいい年だったとは一言も言えないぜ!ネガティヴ!OH!ネガティヴ!!
来年はいい年でありますように。俺爆発しろ。

<<<コメントレス>>>

アシュ>ラベンダーの香油?アロマオイル?何か置いてなかったのでジャスミンとメロン買ってきた。
アッマーイ!臭いだ。
そして土日無理か・・・とりあえずは11日ブラックホール行こう、そうしよう。

2008年12月15日

アローマー

今日はアレですよ。
仕事の合間に頭痛が激しくてたまらんかってん、風邪っぽさが有る訳じゃないのですがとりあえず病院へ。
頭痛モチなんですが何時もの偏頭痛とは違うし脳腫瘍とかでも困るし。
え?ああ、何時も脳沸いてるよねって失敬ですな!そうですけど!!
そんな訳でかかりつけの医者行ったら
「うほっ、いい肩こりwwwwwやれないねwwwwww」
的な事言われて要するに肩こりが酷すぎる系の頭痛ですた。
フロ入ってバファリン飲んで寝ろとか言われて追い出されました( ´ー`)y-~~

そんな訳でリラックス効果が有るアローマーやってみようかと思って香炉と白檀が好きなんで白檀のアロマ買ってみました。
点火ッ!
・・・・白檀くせぇぇ!!w
つか、御香はやってたけどアロマは香つえぇえぇw
びっくらした、しょっぱなから量が多かったのが鼻の中が白檀でございました( ´ー`)y-~~
リラックスできなかったよ!!!!!wwwwwwwwworz

<<<コメントレス>>>

アシュ>スノボイキテー。1月は暇そうだけどどうなんだろー12月は普段ぱとろんは死んでいる・・・。

2008年12月07日

近況

まぁ、日記を書かないと死んでると思われガチなので!なので!

ぶっちゃけまあ死んでましたけどwwっうぇwwwworz
死んでましたというよりか、死んでる。ですな。
もーなんつーの?風邪やべー。息できねーwwwww
高熱発動で動けない程ではないんで、ドーピング>仕事>休み>死んだように寝る>体調やや戻る>ドーピング>仕事 みたいなサイクルだと中々良くならねーorz
風邪は万病の素とはこう言うことか・・・・・!!!!!

<<<コメントレス>>>

とっちー>まともな意見アリガトサンクスw
俺にしては休みちゃんと取ってるんだけどダメっすわー死にかけてますわー。
むしろ精神安定剤があれば勝つる気がしてきつぁーー!!w

2008年11月27日

絶・不・調!;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

この前から風邪気味だったんで養生しつつ、なんとか3000mgとか改源とかがぶ飲みしてたのにこの体たらくはないんだァァァァァァァァッ!!

もうね、体の節々が痛くてダルくて動く気力がないんですorz
おなかが減っても動けないんです。
久々に完全にノックアウト気味でもうダメかも知れんね状態です。
あがががが;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

ラーメン食いたい(゜Д゜)

2008年11月09日

うぬぬぬ!

最近休日の度に寝込んでいる気がするけど気にしない!!

つか、寒いッ!?
おきたら寒いよ!!w冬だよ!冬将軍だよ!

そんな訳でぬくぬくと世界樹の迷宮2やったりしてますた。

で、コロッケとレバカツ作ってみた。
また写真撮り忘れたorz
写真撮る習慣無いとホントダメだね!

コロッケは良い出来でしたがレバカツはアレだ。
味はともかく厚過ぎた!w
なんか薄く切ったつもりだったんだけどなんかねー揚げたら膨らんだのよ!
そのお陰で硬いし熱いし!薄ければもっとサクサクモリモリ食えたのかなとちょっと反省。
繊細な料理が作れない男でゴメンナサーイ!

<<<コメントレス>>>

アシュ>そうだぜーよかったぜー熱かったぜー!
今度は行こうぜー。でもいとうかなこ単独のイベントって割と少ないみたいだからニトロ関係でだなーw

2008年11月02日

超寝込んだ!

最近忙しかった所為か無理が祟ったのか、はてさて呪か愛かは知りませんが寝込んでしまいますた。

まぁ、普通に風邪だと思いますー。
いやはや、無理は行けませんね無理は。
と、いいつつ明日はいとうかなこさんのライブに行って来ますwwww
ライブ初体験かつ、本当はチケット取れなかったんだけど何か譲っていただける事にwwwww
ありがたしありがたし。
明日は楽しむぞー!おー!

超寝込んだ!

最近忙しかった所為か無理が祟ったのか、はてさて呪か愛かは知りませんが寝込んでしまいますた。

まぁ、普通に風邪だと思いますー。
いやはや、無理は行けませんね無理は。
と、いいつつ明日はいとうかなこさんのライブに行って来ますwwww
ライブ初体験かつ、本当はチケット取れなかったんだけど何か譲っていただける事にwwwww
ありがたしありがたし。
明日は楽しむぞー!おー!

2008年10月30日

基本的には

人の為になるたいです。
と言うか割と人に必要とされてないとダメなクチですが自分の力量もわかってるつもりです。
適材適所です。
俺に力になれる事も有れば、なれない事も有る。
まぁ、しょうがないよね!
と、思いつつもヘコむなーwww

つか、結局自己研鑽よな。
もちつもたれつおーるふぉーわん わんふぉーおーる!
せんぱーふぁい!がんほー!がんほー!がんほー!!(ちょ

2008年10月29日

しまった!ネタがない!!

まぁ、別にそれでもいいじゃないですか。
秋の夜長にネタがない。
どうも、ぱとろんです。

ネタってのは適度なのが丁度いいってなもんでして。
あまりやりすぎると笑いの窓口が狭くなるというか、爆笑してもらえる範囲が狭くなる。
そんなものです。
解りやすく言うと江頭2:50です。
噂によると江頭3:00は余りにも凶悪すぎてTVに出れないとか・・・。おとろしおとろし。
まぁ、ネタもないし今日はこの辺で勘弁してくれ!

あぁ、ネタじゃないけど今週のサンデーの金剛番長の悪矢七はよかったw

2008年10月28日

死してなお。

りびんぐでっど!!
ゾンビやグールやスケルトンはやだなあ。
やっぱファントムとかヴァンパイアがかっこいいよね。

まぁ、何時もの如く脈絡なくてすいません。思いつきなんですすいません。
誰が見てるか知らんけど閲覧者置き去りにしてスイマセン。

でもコレでも自重してるんだ!
だって本気で思いついた事口から垂れ流すとただの電波系の人だもの!!

いや、そんなことないですよ?紳士ですよ?紳士。俺。紳士。マジで。

まぁ、また訳のわからない出だしですが何か今年の風邪は長引くようで気をつけてくだせえ。
何か俺も微熱と腹痛ががががorz
体調管理はしっかりしてたはずなんだけどなあ・・・orz

<<<コメントレス>>>

ボスさん>マジっすか!30で31ッスか!行けるように頑張って治すッスよ!!w
⊂二二二( ^ω^)二⊃したいッスねえ!

ありりん>雇わんよー。20歳?若いなあ。ウラヤマシスw
え?何?女の子?女の子ちゃん?(゜Д゜≡゜Д゜)?

2008年10月27日

今日も今日とて

フランソワーズ(?)

なんでもないですよ?なんでもないですとも(・×・)ウサウサ

そんな訳で今日は仕事は謎君に代わってもらった。
マジで助かったぜー。もうウサウサするところだった(イミフ

まぁ、とりあえず健康には気をつけて行きたいと思います。
風邪が良くならねえw

2008年09月27日

俺だって呑みたい夜もある

うはwwww俺乙wwwwwwwww

風呂上りの氷結果実美味すぎウェェェェェヴ!!!wwwwwwっうぇうぇwwwww

そんな訳で酔っ払いながらたまには日記を書くよ!書いちゃうんだよ!

続きを読む "俺だって呑みたい夜もある" »

2008年09月22日

ボェー

最近凄く眠い。眠いというか、死んだように寝るというか。


でも睡眠時間そのものは多くないのが俺らしい(ちょ

と言うか22時ごろ眠くなって起きたら朝3時とか。
どんだけだ俺。

続きを読む "ボェー" »

2008年09月11日

はひはひ・・・orz

いやはや、復旧作業やらボランティアやら家事やら仕事やらで寝るヒマもない自分です。

いや、本読んだりゲームやったりする時間を削れば多少寝れるのかもしれないが、そこを削ると俺が俺で無くなる気がして・・・(ちょ

あいでんててー!

続きを読む "はひはひ・・・orz" »

2008年09月09日

やれやれだぜ!

そんな訳で雷被害からそこそこ復旧!
自分は被害少な目でした。
具体的にはデスクトップのLANボードとCATV回線とルーターですが、こっちは予備回線なのでもう切ろうかな・・・と思ってたくらいなのでまあ別に。
とりあえずデスクトップのLANボード買ってきて接続でデスクは復活。
幸いPS3とノートPCと360は無事でした。

まぁ、FAXと親父のPCとお袋のDVDビデオデッキは壊れてた訳ですが・・・。

続きを読む "やれやれだぜ!" »

2008年09月07日

口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ!

さーいえっさーっ!

そんな訳で昨日はサバゲの練習とシューティングをしてきました!!
いやー、ガンガン撃つだけでも楽しいし、何よりきちんとしたエアガンの撃ち方とか習ったこと無かったので教わるのが楽しかったんだZE!!

続きを読む "口からクソたれる前と後ろにサーを付けろ!" »

2008年09月03日

人は俺を黒いナイフと呼ぶ

いや、タイトルに深い意味など無い訳ですが!
Mixiのなんでも鑑定書の今日の自分のキャッチコピーを見たらこうなっていたもので。
かっこいいので採用。

でも、意味はわからん。

アレとかコレの事か・・・?(何

続きを読む "人は俺を黒いナイフと呼ぶ " »

2008年08月13日

お葬式

いやはや、困ったもので音信不通になってた叔母が居たんですが・・・叔母?従姉妹か?
ちょっと複雑な家庭環境上の方なんであんまり親交が無かった訳ですが。
いやいや、だからって行き成り死んでから連絡貰っても困る訳ですよ・・・(ノД`)

続きを読む "お葬式" »

2008年07月09日

滅びも狂気も日常の中に。

なんつーか、書くべきか書かざるべきか迷ったけどとりあえず書こうかなと思った。
なんつーか、疲れた。
色々疲れた、色々な事をやらなくちゃならなくて、色々な事に対処しなくて、色々一人で動かなくちゃならなくて、色々は出来ないから問題は山積みで、色々頑張る為には何から手を付けていけば良いのか解らなくて、色々始めるために色々終らせなくてはならなくて、色々解きほぐさなくちゃいけないのに、色々絡み付いててどれをほぐせば良いのか解らないんだ。
だから疲れた。もー色々疲れた。考えるのも疲れた。でも考えなくても疲れる。
生きるのは疲れることだと偉い人は言った。
流石偉い人、言う事が違う。
北斗の拳の雑魚キャラが言ってた「息するのも疲れた」って。
何か別の意味で理解出来る気がする。たまに思うよ、息するのも疲れたって。

2008年07月05日

最近思う事。

哲学する芸人と名高い(?)私、ぱとろんです。
誰も呼んでくれませんが;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

まぁ、最近思う訳ですよ。
何か沸点低いなーと。

続きを読む "最近思う事。" »

2008年06月08日

はうはう

なんぞ世間は物騒な事件が起きたようで。
友人がアキバで電気屋に勤めてるのですが、近道使ってたら事件にドンピシャだったとか。
あぶねぇなあ。

と言うか、漫画とかナイフとかゲームとか銃とかまぁその辺りが趣味な俺としてはまたこの事件をきっかけに自称モラリスト共がギャーギャー規制だなんだと騒がないか心配であります。
何時だって道具が人を殺すのではなく、人が道具を使って人を殺すだけなのに。

続きを読む "はうはう" »

2008年05月10日

誕生日だった。

5月9日はアイスクリームの日である!

本郷猛は改造人間である!

そして俺の誕生日でした。
ウカーリスカーリ忘れてましたよ。

ぶっちゃけ某専務が誕生日おめでとーとか言ってくれるまでほぼ忘れてたw

続きを読む "誕生日だった。" »

2008年03月16日

やっばいねえ?

今日はちとKIAIを入れてバイクを洗車して奥多摩にソロで⊂二二二( ^ω^)二⊃しようかなー。

と、言うか何もかも忘れて⊂二二二( ^ω^)二⊃したい気分だった訳ですが。
謎の人(HN)が「俺の前乗ってた原チャリ使えそうなら使えるようにしたいから手伝ってくれー」と言うので整備を手伝うことにした!

だって、こう、一人で⊂二二二( ^ω^)二⊃すると何かこう、ね?湖にダイヴしそうな感じだったし(ちょ

続きを読む "やっばいねえ?" »

2008年03月15日

久々に全休

日頃休みの時でも細かい作業やらなんやらしてるので全休らしい全休はあるようで無いのが俺ですよ!

オフシーズンは暇が多くなったりするんですけどね(゜Д゜)
まぁ、今の時期は急がし過ぎます!
そんな訳で久々の休日。

続きを読む "久々に全休" »

2008年03月05日

最近はどうにもこうにも

忙しいですね?いやはや、これが年度末ってやつか・・・・。

ぶっちゃけ今月はもう予定一杯一杯じゃよ!!
何日か隙を見て休まないと死んでしまう・・・マディデ((((;゜Д゜)))

続きを読む "最近はどうにもこうにも" »

2008年01月15日

れぞんでーとる?れめげとん?まいんどれんでる?

まぁ、生存確認がてら。
生きてる事は生きてます、体調gdgdですが;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

なんつーか致命的に体力っちゅーか活力持ってかれた感じで参っておりまするよ。
まぁ、なんとでもなるさ、するさ!しないとヤバイさ!YABAIバー

続きを読む "れぞんでーとる?れめげとん?まいんどれんでる?" »

2008年01月03日

あけおめーことよろー

明けましておめでとう御座います。
前年はとてもとてもお世話になり、また本年もとてもとてもお世話かけると思うのでヨロシクお願いします。

と言うかもう3日ですか。
怒涛の3日間ですが。
とにかく前年は色々ありましたが、今年は何事もなく過ごしたい!!

いや、マジで;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

続きを読む "あけおめーことよろー" »

2007年12月31日

おやおや

むむ、気がつけばもう大晦日ではないですかな?
なんやかややっぱし年の瀬はいそがしいですなあorz

行く年来る年と申しますがぶっちゃけ俺からすれば毎年気付けば年明けなんですよ!!w
ヴぁーーーー!!
はぁ、良く働いたなァorz

まぁ、でもぶっちゃけ楽して特してもいいじゃない!?と、思わないでもないですが(ちょ

続きを読む "おやおや" »

2007年12月24日

なむなむ

やっぱりうちの犬は年を越せませんでした。
クリスマスイヴに天に還るとは粋な犬だぜ・・・。

23日の夜から峠っぽかったので夜通し起きてて様子見てたんですが明け方頃は割と調子が良くなって来たのか首を上げてこっち向いてすんすんしてたので
「あー、多少元気になってきたのかなー。でも動物ってちょっと元気になったかなーと思うとポックリ逝くから様子見ないと」
と、朝6時位まで様子見てて、流石に眠くなったので少し仮眠を取ってたのですが。

続きを読む "なむなむ" »

2007年12月21日

あがががが

最近風邪をこじらせてる俺様ですが皆さんは如何でしょーか。

最近は仕事で頑張って休みの日に倒れては復活してまた仕事といった生活。
ネトゲーもやってませんなーMHFだけど。
つーか、運営がクソ過ぎて今一やる気がおきねえ。
代わりと言ってはナンだがまたMHP2やってる。

続きを読む "あがががが" »

2007年12月18日

そう言えば

コメントテストとかしてなかったがコメント書けるかな?
これ書き終わったら試してみるか。

最近気になることと言えば・・・
すき家”!!

続きを読む "そう言えば" »

2007年12月16日

うほ、いいパッチ

そんな訳でSPAMが多いのでパッチ入れてみた。

初めは霧塚さんに勧められたパッチ当てようとしたんだけど・・・。
俺には難解すぎた!(ちょ
テンプレ弄る技術とか全く無い俺でしたorz

そんな訳で日本語しか受け付けないようにするパッチいれたんですよ。

続きを読む "うほ、いいパッチ" »

2007年12月12日

夜は寝るモノである。

まぁ、夜は寝るためにあるんですよ。人間的には。
多分きっと。
でも、俺はどっちかと言えば夜型人間です。
夜大好き、大好き夜。
まぁ、でもこの深い闇がまた色々考えさせられるものでもある訳で。

続きを読む "夜は寝るモノである。" »

2007年12月11日

今日もお師匠様が駆け抜ける?

師走ですな。
所謂ランナーオブティーチャー。
なんぞそれ?
英語に弱い俺です。
タガログ語なら何とかなったのに・・・・・・・・・嘘です。

続きを読む "今日もお師匠様が駆け抜ける?" »

2007年11月27日

うむむ

色々と多趣味な私ですが。
最近やりたくてもできないコトと言うか満足行かないものがありまして。
それと言うのもイラスト描き描き。
こればっかりはソフトが無い事には・・・。
いえね、昔は持ってたんだけどね、もう古いしね・・・。

続きを読む "うむむ" »

2007年11月13日

かんようしょくぶつ

ぱきらーーーー(´∀`)
さぼてーーーん(´з`)y-~

買って来たよ!!

何かこう・・・動的な癒しはヌコナデナデして得るんだが。
性的、もとい、静的な癒しが足りない気がして、ふと買い物ついでにホームセンター見てたらパキラとかサボテンとか置いて有ったから買って来た(?

続きを読む "かんようしょくぶつ" »

2007年11月12日

ゆーあーざーそーんぐおぶですてにぃーー

このタイトルに意味は無く、汝に遍く厄を逃れる術もなし!!
なんと言うメテオスォーム。

いやまあ、本当に意味など無いのですが。
ダラダラと、そうダラダラと。

続きを読む "ゆーあーざーそーんぐおぶですてにぃーー" »

2007年10月30日

疲れると言う事。覚醒すると言う事。

キテハァ!!オッス!俺ぱとろん!
みなぎるものもない程搾りカス!ビックリするほど焼却処分!!

まぁ、何かアレですよ。
最近なんだかとってもお疲れムードと言うか何と言うかだった訳ですが。

やっぱり負け犬根性だったんだよソレはッ!!;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

続きを読む "疲れると言う事。覚醒すると言う事。" »

2007年10月28日

時代の閉塞感

とかなんとか書けば皆納得するんかい!ウォラァ!!

ぱとろんです。

いやはや、申し訳ない全国1000万のこの日記を楽しみにしている方達!!
と、ボヤッキー風に嘘っぱちて見ました(?

今時ボヤッキーて('д')

続きを読む "時代の閉塞感" »

2007年10月05日

ぐぉぉぉぉ・・・・。

肉体強度的には丈夫ですが、病気には滅法弱いぱとろんです!
怪我には強いのになあ・・・怪我には(ちょ

まぁ、そんな訳で最近の無理が祟っているようですよ、うへぁw
具体的に言えばちょっと熱出して寝込んだ!
いやー、ほらー仕事と遊びを両立させると休息時間がなくなるっての?
いやはや・・・。

続きを読む "ぐぉぉぉぉ・・・・。" »

2007年10月03日

眠れぬ秋の夜長は

データ編集に限るよね!(ちょ

ぱとろんですが何かッ!
ムービー道も中々奥が深い、深すぎる!
SS道もその通り!セガサターンじゃないよ!!しょーとすとーりーだよ!!

・・・SSの略ってそれで合ってるよね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

続きを読む "眠れぬ秋の夜長は" »

2007年10月02日

てなもんや

まぁ、そんな訳でぱとろんです。

今日も一日SSを書いては消し、データを集めては編集し。
三国志11の東方キャラに使う画像集めたりしてた訳ですよ。
男の休日って感じ?(ちょ

ダメジャン

続きを読む "てなもんや" »

2007年10月01日

むほーーー

やあ。俺ぱとろん。
そこらへんに転がってるような普通の人間さ! こんばんわ。

と言うかなんかアレなんですよね。
制作欲を持て余して色々書いてみたりすると自分の実力やら文章構成能力に納得が行かなくて書いては消し書いては消しになるよね!!
ファック!!

続きを読む "むほーーー" »

2007年09月30日

制作欲を持て余す。

何かこう制作活動を行う人達に色々刺激を受ける昨今の俺ですよ。こんばんわ。

ぶっちゃけ一度書いたんだけどミスって書き直しなんだ。
今日の日記。
ぷちしぼむーorz

まぁ、それはそれ、これはこれとしてだ!!

続きを読む "制作欲を持て余す。" »

2007年09月29日

なんつーかが、なんつーか

やあモニターの前の良い子も悪い子もこんにちわ!
ぱとろんおにーさんだよーぅ!!

なんと言うカオスな出だし!

つーか、ぶっちゃけ最近思った!
俺ブログとかそう言うのだと微妙に良い子過ぎてないか!?と。

続きを読む "なんつーかが、なんつーか" »

2007年09月11日

しつうー

こんにちは歯が痛い。

いやはやアレですな、詰め物が取れた歯が痛みます。
虫歯にもなっちゃってるんだろうなあ・・・歯医者歯医者・・・orz

いや、別に歯医者は嫌いじゃないというか医者は嫌いじゃないけど行くのが面倒で(ty

続きを読む "しつうー" »

2007年09月04日

気がつけば

9月なんですね、そうなんですね。

いやはや、ぶっちゃけ8月の後半に体調崩してすっかり寝込んでましたよ。
んー、なんつーか別段書くことも無かった訳で。
いやいや、もうなんつーか、アレですよ。
何かこうダラダラ書きすぎじゃね?とか、思ったり。

続きを読む "気がつけば" »

2007年08月28日

うわらばっ!?

こんにちは!!ぱとろんです!!
とりあえずアレですね!!
忙しくて死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

i|||iorz

続きを読む "うわらばっ!?" »

2007年08月12日

あわわあわわ

とりあえずアレだ。
PCの手続きは全て終ったので後は届くのを待つことと支払いだけ考えればよろしい。

駄菓子菓子
ここで一つ問題が。
何かFMO関係の皆は何か3鯖なんだけどさ、また別のチャットの友達達は2鯖なんだよ。

どうすれバインダーorz

続きを読む "あわわあわわ" »

2007年08月10日

むむむ

暑いぜ!暑くて死ぬぜ!!
折角だから俺はこの赤い扉を開けるぜ!

ぱとろんですこんにちは?

またなんか表示が消えてたから書いとこうかと!
つーか、近所でご当地サイダー的なモノがたくさん売ってたんで買って来たんですよ!
飲みました!味も比べました!

でもまだ瓶の写真撮ってないんで貼れないんですごめんなさい(ノД`)
近日中にはアップ予定

続きを読む "むむむ" »

2007年07月28日

真面目な話とふざけた話。

世間ではちゃらんぽらんな遊び人で通っておりますぱとろんです。

最近暑くなってまいりました!
ついカッとなって牛バラ肉の赤ワイン煮込みとか作っちゃう位ですよ!!(何
クッキングファイターハオ!(違

まぁ、特に意味は無い。

続きを読む "真面目な話とふざけた話。" »

2007年07月25日

今日はそこそこ、明日はどうだか

久々にマッタリとしております、俺様です。

今日は体調はともかく気分は良い一日であった。
気分が良すぎて昼下がりにバイクと車洗車したら体調良く無いの忘れてて眩暈がした!
ヤ・バ・イ・ネ!

まぁ、それにしても俺のNSR。
免停やらなんやらで2週間放置していたのにも関わらずキック一発屁が二発でエンジン点火。
流石だぜ俺のNSR!ハァハァ(*´Д`*)

続きを読む "今日はそこそこ、明日はどうだか" »

2007年07月23日

ぐだぐだと

皆元気に寝ているかい!?
俺は寝てないぜ!
gdgdすぎる!

俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!
俺の寿命をKIAIに変換してEND!

俺の命がTHE END!!(ちょ

続きを読む "ぐだぐだと" »

2007年07月06日

そんな訳で

やーやーやー。

何とか生きておるよ俺様!
HAHAHAHAHA!!ぶっちゃけスパロボOGsやってました(ちょ
合間でMHP2とか。

後は・・・後は・・・出頭とか(ノД`)

続きを読む "そんな訳で" »

2007年06月26日

さすがに

ブログから記事が消えるのはかっこ悪い!
そして寂しい!
故に何か書こうと思う!

「変態でも人間です!!」って言葉が割りと吹いたぱとろんですこんにちわ。

続きを読む "さすがに" »

2007年06月18日

きんきょー

ぶっちゃけありえなーい。
臥せりすぎー、と言うか手首がダメすぎる。腱鞘炎過ぎる。
まぁ、医者には通ってるけど仕事やらなんやらもやってて安静にしてないからダメだよね。

後仕事以外でやっていた事といえば・・・

続きを読む "きんきょー" »

2007年06月09日

オロロロロillliorz

ぷぎゃーっと!こんにちは!オッスオラぱとろん!
もう訳わかんないね!俺もだ!シィット!!

まぁ、なんだ。
罰金払いに行ったり、仕事行って帰ってきたらバタンキューだったり、背中肉離れになった上に右手首が腱鞘炎超悪化とか、さらには風邪引いた上に胃炎と腸炎を併発してる訳ですが・・・。

皆さん元気ですかーーーー!!(゜Д゜)

続きを読む "オロロロロillliorz" »

オロロロロillliorz

ぷぎゃーっと!こんにちは!オッスオラぱとろん!
もう訳わかんないね!俺もだ!シィット!!

まぁ、なんだ。
罰金払いに行ったり、仕事行って帰ってきたらバタンキューだったり、背中肉離れになった上に右手首が腱鞘炎超悪化とか、さらには風邪引いた上に胃炎と腸炎を併発してる訳ですが・・・。

皆さん元気ですかーーーー!!(゜Д゜)

続きを読む "オロロロロillliorz" »

2007年05月20日

余りにも酷い

何か最近リンクとか掲示板とか見てなかったんですが(ちょ

何かアダルトサイトとかに侵食されまくり!?((((;゜Д゜)))
そんな訳で対策ですよ。
BBSは認証式にしましたよ。
IDとか試しに公開しようかなーとは思って見たものの、如何致した物か。

続きを読む "余りにも酷い" »

2007年05月09日

俺聖誕祭

俺!参上ッ!!
カルネヴァーレ!!それは謝肉祭か。まぁ、いいよ、似たようなもんだ!
そんな訳で今日は!今日は!!

アイスクリームの日でーす。

ヽ(;´д`)ノ

いやいや!違うだろ!!

そう!

満州事変の日でーす!

・・・・ヽ(;´д`)ノ

続きを読む "俺聖誕祭" »

2007年05月01日

徒然なるままに

どうもスパンが開いてしまいガチ!
許せ諸君!轟け稲妻!裂けよ大地!吹きすさぶ風が良く似合う!

なんでやねん!9人の戦鬼かっちゅーの。

続きを読む "徒然なるままに" »

2007年03月10日

へうへう

大阪からはとっくに帰ってきてますが色々忙しくて全然書いて無かったですよこんにちわ。

いやはや、大阪良いね。たこ焼き美味しかったよ!
すぐ帰ってきちゃったけど(゜Д゜)

続きを読む "へうへう" »

2007年02月16日

ぬこ踏んじゃった(´・ω・`)

今日の仕事帰りのことさ・・・。
何時もの道を何時も通りにすんすんすーんと走って居たときの事だ。

パパイヤ「あぶねえ!猫!!」

俺「ッ!?(゜Д゜≡゜Д゜)?」

俺はぬこの姿を確認出来ずハンドルとタイヤにどとんと言う衝撃だけが残ったorz

続きを読む "ぬこ踏んじゃった(´・ω・`)" »

2007年02月12日

んぶるぁあぁ

いやはや、忙しいと時間がたつのも早いようで。
液晶テレビはぶっ壊すわ、なんや業者と連絡取れなくなったり、さらにはぶっつけ本番で仕事行ったり。
やれやれですね。

続きを読む "んぶるぁあぁ" »

2007年02月04日

ああああああああああああああああああああああ

今日は仕事仲間の方とサバゲやりました・・・が。
大変楽しかったのですが、それを上回る最悪の事態が。

続きを読む "ああああああああああああああああああああああ" »

2007年01月07日

ぐぅぅぉぉぉ・・・・・

新年も明けたばかりだというのに超体調不良。
不良すぎてマイッチングだね、いやはや。

続きを読む "ぐぅぅぉぉぉ・・・・・" »

2007年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
前年は管理者である、私こと、ぱとろんが皆々様に大変お世話になりました。
本年もほぼ確実に!と言うかほぼ絶対!!お世話になると思うので・・・・よしなに(゜Д゜)(妙に偉そう)

続きを読む "謹賀新年" »

2006年12月20日

まだ続くのかよ!?

まぁ、そんなわけでなんか怪我だの病気のネタが続いてます、タハー(ノД`)

と、言うのも今日の深夜になんか猛烈な心臓の鼓動と同じ感覚でずきんずきん!と頭痛発生。
うへ、俺様くも膜下出血か硬膜血腫かなんかか!?
と言うぐらい激震が!!あいたたたたた!マジ洒落にならんて!!
で、起き出してとりあえずその辺の症状をチェックしてみて、ふと。
「あれ?そう言えば前もこんな症状あったぞ・・・えーと確か・・・」
そう。その症状とは・・・・。

偏・頭・痛!!

色々調べてみると・・・・

続きを読む "まだ続くのかよ!?" »

まだ続くのかよ!?

まぁ、そんなわけでなんか怪我だの病気のネタが続いてます、タハー(ノД`)

と、言うのも今日の深夜になんか猛烈な心臓の鼓動と同じ感覚でずきんずきん!と頭痛発生。
うへ、俺様くも膜下出血か硬膜血腫かなんかか!?
と言うぐらい激震が!!あいたたたたた!マジ洒落にならんて!!
で、起き出してとりあえずその辺の症状をチェックしてみて、ふと。
「あれ?そう言えば前もこんな症状あったぞ・・・えーと確か・・・」
そう。その症状とは・・・・。

偏・頭・痛!!

色々調べてみると・・・・

続きを読む "まだ続くのかよ!?" »

2006年12月19日

まぁ、昨日の続きのようなもんだが。

ふと、今まで生きてきたなかでどれだけ怪我をしてきたかふと考えて見る。
ぶっちゃけ病気に関しては大したことない。
いいとこ鬱病とそれに伴うストレス性胃炎とストレスで肝臓悪くした位だ。
あぁ、今思うと若いくせにだらしない。
もっと思慮深く動けたらと思う事もある。

だが、まあ今回は怪我の話だ、怪我の。

続きを読む "まぁ、昨日の続きのようなもんだが。" »

2006年12月18日

あいたたたた・・・

最近とても調子が悪い。
まぁ、風邪っぴきというのはしょうがないんだが、それとは別に調子が悪い所がある。
それは左手の親指、左腕の外側、右手首から肘までと人差し指。
右足首と、左膝。
そこがしくしくというかビキビキというかバキバキというかふんぐるい・ふたぐんとかそんな感じで痛いのです。

ふと考察してみる、と言うか病院行ってみる。

続きを読む "あいたたたた・・・" »

2006年12月17日

嗚呼、日常。

まぁ、深い意味は無いんだけどさ。
忙しかったり暇だったり暇かと思えば忙しかったり、忙しいと思いきや暇だったり。
心休まる日々をください。
まぁ、ぶっちゃけ生きてる限りは夢も見ないほどの睡眠中位しか心休まってないんじゃない?
息抜きだーなんつっても所詮現実逃避にしか過ぎないだろうに。

続きを読む "嗚呼、日常。" »

2006年11月22日

明日は・・・

休みだったのだねッ!?
何か忙しさにかまけてたら全然気づかなかったよ。
しかも勤労感謝の日てヽ(;´д`)ノ

全くやれやれだぜ。

続きを読む "明日は・・・" »

明日は・・・

休みだったのだねッ!?
何か忙しさにかまけてたら全然気づかなかったよ。
しかも勤労感謝の日てヽ(;´д`)ノ

全くやれやれだぜ。

続きを読む "明日は・・・" »

2006年10月29日

えけけけ・・・・

あろぱろぱー('д')

貴方の!テレビに!時価ネットたなかァー!
み・ん・な・の欲の友!!
こんばんわこんにちわおはよう御座いますぱとろんですが何かァ!?

続きを読む "えけけけ・・・・" »

えけけけ・・・・

あろぱろぱー('д')

貴方の!テレビに!時価ネットたなかァー!
み・ん・な・の欲の友!!
こんばんわこんにちわおはよう御座いますぱとろんですが何かァ!?

続きを読む "えけけけ・・・・" »

2006年10月12日

ゆるせんす

俺が許せんのは酢豚にパイナップルを入れる事だァァァァァ!!
ファックシット!イケメンビーム!

アレですよ。風邪ひいてる時は大人しく寝てましょうね。
悪化したり長引いたりしますよ!!ゲホゲホグェホ!

で、アレだ。
おまいらもアレだねえ?好きですねぇ?なんつーの?シモネタ?
しかも直球ストレートど真ん中って奴だ!!そんなに見たいなら見せてやるぜ俺のパワートリップ!!!

さんらいずさんせっと(注:普通にシモネタです。シモネタきらいなら見ない事)

ぱわーおぶがす それは大阪ガス('д')

まぁ、そんな訳で最近臥せっててロクなネタも御座いませんがそれでも俺は生きてるぜ!
ま、ホントに特にネタが有る訳じゃないんだけどねwwwww

質疑応答(そろそろこの題名のネタがなくなってきましたよ)

シェバ&マイヘン>載せてやったぞコンチクショウwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww
おまいら本当にシモ好きだな!
だが安心しろ!俺も大好きだ!!フンバルトモレルケツカラデルト!!

梅さん>ナイフか!2本ばかし作ったけど、近所から「五月蝿いんですけど!」とか苦情ついて頓挫中。
ちゃんとした工房欲しいなあ(ノД`)

2006年10月06日

アヴァヴァヴァ・・・

んだよコルァ!折角KIAI入れなおして心機一転と思ったのにまた風邪引いたよ!!
この前より重症だよ!でも仕事行ったよ!でも後が続かないとスーパーピンチだよ!!
まぁ、いいや、どうだって(ヤスオカ)

とりあえず今回は何となく面白げなものを乗せようかと思ったり。

ドイツっぽく便意を伝えたい
ベンデルとスゲーデル(゜Д゜)

あとこれ。

何かワザワザブログ上で表示するには?見たいなタグが載ってたからそのまま乗せることとス。

とりあえずアレだね。
たまにはネタに走るってか。
本格的に集客目指すんならアホでくだらねえ独り言よりこう言う良く解らないが楽しい画像載せた方がいいんじゃね?と。
まぁ、気楽が一番なので思いついたとおりやりますがね(゜Д゜)

もんもんしつもんもんもんもーん

とっちー>何かマガジンかなんかのマンガにもあったような、そんな調理法wwww
実際にはどうなんだろうね?オイルとか排気ガスとか機械くささが付いちゃいそうだw

2006年09月21日

終末思想

終末思想というのはアレですよ。
解りやすく言えば「皆死んじゃえ!(゜Д゜)」
ってアグレッシブな思想ですよ。
まぁ、中には「皆一緒に死ぬなら別に死んでもいいか」なんて受動的な終末思想もありますが。

まぁ、アレですよ。
なんでこんな事書いたかと言えばなんか最近鬱屈してるというかストレス溜まっていると言うか。
余りに物事が上手くいかな過ぎてやる気が失せるというかモチベーション下がりまくりだというか。
カルシウムが足りて無いのか、処理しきれるストレス値を超えたのか、環境が悪いのか、海は死にますか、山は死にますか、貴方はどうですか?(゜Д゜)
そんな感じ(´з`)y-~

こんな俺にも小さい頃は夢が有ったような気もするし、今覚えてないのなら夢は無かったのかもしれない。
誰かに憧れた事も有ったかも知れないが、誰か尊敬する人は?といわれてスパッと出てこない。
昔好きだった女の子が居たが、本気で愛したのか?と言われれば愛した覚えもない。
誰かの為に何かしてやりたいと思ってはいても誰かの為に何かを成した覚えも無い。
こう言うのを俗に言う生きながらに死んでいるって奴な訳だが。
俺にだってたまにはアンニュイな気分になりつつ鬱屈した秋の夜長を過ごしたい気分の時だってあるんですよーーー(´з`)y-~
イキテルッテナンダロー♪オニイチャーン(゜Д゜)

むむ、イカン。
たまには小難しい現代における青少年達が抱える心の闇についてつらつらと語ってやろうと思ったのにまた電波な香りがしてきましたよ!!
てか、電波電波言ってるうちはいいけどマジで一線飛び越えちゃったらどうすんの!どうすんの俺!!(手札確認中)

2006年09月18日

全然駄目ですな。

面白い事書きたいデス。
思い立ったが吉日と言う奴ですが!!

そうそう面白い事なんかかけないんだよォーッ!!

生ハム兄貴「だからお前はマンモーニなんだッ!!!」

(゜Д゜)ドォォォンッ!!!!!!!!!!!!
そんな事言われてもなァ(´з`)y-~

はいおはようからこんばんわ。
貴方の心の汚点ぱとろん様でござりんす。

汚点たぁなんだチキショウめ!てやんでぇバーローヽ(`д´)ノ

てか、アレですよ。
ノリやテンションで日記押し切ろうとする昨今のオレサマの芸風としてはどうよ?
イカンよね!イカンね!!
猿岩石とかドロンズとかみたいに忘れさられよるね!!
マジでどこ行ったんですかね?
それはともかく猫は好きでも猫ひろしは嫌いなんですよ。ねぇ?

とりあえずアスピリンで腐った頭と発熱体質な肉体では電波な日記しかかけませんのだ!

まぁ、いつも概ね電波ですけどね?
だよね?
だよなぁ・・・。

てか、電波電波っつーけど、逆はなんなんだ?え?まとも?意味ワカンネーじゃん。
受信しちゃった奴が電波なら受信して無い奴はなんなのさ?
壊れかけのレディオ?
結局壊れてるんじゃん!ひーとーりーエオリアー鷺色のー風にー踊るー妖精さーヽ(`д´)ノ

でも何だかんだつらつら書いて電波撒き散らしているように見えるけど結局コレも予定調和じゃね?
結局は予定された終末における終末思想の現れによる、現代が抱えたストレスを発散させる手順であり。
更には己が存在理由を探すための少年時代の夢は永遠のブルーで天馬幻想だと―――
後世の歴史家達は綴る。

きらめくーせいざがー(´з`)y-~

2006年09月12日

へっぷしっ!ずびずば

いかん・・・。
いかんね、風邪引いたよ。
久々だぜこの感覚。ダルイ!眠い!死ねる!ふんぐるい!むぐるうなふ!!

仔猫の写真載せたかったけどなんかこうビビっと来る写真ナス(ノД`)
なんかこう夏疲れが一気に来たって感じ?
アレだし、ここ最近で気温がグッと下がったし。
やんなっちゃうねorz

質問ウィィィィタァァァァ!!

シェヴァっち>てか、アンテナがついtうわ、何をするきさftぎゅひじょkpl@;:「」!?

とっちー>あのヴァンツァーは母ヴァンツァー。記録者は俺ヴァンツァーヽ(;´д`)ノ

マイヘン>延期にナッターネ(ノД`) 参加するつもりバリバリダッターヨ(ノД`)

2006年09月04日

ねこねこにゃーにゃー

mei8.jpg

mei7.jpg

mei6.jpg

そんな訳でまた猫日記です。
すくすくと育っております。
てか猫しかなくてごめんねーーーーーw

あ、そうそうNSR250R本決まりになりそうなヤカン。
後はどうやって本体を持ってくるかだ・・・w

とりあえず今日はなんちゅーか猫の世話に追われていたというかなんと言うか。
粗相されたりね!!!!!!!!(ノД`)

ku1.jpg
あー、ダルイね全く。やってらんね(゜Д゜) by.旧猫 久遠

質問に答える前に俺の疑問に答えてもらうッ!(謎

ありりん>むしろ旧猫とよく遊んでますYO!!
オレサマの女性への愛と同じく猫への愛も無限大なのですよ!!ヽ(`д´)ノ

とっちー>うちの猫としては初めてのブルーアイです。
でもホワイトドラゴンでは有りません。
遊技WAR!!ヽ(`д´)ノ

泥皇殿>駄目ですか残念です(ノД`)
古株猫が「ちっしょうがねぇな」ってより「なにっ!?この生命体はなにっ!?((((;゜Д゜)))」みたいな感じ(ノД`)
もっとDIOとジョースターの生き血くらいなじめばいいのに(ノД`)

2006年08月31日

過ぎ去りし夏の・・・。

甘酸っぱい思い出とかなんかそんなのが有ると思ったら大間違いだッ!

思い出?バーカバーカ!!
そんなの作ってる暇ネーヨ!仕事だっつの!仕事!ギゴガガガガ!!!!!
バイク乗りテーよ!そろそろ禁断症状ががががががが!!
助けて新潟の偉い人ーーー!!(ノД`)

まぁ、適当にテンパッてみましたがどうか?
実際のところはまぁ、そんなにでかけては無いけど適当に友達なんかと遊んで、プールに行ったりして体も鍛えたりそこそこ楽しい夏でしたじょ?
浮いた話も無い訳ですが割りとなんかお子さんに人気が有ったり無かったり。
でもガキンチョどもと遊べーとか言われても捻り潰しちゃいそうでねえ(゜Д゜)
光源氏計画!?とか良く言われるけどどうなのよ光源氏!!
よーおこそーここへーあそーぼーよパララーイズ。 麻痺しまくりんぐ。
む、まぁ、何時ものようにカオスであるが。
どーせ見てる奴も少ないし新規で見てる人なんか少ないしー(´з`)y-~
それなら好き勝手やるすぃーみたいなー(゜Д゜)

まぁ、そんな夏ですよ!どうですか!どうすんの!?どうしたいの!!

マジ訳わかんねえ。
こんなぱとろんに合いの手を(言いえて妙)

真(チェンジ)・コメント返信!

梅さん>ぶっちゃけ俺せらむん見てねえwwwwwうへへへへwwwwww
「デッドリーなんちゃら」言われると某餓狼の某ギースのデッドリーレーイヴ!だか思い出すぜ!
てか北海道いくのかコンチキショーウ!いいなあ!

ボス様>むしろゼオライマーの次元連結システムの力を使えば冥王星は負けない勢いですよ!
次元連結システムの力を使えば!!!!!!ゼオライマーは負kあqwせdrftgyふじこpl!?!?!?!?

ボブたん>マジでー?俺まだクトゥルフそんなに読んでないからよくわかんねーけどフォマルハウトからきたれー!みたいな?冥王星だけあってなんかヤヴァイの住んでるとか?ハスター?ハスターいたりするのかなあ?イアイア!ハスタァァァァ!! ラバン=しゅりゅじゅヴぇrちゅ(言えてない)先生カッコヨスwww

とちとちとっちー>じゃあ最近はアントシアニンとか呼ばれたりしてるとか!?そんなバカなッ!目に優しく早く効く!それなんて薬?(゜Д゜≡゜Д゜)?
いや、もうなんちゅーか、頭あったかくなっちまってさぁ(´з`)y-~

2006年08月24日

冥王”星”計画

ぜおらいま?('д')

なんかアレですよ。
世間では冥王星をハブにするって言う話じゃあないですか?
セーラームーンの設定とか星占いとかどうすんねんな?(゜Д゜≡゜Д゜)?
てか、アレですよ、何か決議6Bが可決されると冥王星系というかなんかそのあたりの星を纏めてしまうらしい。
それを

「プルートニアン(冥王星族)」

と、言うらしい。

Σ('д')

こ、こえー・・・・((((;゜Д゜)))

な、なんか宇宙人みたいな名前じゃね?((((;゜Д゜)))

「我々は真の太陽系の支配者プルートニアン!無知蒙昧な地球人よ!虫けらのように大地にしがみつくしか能が無いのにこの太陽系の支配者気取りか!('д')、ペッ!」

とかなんか戦隊モノのボスみたいに現れたらどうしよう!?((((;゜Д゜)))

「プルートニアンの科学力は宇宙一ィィィィィィィィィィィィッ!!!!!!!!!!!!」

とか言ってきたらどうしよう!!((((;゜Д゜)))
とりあえず殴るしかねぇべ。
何にせよ面白カッコイイ展開キボンヌ。

2006年08月14日

あ゛~

いやぁ、諸君ら元気かね!
世間は夏だ!プールだ!海だ!旅行だ!コミケだ!ツーリングだ!!
となんやかや盛況ですが。

オレサマぶっちゃけ夏ばて気味だ!!

てか、初めて夏ばてっぽいものを体験してるかもしれん!
なんつーかダルス、超ダルス。だるいぜーだるくて死ぬぜー。

特に熱が有る訳じゃないんだけどなー。

てか、アレか?
ぶっちゃけバイク乗ってないからか?
禁断症状か?
ヤバイネ。

皆が健やかであることを('д')

状況:クマー(´・(エ)・`)

だいちん>ほうほう、いいものだよ液晶は!!ハイビジョンは!!
てか、アレだね。PCと確かにつなげられるらしいけど、解像度はあんま高くないっぽ(´・ω・`)

とっちー>ブルァ!ぺけはこ360とは何ゆえか!w
どうせなら・・・えーと・・・・うーんと・・・・・・・今更3DOとか!ありえねえ。

ありりん>ニイタカヤマノボレ トラトラトラ

2006年08月02日

ついカッとなって

液晶アクオス26インチ買った。
むしゃくしゃはしてなかったが何となくノリで買った。
禁煙して浮いた金でコレを買う事にした。
もうこれで煙草吸う訳には行かなくなった。
後には引けない・・・!!
引く気もありませんが(´з`)y-~

借金が無いとマトモに働く気が出ません。
女が居ないとマトモに働く気が出ません。
似たようなモンじゃん?('д')

答えてガッテン!

謎>ぶっwwwwwww
今までSRとNSRが違うバイクなんだねとか言う奴初めて見た('д')
ぶっちゃけSRはYAMAHAの400ccクラスでは一番売れてるタイプじゃないかな?
それに比べてNSRはHONDAが生み出した最強のレーサーレプリカ。
形も違えば乗り味も違う。
ちなみにSRはオールドタイプのバイクなのだ。HONDAはオールドタイプのバイクがパッとしたの無い。
HONDAの場合はオールドタイプじゃなくて、ホンマモンのオールドが有るからって話でもあるがw

まぁ、でもバイクに興味が無い奴からすればNSRもSRも見た目にはNがついてるかついてないかだしな('д')

2006年07月19日

あまりの緊張を緩めようとしたら

逆に緩まりすぎてふかぁ~いレム睡眠に陥ってしまった('д')

また間隔あいてるし!
凄いね!毎日日記書ける人!ブリリアント素晴らしいね!
俺は何かこう書こうとしてもネタが無いというか!
てか既にネタ人間になりすぎて何から何までがネタなんだかわからないとかなんとか!!
マーヴェラス!そんな感じだ!

ぶっちゃけ事故の怪我は大体よろしくなってきた!
ある意味猫に噛まれた方が重症だ!
そして梅雨!ヘイ!ユー!ファッキンガッデム!テメーの所為でカブ子乗れねえ!
あー、バイク乗りてー。
後ついカッとなってペルソナ3買った。アイギスとか言うロボ子が居るので買うこと決めた。今も後悔してない。
更にパパイヤがP90トリプルレール買いやがった!ファック!シット!嫉妬(ノД`)
いいなー電動ガン。
我慢してたけど実物見ると欲しくなるよなー。
よし、こうなったら対抗して日本刀買うしかねえ!リアリー?本当さ!
てか、マジバイク乗りてえ!
デカイの欲しいけど2stも欲しい!
てかバイクならなんでもバッチコイ!
まぁ、ビッグスクーターはどうでもいいよ('д')
基本的にギアの無いバイクはいやなんですよう(ノД`)

と、まぁ、無秩序に思いの丈をshoutしてみたよ!

まぁ、今現在コレを書いてる俺様風邪引いたヽ(`д´)ノ
どうせ雨降ってて出かけられないからいいけどね。
家でカビ生やしてるとす。

クイズ!ゴールデンハンマーDEショーバイショーバイ

謎>あそこの自動車部は男の浪漫っちゅーか、公道走れねーし。
いやまあ男気は買うがねwwwww
てかヴェルダンディが居るならいいけど何かもうお手つきだしwwwwwwww
むなしくなるね('д')

2006年07月06日

バッコンテキコウゾウカイカク

どうも日記書くの忘れるYO!!

つっても俺様が幾らネタ人間だからっていつもいつもネタが有る訳じゃねぇんだYO!!

大体人間の行動パターンなんか基本的にメシ喰ってクソして寝るだっつの('д')
衣食住萌燃笑の6大要素が有れば人間生きていけるんだッ!!

当然ですかそうですか;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

まぁ、そんな訳で事故の方も物損はケリがついた訳で。
後はまあ人身の方が上手くいってくれればなーと。
医者には「今月一杯は通えゴルァ!」とか言われてるんで、人身の処理は8月入ってからになりそうです。
てか、物損の方の金が入金された事により俺の口座が!通帳が!!
未だかつてない程に!てか、6桁行ったの初めてだっつの。
基本的に金融機関を活用しない駄目人間なんで貯金しても銀行行くのかったるくてたんす貯金だったり('д')
これからはもっと活用します(ノД`)
まぁ、とりあえずこれで新しいバイク買う目処は立った。
親父様は「もうバイクはやめようぜー」とかいいはりよりますが。

だが断るッ!!
このぱとろんとにかくバイクに乗りたいのだッ!!
別にサー、隼や12RやらZZR1400やら見たいに300kmとか出るバイクじゃなくても良いんだよ。
こう、軽快にスパーンと走れるならそれでいいんだよ、最高時速がそれなりに出ればサー。

だからってデカイバイク乗りたくない訳じゃあ・・・無いがねッ!(JOJO立ち)

いつかまたードカ子さんにー愛されたい~♪(*´Д`*)
トライアンフ(トラ子)に浮気しても許してけれ~♪
それに俺は元々HONDA党~♪
ららら~♪ バイクバカたるこの俺様~バイクが無きゃ死ぬ~♪

まぁ、どっちかっつーと好きなメーカーは有りますが、バイクの種類は基本的に何でも好きです。
トラッカーだろうがモタードだろうがネイキッドだろうがレプリカだろうがツアラーだろうがビンテージタイプだろうが近未来風だろうがなんだって好きなんですYO!!
好きなメーカーは有るけど嫌いなメーカーは無いYO!

でもビッグスクーターは好きくねぇなあ('д')

お前の次の台詞は・・・「あqwせdrftgyふじこlp;!?」だ!!

謎>猫すげえ!猫猛獣!猫つえぇ!腕いてえ(ノД`)
キヲツケロ!あんなラブリーな生物でも奴らはキチンと野生を生き抜く力を備えてるぞ!!
てか、左親指の麻痺までくれるとは!!奴らは自然と急所を知ってるぞ!!キヲツケロ!!
でも猫大好き(*´д`*)

ブラさん>いやはやなんともかんとも('д')
うちの猫が小さい頃は猫の手も借りてっつーか、仕事に連れてってましたヨ!
家に放置しとくと干からびそうで((((;゜Д゜)))

ありりん>HEY!YO!あ・り・り・ん!元気だったKA!
えー、本日はお日柄も良く、木々も青々と茂り・・・ブルァ('д')
まぁ、試行錯誤してみたんだがもうヤメタ、飽きた('д')
そんな訳でなんか変なモンに憑かれてるねえ・・・。
ありえん話ではなさそうなところがアレ(ノД`)
憑依体質ではないけどネェw
お払いしてくるか・・・・。
はらいったまーきよめったまーかしこみかしこみもうしあげまする~

2006年06月28日

サツガイせよ!サツガイせよ!!

ゴートゥDMC!
最近流行っているようです。
今更デスメタルもないだろとか思いつつ割と面白かったwwwww

てな訳で久々の日記ですよ!
日々色々なものに追われて生きている俺様ですがランナウェーイ!!

そんな訳であい○い損保から物損の示談書届きました。
俺が予想していた通りの金額でした。
そして心配していた相手への物損賠償ですが俺への物損賠償から引かれた形となっていました。
でもこれも不正を感じる金額でもなし、相手さんは33万チョイかかったらしく、俺にはその2割の7万位払う賠償責任がある訳ですが、それを差っぴいた額と言う事で50万チョイと後は壊れたヘルメット分8000円が付く様子。
妥当な数字でよかった(ノД`)
まぁ、2~3聞きたい事はあるので明日とりあえず電話して確認とってから捺印して提出しようかと。
とりあえず物損では大体51万確定。
後は人身の方ももめずに妥当な額だといいなあ・・・まぁ、ここで妥当な金額を出してくれたって事は人身の方もそれなりに誠意を求めてもいいのかもしれない・・・・・が、油断はしないようにしとこうw

なんやかんや、事故ってから金の計算やらなんかみみっちくて人としてどうなのかとか金の計算バッカで人として良いのかとかちょっと何か別ベクトルで凹みそうな感じに(´・ω・`)

謎>ジョルカブ埃かぶってんのかYO!wwww
そう言えばジョルカブ様ギア何速だっけ?4速?4速だとカッコいいなあ。欲しいなあw
正直原チャリは一家に一台有っても困らんとす。
楽だしね。

雪にゃん>
NSRいいなあNSRw
2ストは男の憧れですよねギャワーwwww
でも免許とったばかりの桜塚氏に勧めるのはどうかとwwwwwwww
NSR250R SPもいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006年05月29日

うーむ

とりあえず今日は色々疲れてたので基本的にはうだうだしてますた。

後アレだ、怪我の事だが「あまり良くならないようなら一度整形外科行って見ては?」って事なんで整形外科に行くことに。
そしてまた預かり金と称し1諭吉持っていかれたッ!?
ファーック!ヽ(`д´)ノ

一応預かり金なんで保険屋と連絡つけば戻ってくるらしいけど保険屋が「えー、また変えるのー?そんなん許可できねぇな!!」とか言って来たらどうしよう((((;゜Д゜)))
一応診察結果は左膝の捻挫の経過がよろしくない様子。
一応経過見て金曜日にまた来てから詳しく治療するかまた経過見るかを決めましょうって事に。
早く治らないかなあ?そりゃー長く病院行った方が慰謝料多く貰えるらしいけどさー、それでも走れないとかマジ勘弁。
筋トレしたいよう、筋トレ(ノД`)
てか保険屋のやり取り面倒だよう、金が絡んでる以上面倒なのはしょうがないのかのう。

てか、なんで俺こんな恐縮しまくってんの?ワシ被害者じゃよね!?やっぱ自分の権利はキチンと主張していいんじゃよね!?(゜Д゜≡゜Д゜)?
面倒なのは嫌いなんだよ、ほんと。
シンプルイズベスト!
それにしても事故とか起こすと非常に面倒なので皆さんも気をつけてくださいね、マジで(ノД`)
バイク乗りてぇ・・・・orz

あんでー>ビネガーか。酢か。それよりもっとこうハッピーになれる奴がいいなあ。あくまで合法でw
違法な方はアレなので要らんとす('д') 嗚呼ハッピーに生きたいなあもう(ノД`)

ブラさん>なんで肋骨折れとるねん((((;゜Д゜))) 大丈夫かYO!俺は捻挫で済んでるからまだマシなんだけどそれでも生活困ってます。
肋骨折ると息するだけでも痛くねー?
マジでお大事に(ノД`)

ありりん>皆ツイてないネー。よろしくないネー。悲しくなってくるネー(ノД`)
多くを望まなくても良い。皆がちょっとずつでも幸せに生きて行ければいいのにネー。
てか、ありりんも大事にせぇよ?一応おなごなんじゃし体は労れよ(´з`)y-~

赤ハゲ>そうだよなあ、ここままじゃ駄目だよ。つっても土Pじゃなあwwwwww
しかしMHか、中々面白そうじゃのう。
まぁ、NFは解散となったがそれもまた仕方なかろうて。
それでもまだ連絡先がわかるのなら皆との絆が切れた訳じゃなし、バカな会話をするダチが居るって事は良い事だよなw

2006年05月21日

まぁ、なんだ。

一応それなりに平静は保ってます。
つか、嵐の前の静けさ的感覚がしないでもなし。

まぁ、日常的には普通ですよ普通。
メシ食ってクソして寝てるですよ。
保険屋に負けてたまるかコンチキショウ!ってのも有りますが。

まぁ、それでも事故関係の情報集めたりとか何かそう言う事してるとだんだん欝になってくるというか。
胃の辺りがキリキリしますわな。

ダッテーヤッテランナイジャーン。

あー、何かでストレス発散しなきゃ駄目なのかも知れぬ。
鬱屈たまりまくりんぐやも。
怪我も中々治らないしなあ、意外と重症なのかコレは(ノД`)

なんつーか、躁鬱な感じよなー。浮いたり沈んだり('д')

2006年05月09日

たんじょうび

皆様の友情と優しさが身にしみております(ノД`)
ありがたやありがたや。

正直怪我の方はぶっちゃけ何か適当に湿布貼るだけとかあんまりキチンと見てもらってない感があるんで病院変えてキッチリ見てもらおうかと思ってます。
ぶっちゃけ肉体労働系なので足が逝ってると仕事にならないのですorz

ようやく大分立ち直ってきますた。
まぁ、でもぶっちゃけ一人でぽつーんとしてると欝になるので寝る時なんかはちょいとヤバげですが。
とりあえず限界までおきてて考える余裕も無い状態でバタンキューと倒れる日々。
いかんなぁ、いかんいかん。こんな事では('д')

シチリアンダンディ(?)な俺様がこんなことで挫けてたまるくぁあっぁぁぁあヽ(`д´)ノ

人生何事も程ほどでいいのですがね、多くを望まず、また、多くも捨てず。これ幸い。

謎>とりあえず50万位戻ってきたら御の字かと思ってます(ノД`)
メットはぶっちゃけ傷は殆どついてないんだが、後付けのシールドが逝きますたorz
服が破れないほど華麗な受身取った自分が嘆かわしい(ぉ

ASURA>慰謝料が肝らしいですなあ。全治7日とは書かれたけど、これは凡その場合であって、捻挫とかだと1週間じゃ治らないなんてザラだそうで。
とりあえず膝やっちまったのが致命的なんで(ノД`)
まぁ、慰謝料は貰っときますが。

Craft@Lupusさん>ワザワザアリガトウ御座います、色々ためになります(ノД`)
ぶっちゃけ現在FMOどころじゃないんで参戦できてないのが無念でなりませんが、また戦場に戻った暁にはよろしくであります('◇')ゞ

2006年05月06日

マジ凹む

事故から数日。
足はいてーしあちこちいてーし。

病院行けば「基本的に事故の場合は相手の保険云々なんでそれが決まってからの決算となりますので健康保険は使えないんですよ」とか言われて医療負担100%(ノД`)

金ばっかりかかりますorz

後は8日に保険屋から電話がかかってくるとの事ですがどうしたら良いモンか。
何かぶっちゃけ被害者側らしいですが保険屋関係で良い話を何か全く聞きません。
何かいいアドバイスやらなんやら情報とかとにかく有ったら教えてください(ノД`)

いや、マジでお願いします。
何かもう本気で死にてえorz

2006年04月26日

げぶるぁ!

今日は病院いってきますた。
耳下腺炎と扁桃腺炎ですた。
やれやれでござるorz

あとすっこし!あとすっこし!土曜日まであっとすっこし!!

頑張れ俺様!
駆け巡れジスマロック!
「あたしジスマロックちゃん!貴方の体を蝕む細菌をやっつける正義のナースエンジェルなの★!」
後は任せたジスマロックちゃん!!
頑張れ僕らのナースエンジェルジスマロックちゃん!!

まぁ、ぶっちゃけ抗生物質なんですけどね?ジスマロックちゃん。

2006年04月24日

やっぱし

コンスタントに何か書き記すってのが大事だとおもわねぇ?

思うべ?

すんません真面目に書きますorz

と、言ってもぐったりぬったり病弱状態。

良く考えればアレだよなぁ?
3月アレだけ働いて、4月に入っても行き成り教習所行って、毎週土日はほぼ遊び呆けて更にちゃんと仕事行ったり研修行ったり。
HAHAHAHAHA!!
我ながらハードな日程だぜ!('д')
もう今月入ってから・・・つか、よくよく思い返せば奴らが入院しくさった10月だか11月頃から俺様頑張り過ぎじゃね?
だが赦そう!汝らは罪深い!だが全て赦してつかわす!!
ごめんなさいごめんなさい、調子こいてました、マジすんませんorz

貴方のハートにビビッとコンロ!

アシュ>箱根の旧道かあ。やっぱあそこはメッカかね?走り屋のメッカ!一度は行って見たいな走り屋のメッカ!
てか、この際だから行ってしまうか('д')
でもGW中はあんま遠出しないで置くのが吉かなあ?だって混んでそうじゃん?
折角の面白い道でも渋滞してたら意味ないじゃん?
やっぱ時期外すのが一番かなあ・・・。
つっても外したら外したで一般ライダーな方々とは一緒に行けない訳で('д')
OOPS!ディレンマが止まらないっ!

2006年04月22日

油断したッ!?

ココ最近教習所行ったり、仕事行ったり、バイクの契約行ったり、仕事で使う車の契約行ったり、ガラスコーティングの研修行ったりとにかくせせこましく動いてますた(´з`)y-~

と、その反動か。

風邪引いたかも(ノД`)

何か朝起きたら頭いてーし、だりーし。
やってらんね(´з`)y-~
あと一週間なのに!一週間!!
願わくば1週間で納車できますように(ノД`)
Xデーまで後1週間ッ!!

貴方の心の隙間お埋めします。

アシュ>でもとりあえず高速乗れるし、ツーリングにはこまらなそうだしOKOK。てかアレって乾式クラッチ?俺の彼女(予定)も乾式クラッチなんだが、俺様初乾式でどんなんか解らんのよ感覚が(´з`)y-~

ハゲ>こんにちは!こちら側!仕事仲間の人には「大型取得直後にアレか!生意気な!('д')」といわれてしまいますたw
だって乗りたかったんだもーんw
まぁ、ハゲの場合は既婚者だしまだ子供も小さいしこれからお金かかっちゃうしねえ・・・
がんばれパパ!w

雪にゃん>vivioたんハァハァ(*´Д`*)ってか、そうかw軽よりエンジンでかいのか!俺の彼女(予定)は!wしかし、新型ちかぼーにはあらゆる面で勝てないよなぁ・・・w
頑張ってちかぼーを取り戻せ!ついでに愛を取り戻せ!AIが止まらない!(何

梅さん>箱根の旧道かあ・・・箱根自体行った事ないからどんなもんなんだかw
それに初Vツインっつーか、初インライン4じゃないバイクっつーか。
ツインのバイクは思ったより軽くていいよなー。ただ俺の彼女(予定)は割りと足つきは悪かったなあ。
イタ公は足長いんか!ファッキンガッデーム!!
でもまぁ、噂によるとドイツ人が一番足長いらしいぜ?だからBMWの国内版と輸出版だと輸出版は妙にシートを下げてあったりして逆にライポジ厳しくなって乗りにくくなってるらしい(*´д`*)

2006年04月04日

教習所いってきますた('д')

そんな訳で教習所第一日目('д')ノ

とりあえず教習車はCB750な訳ですが・・・。
クラッチ重いッ!ギア重いッ!とにかく重いッ!!
それが気になった(ノД`)
あん?車体の重さ?
俺にとっちゃあんなモン大して重くないね!!ヽ(`д´)ノ
安定感はありましたが、タイヤの太さはホーネットのが上だし、ライディングポジションもホーネットのが乗りやすい。
まぁ、この辺はホーネットに乗りなれてるからかも知れないんだけどねん。
まだCB750の限界粋が解らないのでどうにも扱いにくいやら。
まぁ、試験じゃない限りコケても問題ないから倒せるだけ倒して限界粋調べてみようっと。
自分のバイクじゃコケらんないしwwwwwwwwww
まぁ、それでも派手にスッこけることはほぼ無い訳ですが。
教官曰く、変なクセは付いてないみたいだから大丈夫だねって事なんでほっと一安心。
とりあえず教習乗りの慣れる為に頑張ろう。
ちなみに土曜日には第一段階終了wwwwwwwwハヤスwwwwwwwwwwww
とりあえず今日の教官名台詞。

教官「大型バイクは中型と違うところが結構あるわけだけど、なんだと思う?」
俺「あー、まず馬力が違いますよね」
教官「そうだね、馬力かなり違うね。他には?」
俺「車体の安定感とかも段違いですかね?」
教官「そうだね、安定感もタダンチだね。まだあるよ?」
俺「えーっと、あー、クラッチとギア重いッスね。乗ってみてビックリしたッス('д')」
教官「そうだね。重いね。でも他にもあるんだ、なんだと思う?」
俺「えー、あー・・・んー、解んないッスね('д')」
教官「それは・・・乗る人間のプライド!
俺「プライドッ!?
教官「そう!プライド!大型乗りはより早く、より大きいバイクを乗る。したがってそれを誇りにしなければならないのだっヽ(`д´)ノ
俺「サー!イェッサー!」
教官「さらにこのプライド持ってる奴らは何故か警察にも取り締まられ難いしねwwwww」
俺「うはwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwww」

男前過ぎるぜ教官・・・w
さらにこの教官、俺が普通車、中免。更にお袋が普通車取ったときもこの教官にお世話になってる訳で。
教官「アレ?ぱとろん(仮名)さんって、普通車も中免もここで受けたよね?お母さんもw」
とか行き成り言われた(;゜д゜)
そんなに目立つ親子だったんだろうか・・・orz
それはともかく頑張って取りに行くゼェ!!

今日の質問なんじゃらほい!

謎>ワーイ5点だァ!って、何点中の5点なんじゃい!貴方のツボぱとろんなのです(´з`)y-~
まぁ、すぐ免許とってバイクも何とかしてやるぜェ!!うほっいいバイク!

アシュ>ホーネット600はもう日本にゃ逆車しかねぇべ?900なら売ってるけど。
んで、ぶっちゃけCB1300SFとか、CB系はあんまし好きじゃないのですよ。
ぶっちゃけCBR600も1000RRも視野に入れてる訳ですが!VFRもいいよね(´з`)y-~
まぁ、まずは免許からだぜ・・・・!!

梅さん>Y2K知ってるけどさあ、アレは日本じゃ乗れなくねぇ?w
時速400kmとか平気で出るらしいけどwwww
しかもエンジン音が既にバイクじゃないんだぞ!「キィィィィィィィィィィィィィン!!!」なんだぞ!!wwww
まぁ、ロマンだけなら最強だよなw

雪にゃん>5ガンマありえなすwwwwwwwwwNSR500よりピーキーなマシン乗れナスwwwwwww
てか、良いタマの5ガンマなんて無いッショ、流石にw
でも2スト500ccオソロシスwwwwwwwwwwwwwwww

2006年03月28日

やる気充填!すぐ消費!でもすぐ充填!でもすぐ消費・・・(ノД`)

仕事がデスマーチ進行です。
また往復で4時間位かけて仕事行ってます(ノД`)
だがッ!!
今の俺はッ!!
一味違うッ!!!

何故なら。

4月から大型自動二輪の免許取りに行くからディス(*´д`*)ハァハァ

や、なんか俺が知らんうちにかけられてた保険だかなんだかが満期になって10万キャッシュバック来るらしいので。
だったらパーッと大型取っちまうぜ!!ってな訳で。
4月から大型自動二輪取りに行ってくる訳ですよ!('д')
まぁ、確実性の無い1発とかは嫌いなんでちゃんと教習所行きます。
でも、中免持ってるし車の免許も持ってるんで実質教習時間12時間。
日数にすれば6日ほど。
毎日行けば一週間で取れてしまう計算('д')

で。

大型の免許とったからには。

大型バイク欲しいですよね?

ね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

そんな訳で大型バイク購入計画も同時発動!
さよならホーネット!
こんにちは大型の何か!!

ぶっちゃけ心の中では何を買うかは概ね決まってる訳ですが!!

そこはあえて秘密にしておく!
買ってからお知らせします(*´д`*)
まぁ、既に知ってる人は秘密にしといて!日記のネタなくなるから!!(ぉ

仕事はデスマーチすぎて踏ん張る気力もなくなりますが。
無くなりかけたら免許とバイクを妄想して気力充填!!
仕事で萎える~しぼむ~・・・
バイクで充填!夢ふくらむ~

ぶっちゃけ今日も仕事でてんやわんやどころではなく、修羅場入ってるっつーか、何も知らないクセに無茶な事言ってくるアフォが居てパパイヤと一緒にブチきれましたが。
何とかバイク様のご尊顔で殴り飛ばさずにすみました。
ありがたやありがたやヽ(´―`)ノ

2006年03月26日

アクティブにッ!!

アクティヴにだらだらしたいですな('д')

てか、マジ仕事忙しすぎ。しかも給料安過ぎ。
そのくせクレームのつけかたはいっちょ前ときたもんだ。
値段考えてから文句言えよこのスットコドッコイが!べらんめぇ('д')

まぁ、そんな訳で先の事は解らんが今週もとりあえずデスマーチです。
デスマーチに見合った給料なら多少やる気も出てくるンですがね。
最近マジで親父の無計画さにイライラしまくってるので独自に動いてやろうかと。
ファッキンガッデムまいやひー('д')ノ

ゲームもできなきゃ本すらおちおち読んでる暇ねぇぜ。

質問質問大質問!

ブラさん>いやいや応援だけでもありがたい事ディス。
最近FMOできないんだけど、頑張って勝ってくだたい(ノД`)
NFの皆にも夜露死苦!!(ノД`)

謎>俺の厄年は終わってるねん('д')
前厄が23で厄年が24で後厄が25やぜ?
陽炎陽炎、影牢?影狼とか書くとかっこよくねえ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
飛び道具に当たらないといえば、アレだよ、千人針('д')
後アレだ、アレ。恋人の○毛('д')b
最強のお守りらしいぞ!!(゜Д゜≡゜Д゜)?
オンカカカビサンマイソワカ(´・ω・`)

梅さん>アレだ、アレ。
基本は選択式がよくねえ?
気分でチェンジ!今日はめがね!明日はコンタクト!
何が?って、ナニだがな(?

アクティブにッ!!

アクティヴにだらだらしたいですな('д')

てか、マジ仕事忙しすぎ。しかも給料安過ぎ。
そのくせクレームのつけかたはいっちょ前ときたもんだ。
値段考えてから文句言えよこのスットコドッコイが!べらんめぇ('д')

まぁ、そんな訳で先の事は解らんが今週もとりあえずデスマーチです。
デスマーチに見合った給料なら多少やる気も出てくるンですがね。
最近マジで親父の無計画さにイライラしまくってるので独自に動いてやろうかと。
ファッキンガッデムまいやひー('д')ノ

ゲームもできなきゃ本すらおちおち読んでる暇ねぇぜ。

質問質問大質問!

ブラさん>いやいや応援だけでもありがたい事ディス。
最近FMOできないんだけど、頑張って勝ってくだたい(ノД`)
NFの皆にも夜露死苦!!(ノД`)

謎>俺の厄年は終わってるねん('д')
前厄が23で厄年が24で後厄が25やぜ?
陽炎陽炎、影牢?影狼とか書くとかっこよくねえ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
飛び道具に当たらないといえば、アレだよ、千人針('д')
後アレだ、アレ。恋人の○毛('д')b
最強のお守りらしいぞ!!(゜Д゜≡゜Д゜)?
オンカカカビサンマイソワカ(´・ω・`)

梅さん>アレだ、アレ。
基本は選択式がよくねえ?
気分でチェンジ!今日はめがね!明日はコンタクト!
何が?って、ナニだがな(?

2006年03月20日

ツイて無いときゃ何やってもツイてない。

どうも、またまたご無沙汰ですよぱとろんです。
まぁ、また風邪でぶっ倒れてた訳ですが。
いやはや、もう長くないかもしれませんね('д')
後982年位しか生きられないかもっ!
まぁ、夜の眷属なので(?

まぁ、それにしてもツイてない。
病気でヘロヘロなのに仕事がありすぎてマイッチング。
仕事が多くても俺個人の単価が上がる訳ではないので俺としては何か大損です。
てか、いい加減給料あげてくれっヽ(`д´)ノ
んで、半病人で仕事に行けばトイレは無いわ、トイレが無いのに腹痛くなるわ、畳へっぱがしたむき出しの薄い板踏めば腐っててべきっと折れて足がずっぽり行くわ、それで負傷するわ('д')

ツイて無いにも程があるわボケが('д')

まぁ、四月中旬まで忙しいのが続くんだろうなァ(ノД`)

答える、質問、俺、質問答える(片言

99老師>いあいあはすたぁ('д')ノシ ハスターは風の邪神だけあって気まぐれだそうですね。
クトゥグアは本当は可愛くないんです。イタクァに限ってはマイナーなんです。
知らなきゃ良かったふたぐんorz

謎>摩利支天より八幡のがよくね?だって八幡って弓の武神じゃなかったっけ?摩利支天もそんな感じだったような?
まぁ、どっちでもいいけどさっ('д')
サバゲーで勝つにはアレだ。
変態さと狡猾さだよ、うん。
脱げば脱ぐほど強くなるッ!
「あ、アレは伝説の裸身拳!?」「し、知っているのかライトニングー!?」
こんな感じ('д')

2006年03月13日

子守・・・ではなく、爺婆守('д')

そんな訳で葬式ですた。
亡くなられた大叔父はいい顔で逝かれてまして。
なんまいだー・・・・でも真言宗だからマントラ唱えてたなあ。
おんあぼぎゃーべーろしゃのうーまかぼだらーまにはんどまじんばらはらばりたやうーん('д')
あびらうんけんそわかー('д')
等など。
解る人だけクスクス笑いたまえヽ(´―`)ノ
まぁ、解るのはおじいちゃん位かもしれませんが('д')

しかしアレだな。
じーちゃんばーちゃん多くて大変だね、葬式。
ぶっちゃけ20代の若い衆は俺だけ('д')
後は喪主のおねーさんとおにーさんも結構いい年になっちゃったしなぁ・・・。
てか、20年は会っていませんでしたよ('д')
おねーさんにもおにーさんにも「エッ!?ぱとろん(仮名)君!?エェェェェェェ!?おっきくなったねぇ(;゜д゜)」
と、驚かれました。
後オムツの話もされました(ノД`)
年はとったとは言え、おねーさんは相変わらず美人でした('д')
後他の親戚とも会うの久しいのでやたら囲まれました(ノД`)
そしてオムツの話されました(ノД`)
どうして、親戚って奴ァ孫相当の奴とっつかまえてオムツの話するのが好きなんですかねェ!?ヽ(`д´)ノ
んで、ぶっちゃけ喪主は喪主として動かなきゃならないし、他に若い衆が居るか?っつーと俺だけしか居ないので、体調悪くなったじーちゃんの面倒見たり、おばさんやらばーちゃんやらを葬式が終わった後家や駅に送ったり。
壇払いで酒飲みな親戚にはお酌して回ったり。
まぁ、もうぶっちゃけかゆいところに手が届かせるような超裏方やってますた('д')
でもまぁ、爺婆の相手するのは実は嫌いじゃない訳で('д')b
実は年に何度か老人ホームへボランティア行ったりしてるんですよ?これでも('д')
ご老体は大事にしなくちゃイケマセンヨ?

まぁ、でもご老体だからって人間的に尊敬出来ないような人間はどうでも良い訳ですけども。
こっちだって親切にする人間位選びたいもんです('д')

で、帰ってきて猫と遊んでたら猫がエキサイトしすぎて猫用おもちゃぶっ壊したので、咥えてたおもちゃの一部を取り返そうとしたら右人差し指の一部食われたwwwwwww
噛み付かれたとかじゃなくて「噛み千切られた」wwwっうぇうぇwwwww
俺はどこのムツゴロウさんですかwwwwwwwww
つっても指先欠損するほど食われた訳じゃないですけどねヽ(´―`)ノ
まぁ、この程度の怪我は慣れっこなんでマキロンつけて絆創膏重ねてつけて止血して手当て完了だヽ(´―`)ノ
縫合しようにも一部齧りとられてるから出来ないしナァwwwwwww
全くすさまじい猫だぜえヽ(´―`)ノ


こ、答える、し、質問、こ、答え、る(゜д゜)

梅さん>あぶない水着!?どれの会話に繋がるんだ・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?
しゃぶしゃぶか?それともシャブか!?ノーパンしゃぶしゃぶか!?(古)
それともLSDか!?ポーション?(゜Д゜≡゜Д゜)?
まぁ、どうでもいいけど('д')
男なら裸Yシャツだと思うね!あーっと、靴下はぬいじゃいけねェぜ?('д')9m
つーか、真のあぶない水着って見た目が際どい水着より、水に溶ける素材の水着じゃね?
これ超あぶなくね?でも、オラわくわくしてきたぞ!!ヽ(`д´)ノゴゴゴゴゴゴ

謎>今度しゃぶしゃぶ行こうぜーチェーン店だから安いしー
高い店のしゃぶしゃぶなんか自分の金じゃいったことねーよ、成金の親戚と行った時位だなあ。
でもしゃぶしゃぶってあんまりサシ入ってない方が美味くね?
どうせサシ入っててもしゃぶしゃぶすれば抜けちまうし。アクになるだけだっつの('д')
魯山人風しゃぶしゃぶもってこいや!!ヽ(`д´)ノ
高級料理は美味いに決まってるからマズけりゃ即死刑だが、庶民的な店とかで美味いもの探す方がよくね?松屋美味くね?そんな感じ('д')b
庶民派食通でいこう(´з`)y-~

2006年03月11日

シャブ・・・シャブを・・・

食べてきました('д')
えぇ、もちろんしゃぶしゃぶですが?('д')
塩酸メチルエフェドリンなんかじゃありませんですことよ?
無論リゼルギンアシッドヂエチルアミドでもありませんですことよのだわさ('д')

ようやく仕事も一段落して・・・・と、思ったら大叔父が亡くなりまして(ノД`)
日月と葬式やら通夜やらその手伝いやらでなんやかんや忙しいのです。
まだまだ身の回りはどたばたしそうです。

まぁ、そんな訳で今日はクソパパイヤコンチキショウのPCパーツ買って来て組み立てたりしますた。
パパイヤのクセに生意気じゃね?ヽ(`д´)ノ
とは言うモノのちゃっかり組み立てサポートサービスやら車だすのでヨドバシで買ったパーツ分のポイントと昼飯のしゃぶしゃぶは奢らせましたが('д')
イェー、俺様イェー('д')b


貴方の心の隙間お埋めします('д')9m

ブラさん>ポーションさー清涼飲料水じゃねーよなあ?
あれ絶対リポDとかその類だって。
がぶがぶ飲むには甘いし(ノД`)
てか、普通に薬みてーに美味くねーし(ノД`)
エリクサーくだたい、エリクサーヽ(`д´)ノ

アシュ>Zero3いいよなぁ、高いけど。
そして確かに電話としては使いにくそうwwwwwwwwww
でもアレをメインにしたい年頃('д')
クレカでちきちきぽーんしようかどうしようか(ノД`)

2006年03月07日

ふぁんたすてぃっくあべにゅー

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!?
まぁ、今日も今日とて俺様デスよ!!
風邪は中々抜けないし疲れも抜けないし仕事はたまるしタマンネ('д')

とりあえずネタらしいネタが無いのが難点だったり。
てかPHSがヤバいデスヨ!!
時折なんか上手く動いてネェ((((;゜Д゜)))
買い替え時か・・・・
ここはやはりZERO3かッ!?ZERO3なのKA!?
どうしたもんか・・・39800円するんだよなぁ、アレ。
でも新型はどいつもこいつも中々いい値段するしなぁ・・・・。
ここはクレカパワーでリボ払いのちきちきポーンかッ!?
でもなぁ、今月出費多いしなあ(ノД`)
とりあえず・・・・・・・・・・

どうしようwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwww

質疑応答閑話休題。

謎>じっと手を見る毎日だッ('д')
てか、責任と仕事だけ増えて給料増えないとか間違ってネ?
資本主義社会ってこなした仕事に対して報酬払っても良いと思わね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

雪にゃん>貴方は寿命を喰い過ぎwwwwサイコバーガンディ使いはこれだから(ノД`)
魂の灯火よ!眠りし獅子を呼び覚ませ!覚醒の力ッ!サイコ・バーガンディ!!ヽ(`д´)ノ
とかやりすぎると寿命削っちゃうんだよ?(ノД`)

ありりん>そうかNFは大丈夫か。なら安心して休めると言うモノだ(ノД`)
皆はどんどん強くなっていく・・・・後は・・・任せたぞ・・・・ぐふっorz
死んでどうするよ俺('д')

梅さん>胃袋ってのは丈夫でいて貧弱だからな('д')
油断してるとパパイヤのように入院だぜ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
入院すると重湯しか食えないんだぜ('д')
おされパスタは出てこないから安心したまえ('д')b

マイヘン>筋トレ出来ないのテラツラス(ノД`)
身体鍛えてたつもりなのに何故過労か!?
鍛え方足りナインじゃね?
もっと鍛えた方がよくね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

ふぁんたすてぃっくあべにゅー

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!?
まぁ、今日も今日とて俺様デスよ!!
風邪は中々抜けないし疲れも抜けないし仕事はたまるしタマンネ('д')

とりあえずネタらしいネタが無いのが難点だったり。
てかPHSがヤバいデスヨ!!
時折なんか上手く動いてネェ((((;゜Д゜)))
買い替え時か・・・・
ここはやはりZERO3かッ!?ZERO3なのKA!?
どうしたもんか・・・39800円するんだよなぁ、アレ。
でも新型はどいつもこいつも中々いい値段するしなぁ・・・・。
ここはクレカパワーでリボ払いのちきちきポーンかッ!?
でもなぁ、今月出費多いしなあ(ノД`)
とりあえず・・・・・・・・・・

どうしようwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwww

質疑応答閑話休題。

謎>じっと手を見る毎日だッ('д')
てか、責任と仕事だけ増えて給料増えないとか間違ってネ?
資本主義社会ってこなした仕事に対して報酬払っても良いと思わね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

雪にゃん>貴方は寿命を喰い過ぎwwwwサイコバーガンディ使いはこれだから(ノД`)
魂の灯火よ!眠りし獅子を呼び覚ませ!覚醒の力ッ!サイコ・バーガンディ!!ヽ(`д´)ノ
とかやりすぎると寿命削っちゃうんだよ?(ノД`)

ありりん>そうかNFは大丈夫か。なら安心して休めると言うモノだ(ノД`)
皆はどんどん強くなっていく・・・・後は・・・任せたぞ・・・・ぐふっorz
死んでどうするよ俺('д')

梅さん>胃袋ってのは丈夫でいて貧弱だからな('д')
油断してるとパパイヤのように入院だぜ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
入院すると重湯しか食えないんだぜ('д')
おされパスタは出てこないから安心したまえ('д')b

マイヘン>筋トレ出来ないのテラツラス(ノД`)
身体鍛えてたつもりなのに何故過労か!?
鍛え方足りナインじゃね?
もっと鍛えた方がよくね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

2006年02月17日

ネタがなかったんだよう!!

無かったんですよう!
平穏すぎて!!
ワタクシことぱとろんは平和と平穏と破壊と混沌を最も好むのです!!
腐界の混沌より禁断の黒炎を呼び覚ませェ!!ヽ(`д´)ノ
ぶらござはーす展開キタコレ(?

そんな訳で今日は久々に筋トレできますた。
んで、効率的な話になると。
準備運動>無酸素運動>有酸素運動
が、最も効率いいらしいので今日からそうしてみようかと。
全力集中!全開パゥワー!!('д')
そしてダァァァァッシュッ!!・・・・・・・タハー(ノД`)
全力で動いた後に走るのテラツラスwwwwwww
いつもの半分ほどしか走れませんですた。
今日は上半身筋トレの日だった訳ですが、上半身疲れきってると上体がフラフラしてまともに走れネェw
これで今までのように走れるようになったら完璧なんだろうなあ・・・。
うしっ、目標更新。がんばんべ('д')


質問コォォナァァァァァ!!

ありりん>21kmとかスゴスwwwwww
俺長距離は駄目なんだよ基本的に持久力に自信有りません('д')
瞬発力と瞬間最大パワーなら誰にも負けません('д')
念力集中ピキピキどかーーーんヽ(`д´)ノ

謎>小娘は趣味じゃないなあ、こーもそっと脂がノッてるほうがwwwwww
うはwwww俺贅沢wwwwwwwww
てか、ホレ、俺様姉萌え系だし。妹興味ナスだし('д')
今は姉の時代だって姉の!ヽ(`д´)ノ

赤ハ○>チョコもらえるだけマシだと思えwwwwwwwww
ホワイトデーはかみさんの為じゃなくて息子の為だと思えwwwwwwww
赤子泣いても蓋とるなwwwwwww
これが夫婦円満の秘訣らしいぞ?(何
とりあえずインフルエンザだったのか、そいつは難儀だが・・・
とりあえずタミフル!タミフル!!
赤子はまだまだ免疫弱いからのう、注意してやらなあかんよなぁ・・・。
とりあえずパパガンガレwwwwwww

2006年02月14日

折角の休みだというのにッ!

疲れ果てて寝まくった('д')
あーもったいないもったいない、もったいないお化けでまくりんぐ。
あ、悪霊退散ッ!超力伝心!摩訶不思議!!
きっと時間管理人さんのいたずらだあヽ(`д´)ノ
そりではボルジャーノンに花束を。

ザクかよ('д')

そう言えば今日はバン・アレン帯でしたね。
製菓会社の陰謀大いに結構!
本命渡して愛を語らったり、釣った魚には餌やらんかったり、ホワイトデーに期待した義理贈ったり。
好きなだけ権謀術数めぐらせ給え!!
あと、皆死んじゃえ('д')
俺?俺は猫にゴキブリ型のチョコレート貰った夢を見ましたよ?
ナメてんのかうちの猫は('д')
てか、猫からチョコレート貰うって思想が既に末期かもしれない。
と、まぁ、世間を斜に構えるほど実際のところは切羽詰ってない私ですが。
逆に言うとその切羽詰ってなさがヤバいんじゃないだろうか(゜Д゜≡゜Д゜)?
ま、いいか・・・そのうちフィッシュすれば(投げやり

貴方の心の隙間(コメント)お埋めしマス!

雪にゃん>おはようからおやすみだと相手が寝ている間は監視していない事になる。
だからおはようからおはようまで。24時間監視体制!!
監視社会ニッポーンヽ(`д´)ノ テラコワス((((;゜Д゜)))
徒歩は60kmが限界か・・・自衛官なうちの弟は1日40kmほど走るらしいぞ!アボガド、バナナかと。
そんなに走れネー(ノД`)

ろぶたそ>ハタハタうめぇよ('д') その前に生ハタハタ買って大名おろしにしてから揚げにしたんだがこれがまた絶品だった。ハタハタ美味いよ、ハタハタ('д')

謎>テンション高くしなきゃやってらんねっす('д')
ふむふむ、素直クールとツンデレか。
ファラリス「ふむ、私のモットーは”汝が成したい事を成せ”でね。だから私は君に好意を抱いている。キスしないか?ふむ、そうか恥ずかしいか・・・難儀な奴め。」
とか言うかもしれない('д')
カーディス「べ、別にアンタの為に死神やってるんじゃないんだからねッ!で、でも特別に見逃してあげてもいいんだから・・・って、バカー!何いわせんのよっ!?死んじゃえ!うわぁーん(ノД`)」
とか暴走するかもしれない。
イメージ的にはファラリスは大ニースでカーディスは小ニースだよな。
どっちもニースかYO('д')

梅さん>やべぇ、俺の発想を更に超える発想('д')
この世に生れ落ちてから貴方が死ぬまで貴方を見守ります!
それなんて終身保険?('д')

2006年02月12日

彼は言った『汝が成したい事を成せ』

メッチャ暗黒神ー!('д')
おはようからおはようございますぱとろんです。
24時間かYO!!

まぁ、そんな訳でこの土日は惰眠貪りまくりんぐ。
つーか普通に目が覚めなかった。
体温測ったら37.8度とかね。
もうやってらんね('д')
それでも俺は戦地に赴くのさ、ちょっぴりセンチな気分で('д')

Σ('д')

は、ハズした・・・・・ッ!
こ、この・・・・俺が・・・・ッ!!
ちょっと脳細胞空転してますですよ、ハイ。

世間はオリンピックだなんだかんだと色々騒がしいですね?
俺様なにもチェックしてねーYO!
世間は一体どうなってるんだ!?
山は死にますか!?海は死にますか!?俺は死にますか!?
レイズ3よろ('д')カドルトでも化。ザオリクならなおよし。

まぁ、そんな訳で今日は特にネタらしいネタはなかったよ。
夕飯のハタハタの一夜干しが美味かったくらいかなッ!!
さて、ラスト1日。
これにて俺様は解放されるッ!自由への戦いへイザ赴くのだッ!!
フリィィダアァァアアムゥゥゥゥ!!バンジャーーーーーイ!!(ちゅどーん)

コメント応えるYO!

マイヘン>ゲイはゲイでも一芸に秀でたい('д') てか、安心しろ、俺様メッチャ女スキー('д')
穴が開いてりゃいいってんならダッチなワイフでも抱いてろ('д')
ちなみにうちから奥多摩は歩いてだと・・・うーん、半日かかっても着かないかなあ?
バイクで奥多摩行って周遊道を3往復してリバースしてくると大体200kmオーバー走るしね('д')
多分徒歩じゃ1日200kmも歩けないし('д')
偉大だね、交通機器('д')

2006年02月08日

インソムニア

まぁ、なんだ。
もう寝れなくてもいいかとか。
今のところ支障ないし。
何故支障ないのか解らんがwwwwwww
まぁ、重労働による肉体疲労は当然来てるけど、これが通常の肉体労働による疲労なのか寝不足による疲労回復不全なのかは解らないが(´з`)y-~
まぁ、とりあえず動けるからいいや。
自己システムチェックにはレッドアラート出てないし。
イエロー位なら出てるけど筋肉痛とかその辺のエラーなので別に捨て置いても構わないレベルだ。
早く土日にならんのだろうか、もう、ね。
寝まくるネ!!
そんな訳で今日も寝れなくてもとりあえず布団でごろごろしてます('д')

質疑OH答!

マイヘン>俺のTHE WORLDの前には貴様のスタンドなど貧弱貧弱ゥ!!
でもヘブンズドアーめちゃくちゃ便利だよね。実生活ではアレが一番欲しいwwww
ヤリタイホーダイヨロシクフォーゥ('д')

アリリン>妙なツボで笑っていただき恐悦至極(´з`)y-~
てか、60歳前後の爺か・・・いやいや有る意味では男の夢であるな。
年をとっても男を忘れず、伊達を忘れず、紳士を忘れず、エロも忘れない。
これぞダンディって奴だ!渋さって奴だ!!ハードボイルドってぇ奴なのだ!!
だが幾ら究極のダンディとは言え俺のアリリンを爺などに渡す訳にhあqwせdrftgyふじこlp!?
痛い痛い!?ヴァンツァーで殴るな!死ぬ!死にます!死んじゃいますカラ!!
中身が出る!俺の体内の秘密袋がやぶけるっつの!!(ノД`)

私信>NF小隊他
とりあえず明日はちょっとログインするよ、給料の為に(ぉ
時間的には22時過ぎかなあ(ノД`)

2006年02月04日

さむさむ・・・

風邪がよくなりませんよジョニー(ノД`)
ほわっつまいけーる!

昔そんな漫画ありましたね?

てな訳で今日も打ち合わせ以外は休日。
とりあえずは休日。
でも家で伏せってました。
母上様に「何か顔むくんでるよ?」とか言われるし。
インフルエンザでも風邪でもなくおたふく風邪だとテラヤバス!
俺の子種がぁー!?(何)
主砲一斉発射!('д')
もう行き成りシモネタかYO!!

てか、弟にプレオの写真送ってクレーって言われてたのすっかり忘れた俺ガイル('д')
俺の携帯から写メールしようにもいまどきフラッシュも付いてないので夜は取れません。
THE END
またあしたー('д')ノシ

そんな訳で今日はネタらしいネタはありませんですことなのよだわさ・・・・って。
そうそう、ついにゴールドポイントカードeLioきたですよ。
VISA付き。
コレで・・・・・・!!
桜塚&みさきち『だからVISAかマスターつけとけって言ったのに・・・w』
と、馬鹿にされる事はございません!!
へーんへーん!どうだーまいったかー!恐れ入ったかきたかー!!
ゴールドポイントカードeLioのVISAジョイント使えば・・・ぱとろんは負けないッ!!(ずもーん
そんな感じ。
つーか、クレカって便利だよね。
去年までっつーか、おととしか。それまでクレカ持ってなかった訳ですが通販にこれほど便利だとは!!
でも今まで使ってたのはNicosのみので使えない所も多かったのですよ。
何故VISAもマスターも付けなかったかと言うと単純に「未だクレカとか持ったことないし、単純なほうがいいか(*´д`*)」
とか浅薄な考えでニコスのみ。
で、↑のような事を言われたわけで(ノД`)
だがッ!もうッ!俺はッ!そんな事言われないッ!
んで、クレカの使い方ですが基本的に財布の中にある金を限度として買い物をして支払い分を入金するという形を取ってます。
と、みっきーことみさきちさんに言ったら
みっきー「固ッ!クレカの使い方固ッ!!」
とかなんとか言われますた、そんなに固いかなあ・・・?
ご利用は計画的にネ★ミ

コメント纏めて答えちゃOH!!

ブラさん>とりあえずGFFなBDは完成品フィギュアなのであんまり作成部分はネーッス、はめるだけ('д')
でもヘイズル改は作ったけどアドバンストヘイズルはまだ作ってない(ノД`)
作らなきゃ・・・w

謎>Ex-Sはアレだ、ALICE SYSTEM搭載の人工知能が勝手に動いて機体守ったり敵攻撃したりなんか暴走する奴。リフレクターインコム搭載('д')
BD1号機はジム頭でBD2号機からは普通のガンダム頭だ。
やっぱEXAM暴走するけど、目とか赤くなるし('д')

雪にゃん>ゾイドはぶっちゃけ昔のゾイドしかしらにゃいwwwwww
あのぜんまいとギアが何かたくさん付いてたアレ。
今もそうだっけ?アニメは何かCGだけんどw

シェバっち>このサイトの管理者こと俺様は趣味の人です。でもただの趣味の人じゃなくて興味持ったモノは全て趣味という厄介な存在なので唐突に訳の解らない方向に接続されます。
なので着いて来るトキはKIAIを入れろ!!ヽ(`д´)ノ

2006年01月31日

休日是平穏

休日はやはり平穏であるべきかと。

でも仕事の依頼はバンバン来る訳で。
楽で金回りの良い仕事だったらいいんですがね(´з`)y-~

今日はマッタリフリーのシミュレーションゲームに燃えて見る。
ちなみにこれ
フリーのクセにシンプルながら良く出来てる良ゲー。
FMOは今日はやりませんですた。
何故か?
今日は集金来たり宅急便来たり打ち合わせが22時過ぎにあったりとか、まぁ、そんな訳(ノД`)

そんな訳で今日は特にネタらしいネタはねぇのです。
そう言えば結局昨日のクレームはクレームではなかったらしい。
濱○さんが見に行ったら全然問題なしの判断フォー(*´д`*)
むしろ元請に「これでクレーム出すなら仕事請けないよ?」とまで啖呵切ってきたらしい。
流石だ濱○さん(´з`)y-~

2006年01月27日

そぉら、ホウ酸団子だぁ!

タイトルに意味が有る様で無い様で。

と、言う訳で(?
本日から連日の出張となります。
本日は西葛西。
左から読んでも西葛西。右から読んでも西葛西。漢字的には。
そんな西葛西で面白い交差点を見つけた。
「葛西南高東」

(; д )        ゜ ゜

字面だけ見ると何となく西なのか南なのか東なのか!?
まぁ、北でない事はたしかなようである。

後今日は帰ってきてからプレオのジュースホルダーやら灰皿やらなんやら色々買いに行った。
で。25kgのバーベルもついカッとなって買ってしまった。今も後悔していない。
これでまた筋トレの幅が広がるぜ・・・ッ!(ゴゴゴゴゴゴ
良く筋トレしてるとか言うと。
「今まで筋トレなんかしたこと無かったのに急になんで?彼女でも出来た?」
等色々言われますが・・・。
んな訳ァねェ(´з`)y-~
理由なんかねぇんだよ。
俺はやりたい事をやるだけさ。
それがたまたま筋トレだったってだけの事さ。

そして一人悦に入ってみる(*´д`*)
いや、別にナルシストって訳じゃないんですけどね?

恒例のコメントまとめて答えちゃOH!

匿名さん>用語集でアミバは基本中の基本!アミバが入ってない用語集などミソの入ってネェ味噌汁なのですよ。 あれ?それってお吸い物に近くね?

謎>ロボ娘ですよロボ娘。乙女の柔肌を鋼鉄のロボパーツで包むのですよ。ヴァルシオーネみたいなもんですよ(何

ブラさん>どうもどうもヽ(´―`)ノ プレオ良い車ですねえ、FFだからちょっとクセありますけどねー。でも気になるほどでもないですしw
FMOページっすか・・・。まぁ、なんてか有る必要性が無いも同然だったので・・・w
ぶっちゃけここのBBSとかをFMOの連絡とかに使っても構いませんの事ですわよなのだわさ。

とっちー>そっちはジムニーか!渋い選択ですな。むかーし親父の友達がジムニー乗ってましたよ。2サイクルエンジンの。パランパンパンパンパンプァァァァァァンッ!とかやたらやかましかった記憶が((((;゜Д゜)))
さて、明日は栃木なので朝3時出とか訳が解りません。
仕事自体は大したことが無いのですがゼネコンなので色々制約が五月蝿いですファッキンガッデム。

2006年01月25日

そんな訳で

とりあえずデザインはこれで一段落。
本日も霧塚さんにオメガ助けて頂きました。
ホームページビルダー使わずにタグをこねくりまわすなんて何年ぶりだろうか・・・。
いや、むしろある程度のタグを覚えるために弄った最初だけかもしんね!!w
とりあえず昨日からの追加点は・・・。
・カウンターがついたよっ!
・用語集ついたよっ!
・カレンダーがついたよっ!
・でっかくなって見やすくなったよっ!
・3カラム化させて何か見栄えよくなったかもよ?
・すぐさまググれる機能もつけたよっ!
まぁ、そんな感じヽ(´―`)ノ
あとMixiの日記もコッチに設定したのでMixiの人もそうじゃない人ももはや内容変わらないよっ!
俺様ガンバッタ!チョーガンバッタ!!

そんな訳で今日はコメントにレスを返してみるのよさー!

樹雷殿>留年(ノД`) てか気の向くまま風の向くまま弄ったら酷い事に!!ファンキー!ヤー!ファンキーベイベー

霧塚さん>がんばりますた('◇')ゞ しかしここまでは当然として問題は更新ですよだわさ((((;゜Д゜)))

謎>茶々上等!夜露死苦ッ!てか俺がコメント書いたら確実に返せ!返しまくれ!!

ASURA>また珍妙なネタを・・・。
てか、これって粉々に砕いてジャガイモふかした奴と牛ひき肉とタマネギのみじん切りの中に混ぜて、更に衣にも粉々に砕いた混ぜてまぶしてあげれば変わったコロッケになるんじゃね?塩コショウは抑え目で。

とっちー>そうなのです、気がついたら完成なのです。
とりあえずわんぱくでもいい元気に育ってなおかつ美人で性格もよければ問題なしって感じで。

まぁ、そんな訳ですよ。
てか、日記じゃ俺って割とハッチャケてない?パワー足りない?充電するか・・・。
ぶ、ブランカァァァァァァァァァァァァァッ!!!!????

2006年01月24日

色々やってますよ?

そんな訳で公開2日目。
霧塚さんやら樹雷殿やらに色々手助けしてもらって何とか形になってきた。
とりあえず今日はBBSとリンクやら追加してみた。
この後も作業続行して色々弄るかも。

まぁ、何にせよムーバブルタイプは汎用性高いみたいなんで色々チャレンジしてみようかと。

ん?面白いネタはどうしたのかって?

1日中HP弄ったり、仕事の打ち合わせしかしてねぇのにネタなんかある訳ねぇだろうが!!
ネタくれよう、ネタくれよーぅ!!ヽ(`д´)ノ

2006年01月23日

どれどれ?

とりあえず2度目のチャレンジ1年生!!
ムーバブルタイプに二度目の挑戦!!
今度はーッ!!今度こそはーッ!!

まぁ、そんな訳で。
今度は技術的な事は色々探したり聞いたりして頑張ってみます(ノД`)
ぶっちゃけテンプレとか良く解らないのでご指導ご鞭撻よろしくお願いしますorz